ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/19 21:22:02 (Yuw0Vods)
私は50歳の世間で言われるオバサンです。本人的には抵抗がありますが
仕方ないと思っていました。主人は現在海外に単身赴任中で娘も4月から
社会人になり他見で独り暮らしを始めました。4月から独り暮らしになった
私は寂しさを紛らすために4月の中旬、大型ショッピングモールを目的も
なく歩いていました。その時、突然、声を掛けられたのです。娘の元カレ
の青年でした。彼は地元の会社に就職したが営業職が合わずに悩んでいました。
そのまま、食事をして互いの悩みを打ち明けるうちに少し心がスッキリして
その日はラインを交換して別れました。
すると次の週も彼から話を聞いてもらいたいとの連絡があり会って食事をしました。
GW直前、夫と娘から今年は帰れないとの連絡があり、今度は落ち込んだ私が彼を
誘うと快く応じてくれました。そんな息子のような年齢の彼に可愛さと親近感が
芽生えて行きました。連休中は毎日のように彼と食事や映画鑑賞をしました。
そして母性本能に火がついた私は、5月3日は彼のマンションに行き部屋の掃除や洗濯を
しました。最後に夕食をつくり帰るつもりが、一緒に食事をしてお酒まで飲んで
しまいました。二人とも少し酔いが回った頃でした。
彼が「俺は由里枝さんが独身だったらプロポーズしてます。すごく綺麗で優しいから」
何だかすごく嬉しくて
「じゃあ私にキスできる」って目をつぶってバカな事を言ってしまいました。
次の瞬間、彼が突然抱きついてきて私は床に倒されました。
でも何故か抵抗できずに彼を受け入れました。不道徳なことを期待してたのかもしれません。
中高年女のぶよぶよの体でも彼は優しく愛撫してくれました。
暫くレスだった私の体は、若い肉体に力強く突き上げられ年甲斐もなく
歓喜の声を上げてしまいました。
それ以来、週末になると彼のマンションに行き、家事と夜の相手を
しています。主人には申し訳ないとおもっていますが止められません。




 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:なおき
2024/05/21 00:35:47    (f.GjOlIk)
由理枝さん
彼の上に跨り腰を上下に乳房を揉まれ激しくいるのですね!
恥ずかしい反面、もうどうなってもいいような思いもあるのではないですか?
逝く時は彼の前で失禁することもあるのですかね?
彼とは今度いつ会う予定ですか?
11
投稿者:由里枝
2024/05/20 20:54:30    (o6rf1svm)
彼とは毎週末会っています。彼が背面騎乗位のスタイルが好きなのでそれに
従っていますが、本当は凄く恥ずかしいです。
10
投稿者:(無名)
2024/05/20 07:13:58    (g5xUCC1h)
旦那に申し訳ないと思うなら、今以上に旦那を大事にしないといい事は、ないと思うよ
彼とも続けたいなら
下着とかも色々変わってきたの?
月に何回位あってるのかな?
9
投稿者:なおき
2024/05/20 06:32:37    (haPCsc6A)
由里枝さん
彼との事思い出し疼いてしまっているのですね!
もう下着の中は愛液塗れですかね?
彼との行為で一番好きな体位は何ですか?
8
投稿者:由里枝
2024/05/20 06:00:58    (o6rf1svm)
まだ生理はあります。そして彼と体を交えてから無性にSEX がしたくなる
事がよくあります。彼の愛撫やペニスの刺激で性欲が目覚めてしまった
感じです。スキンは使っていますが、この前は持ち合わせが無くなり、
ペニスを直接入れてもらったら凄く良かった。彼はまだ若いので
一晩で2回、3回と求めて来ます。激しく交わると時々、記憶が飛ぶくらいまで
感じちゃって、夫とのSEXでここまで感じたことはありませんでした。
夫には本当に悪いと思いながらも、この文章を書いているだけでエッチな
気分になってしまう私がここにいます。
7
投稿者:(無名)
2024/05/20 01:45:18    (g5xUCC1h)
海外で働いてる旦那さんの事考えたらちょっとね
旦那も現地におんなが居たらいいですが
彼にとは、生でやってるの
6
投稿者:(無名)
2024/05/20 01:36:12    (fW6sX0.T)
これから二年間も若いオトコに
貪られて女の悦びを噛みしめる貴女が、
帰って来た旦那のフニャチンで
大人しく我慢出来るかどうかですね。。。

一人の人間として
貴女の寂しさは理解出来るけど、
単身離れた土地で仕事に勤しむご主人の
気持ちを思うとキツい話ですね(>_<)
5
投稿者:なおき
2024/05/20 00:18:35    (haPCsc6A)
由理枝さん
二年後に旦那さん戻って来るとのことですが、例えば旦那さん由理枝さんのこと抱いてくれるか分かりませんよね!
今のうちに彼といい思いすればいいと思います。
失礼ですけどまだ、妊娠される感じですか?
4
投稿者:由里枝
2024/05/19 22:18:29    (Yuw0Vods)
夫も2年後には日本に戻りますし、息子のような年齢の彼と長く続かない事は承知です。
でも、彼が愛おしくてたまらないのです。
バカなオバサンですね。
3
2024/05/19 22:15:40    (YD52ld4C)
きみはくびだ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。