ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/03 17:27:54 (pjMDztbr)
家を建てて直ぐに旦那は私を置いて単身赴任
私は誰一人知り合いもいない所で毎日退屈な
生活を送っていた時近所に住んでいる男性に
毎日声を掛けられてその内仲良くなり
その男性に誘われて食事にまで行きました。
本当に楽しくて旦那には無い物を持っている人で
私は彼の事が好きになってしまい私から彼を誘いました
それも旦那が居ない家に彼を連れ込んで二階の部屋の
ダブルベッドで彼とセックスしましたがすごく上手で
何度も私はイッテしまいました
彼は中々射精しなくて一時間でも二時間でも
私を攻め続けます
そして彼はフェラが大好きでイキそうになると
私のマンコからチンポを抜き
口に咥えさせて射精するのが好きで
私は主人にさえしてない事を彼にはしています
付き合って半年以上たちますが、今でも週に3回は会って
私の家でセックスを楽しんでいます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:自分勝手
2024/04/05 13:31:08    (A70X2k/1)
男というのは自分の女・女房は貞淑(死語?)であって、独占したいが、自分では他人の女・女房と犯りたいと思っている始末の悪い動物だが、女も同様になって来たのかなぁ。
8
投稿者:(無名)
2024/04/05 03:43:58    (wy2OQ0L1)
私もそう思います。
旦那が建てた家ではなくピカピカ光るラブホでしなさい。
セックスだけにある部屋、いいですよ。
7
投稿者:(無名)
2024/04/05 00:17:23    (dlckCen2)
旦那が建てた家に間男を連れ込む時点で
悪意に満ちた最低の妻だよね。

遊びじゃなく裏切りだよ、それ。

いつか我が身に返ってきて
地獄に落ちた時、笑ってあげるね。
6
投稿者:(無名)
2024/04/04 16:40:39    (cklNjpdg)
私も単身赴任中に不倫してましたから、旦那さんも遊んでいると思いますよ。
バレないようにセックスに溺れてみてください。
5
投稿者:(無名)
2024/04/04 10:19:08    (s.h9Rh4V)
字札氏てほしい
4
投稿者:(無名)
2024/04/03 23:18:17    (POSJ8Bvv)
最高の女(セフレには)で、最低の妻(夫には)。
3
投稿者:(無名)
2024/04/03 19:38:53    (fwpUZ13F)
旦那かわいそうだ
一生懸命働いて、奥さんは、他の男とセックス
残酷だね
旦那は、セックスできてないかもしれないのに
2
投稿者:(無名)   japan2022
2024/04/03 17:46:20    (5RyZGmWv)
あそぼ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。