ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

学校内で

投稿者:教員
削除依頼
2024/05/05 08:07:13 (/HKKqmqn)
47歳の女性教員です。中学校で数学を教えています。現在、夫と高校生の息子と暮らしています。
夫とは上手く行っておらりません。一見、平穏な家庭ですが寝室は別々です。当然、夫婦の営みも10年
以上ありません。そんな私の前に、昨年、理科のK先生43歳が他校から転任されて来たのです。
優しいお顔で、席も隣になりました。私が学年主任、K 先生は副主任だった事もあり、何かとご相談
する機会も多くなっていきました。そうしている内に互いに恋愛感情が芽生えてきてしまったのです。
互いに家庭があるので学校の外で二人きりになることは不可能でした。
はじめは、人気のない職員室の隣り合う席で手を握る程度でした。ある土曜日の午後、私たちは
不登校の生徒について町の教育委員会に提出する書類を生活指導の小部屋で行っていました。
私は一週間の疲れが溜まり肩を自分で時折揉んでいました。それを見ていたK先生は
私の背後に立ち肩を揉んでくれたのです。今、思えば男性に肩を揉んでもらうなど▪▪▪▪▪▪
その場でお断りすべきでした。でもそのときの私はK先生との触れあいがとても心地よかったのです。
ところが、暫くするとK 先生が私の胸を揉んで来たのです。
「先生、何するの!」と言うと
「ごめんなさい、でも、貴方のことが好きで」
その言葉が私のハートに響き渡りました。私は、目をつぶり首筋から伝わるK先生の愛撫に声が
出そうでした。
その時でした、廊下を歩いてこちらに近づく足音が聞こえたのです。私たちは、慌てて平静を
装いましたが、その足音は部屋の前を通って遠ざかって行きました。平常心を取り戻した私は、
K先生に頭を下げてすぐに帰宅しました。K 先生から謝りのLINE が来ましたが返信しませんでした。
でも、自宅に帰ると冷えきった夫婦関係がとても不幸せに思えて来ました。そして、寝室のベッドで
一人になった時、何故かK 先生に触れられた部分に残存感のような感覚が甦って来たのです。
翌日曜日、私は学校に向かっていました。職員室には誰もいませんでしたがK 先生の札は在になって
いました。私はそのまま生活指導のへやに向かいました。K 先生は私と目を合わさず謝るばかりでした。私がK先生の手を取ると彼は顔をあげて私と目を合わせました。互いに何も語らず、見つめ合い
手を握りました。手には汗がにじみ出て、私が目を瞑ると彼が私を抱き締めました。
そして、私たちは周りの気配を気にしながら生活指導の聖域で互いの体を交えてしまいました。
とてもハレンチでイケナイ事ですが、互いに家庭のある私たちに選択肢は少なく後悔はして
いません。それ以来、私とK先生は時々、このような形で不倫関係を続けています。

教員の方などおられましたらお叱りやご意見お願いいたします。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:(無名)
2024/05/12 05:42:23    (C/BmS3Ez)
ひだの一本、一本に絡み付くようにだんなて…
教員さん、これ書いてる時アソコ濡らしながら書いてる感じしますよ…

もっと色々聞きたいです。
やめないで下さい
53
2024/05/12 05:42:16    (C/BmS3Ez)
教員さん、これ書いてる時アソコ濡らしながら書いてる感じしますよ…

やめないで下さい
52
2024/05/12 05:36:24    (C/BmS3Ez)

