ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/16 12:23:05 (wzNp6V4x)
玄関のベルが鳴り出てみるとお隣のご主人でした。
こんにちわと言うと突然ご主人が、「奥さん、性器持っています?」と聞いてくるんです。
私怖くなってすぐの扉を閉め鍵も掛けました。
翌日もお隣のご主人がやってきて、「奥さん、性器あります?」と一方的に言うので怖くてまた玄関を閉めました。
次の日も、次の日も、、
怖くて旦那に相談したのですが、「相手にするな。何度も言ってくるようだったら警察の電話しろ。それでも言ってくるようだったら俺が半紙をつけてやる。」と言ってくれ少し安心しました。
それでも翌日になるとお隣のご主人がやってくるんです。
私今度は強気になって、「どうしてそんなことを言うんですか。警察を呼びますよ。」と言うと、お隣のご主人が、「だって、お宅の旦那さんが私の妻を強引に誘ってホテルで抱いているんです。」と言うのです。
まさかと思っているとその証拠写真を見せられました。
私、お隣のご主人に申し訳なくて、ご主人を家の中へ入れ夫婦の寝室でセックスをしてしまいました。
「ねえ、ちゃんと(性器)あるでしょ。これからはあなたの性器を私の性器の中に入れたい時は来て、、」と言っておきました。
旦那には「ちょっと強気で言ったら来なくなったわ、」と言っておきました。
もう2か月前のことですが、旦那が仕事でいない日、お隣のご主人が在宅仕事で家にいるときは毎日抱かれています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/04/18 16:42:40    (vUhZWyi8)
普通、半紙はガマン汁を接着剤としてチンコの先に付けます。
それにしてももっと面白いネタ書いて欲しいな。
8
投稿者:(無名)
2024/04/17 15:45:42    (wG7FqZmS)
作文の勉強してから来い
7
投稿者:(無名)
2024/04/17 10:30:10    (Sh5pKofq)
スポーツ紙の四コママンがか…(^^;;
6
投稿者:(無名)
2024/04/17 10:29:40    (Sh5pKofq)
スポーツ紙の四コママンがか…(^^;;
5
投稿者:(無名)
2024/04/17 07:03:10    (UTNM0a3N)
友梨佳さんと相手の年代が知りたいです。
あと、今までのまぐわいの詳しいシチュエーションや内容を是非ともお願いします。
(擬音描写とかゴムとか外出し中出しだったり…)
4
投稿者:(無名)
2024/04/16 20:57:55    (xbklwjwE)

俺が半紙をつけてやる
どこに、半紙を?
3
投稿者:(無名)   japan2022
2024/04/16 16:07:57    (CcEWZVt/)
あそぼ~
2
投稿者:トシ   ranman
2024/04/16 13:19:01    (WSOZkuwQ)
今は抱かれる事が楽しみになっているんじゃ^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。