やめないで下さい
51
2024/05/11 23:20:08    (FEyXUfB0)
これで最後と言っておきながらレスを見て下さっている方がいると
思うとレスを書いてしまいます。
午後から皆さんが想像している通りK先生からお誘いを受けました。
今月末に行う春の運動会のクラス毎の応援旗などの出来を体育館脇の
保管室に確認に行くので私にも後から来て欲しいとの事でした。
この先の事はわかっていましたが、私は更衣室に向かうとストッキングと
ガードルを脱ぎスカートの下はショーツだけにして保管室に向かいました。
部屋に入ると短パンT シャツ姿のK先生がおられました。
私は白のタンクトップのシャツに水玉模様のロングスカートでした。
彼は無言のまま私の手を引いて部屋の隅に向かうと、直ぐに唇を合わせて舌を
絡ませて来ました。それと同時に私のシャツとブラジャーのカップを押し上げて
私の乳首を直に触り始めました。
私の体にはチリチリと微電流のような刺激が伝わりました。
彼の愛撫は首から胸と下がって行き、私のへその辺りまで来ると両手をスカートの中に入れ
私のショーツを下ろしました。彼はそのままスカートの中に顔を入れるとクリトリスをざらざら
した舌先で舐めて来ました。
私の体には時折、大電流に感電するかのような激しい刺激が伝わりました。
大声が出そうになり彼の頭を両手で遠ざけ、私はその場にしゃがみこんでしまいました。
呼吸を整えて顔を上げると下半身を露出させた彼と目が合いました。
彼は私を壁に寄りかかるように立たせると私の正面に立ちました。
そして、私の左足を抱えるように持ち上げると体を押し付けてきました。
硬い彼の突起物が私のへその辺りに何度か接触した後、彼が位置修正し、それが体の中に
入り下半身が連結したのがわかりました。
彼がゆっくりと腰を動かすと連結部が擦れ私の膣内にあるヒダの一本一本と絡み合う感じがしました。
私は彼と一体になった温もりを快く感じていました。
彼の動きが激しくなると私の足が床から何度も床から離れました。
彼との連結部も激しく擦れ、その刺激は私の脳に次々と突き刺さり
一瞬意識が遠退きました。体が仰け反り力が抜けていく私を彼が
両手で抱き抱えくれました。
そして私の太ももを液体が伝って落ちていくのを感じました。
その後、彼は私を近くの台に座らせると下半身をティッシュで拭いてくれました。

今は気持ちがスッキリしています。

50
2024/05/11 17:11:13    (eV4jsH14)
もっと続きをお願いします。
妬みが多いのは気にしないで。

それよりもハメてもらう直前にも教えて下さい。
今頃先生がやられてるのかなーと想像したいので。
49
投稿者:中野
2024/05/11 15:42:39    (XUxIvadM)
自分は今、部活指導から職員室へ戻って来たところです。
先生、これからもK先生と良い中で仕事等頑張っってください。
48
2024/05/11 13:30:45    (FEyXUfB0)
もうレスを止めようと思いましたが、また書いています。
今、私は学校にいます。正直、不道徳な期待を抱く自分が恥ずかしくなる事が
あります。でも、皆さんから色々とお叱りを受け、寂しくなりK先生に頼りる
為に、特に急ぎの仕事も無いのに学校に来てしまいました。
彼と体のほんの僅かな一部が結合するだけで全ての寂しさが一瞬消え去ります。
連結された部分から快楽という名の刺激が脳に伝わると全てを忘れられ、やがて
それらが私の脳内でオーバーフローすると頭の中が真っ白になりリセットされるのです。
午前までいた先生方もほとんど帰られました。
この先、皆さんが予想されているようになると思います。
ごめんなさい。レスはこれで最後にします。

47
2024/05/10 16:42:28    (7QkRqTtz)
笑える
何で、しばらくすると批判的な輩が出てくるんだろう。
妬み、やっかみ何だろうね。

でも教師って全員ロリコンだってウチの娘が言ってたけど、熟女好きもいるんだな。
そのK先生、過去に生徒ともやってるよ。絶対に。
もしくは他の女教師と。
初めてじゃないはずだよ。
46
投稿者:B
2024/05/09 10:43:08    (e9h045hx)
先生。真面目な話この関係は早く清算した方が良いですよ。職場不倫は必ずバレます。
47歳のオンナ盛りでセックスレスは辛いでしょうから土日にジム通いでもしていることにして私の家に来ませんか。愚痴も聞いてあげるし好きなだけセックスしてあげますよ。
45
2024/05/08 08:25:19    (s9Adegdh)
知る限り、教員はアホばっか
自分が小学生だった時の教員、子どもたちの学校の教員、アホばっかりやん
セックス、使い込み、何でもやるアホだらけ
強姦やって警察につかまった奴もいた
先生、とか偉そうに言われてるからアホに気付かない
あんたら、教育学部とか、大学で大して偏差値高くないところしか受けられなかったんやで
もう少し謙虚に生きろや
銀行員、商社マン、キャリア公務員は笑うてるで
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。