ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

う~ん 愛が止まらない

投稿者:亜実 ◆VLfgY8iurM
削除依頼
2024/04/02 23:31:06 (9u.sv7Zu)
46の普通のパート事務員のおばさんです
なんというんでしょうか。もう恋愛がとまらないというのでしょうか。
この数年で人生観が変わりました。40歳前までは浮気どころか、男性と二人で食事に行くことすらなかったんですが、あるとき、一回り以上年上の上司と浮気関係に。旦那とはほぼレスでしたけど、特に不満もなかったのですが、二人で話したりキスしたり...エッチしたりするのが楽しくて。でもコロナのころに別れてしまってもうオンナとして終わりかなっと思いました。でも、じつは今は、三人とエッチをする関係になってしまいました。
一人は同い年のママ友の旦那さん。ショッピングセンターで久しぶりに逢ってお話をしていてLINE交換してしまいいつの間にか秘密の関係に。奥様は私よりもおお嬢様な素敵な女性なんですけど、彼女が知らないところで旦那様はエッチなことをしています。
もう一人は4つとししたの同僚。長く同じ場所で一緒に仕事をしていると色々なコミュニケーションをするようになりました。
もう一人はなんと16歳も年下の男の子。彼と鏡に映ると少し焦るけど…エッチのときは男と女。彼の元気で大きな暴れん坊君を楽しんでいます。
誰にも言えない秘密でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:亜実 ◆VLfgY8iurM
2024/04/08 21:11:46    (87uFQPMg)
こんばんは
前向きなコメントくださる方!
ありがとうございます♪
もちろんバレないようにコソコソちゃんとしてますよー!
9
投稿者:(無名)
2024/04/04 16:49:19    (cklNjpdg)
3人もいるの羨ましい限りですね、私は会社の歳下の人妻2人と関係してます。
まだその年齢であればゴムありだと思いますが、たまには中出ししちゃったりしてますか?
若いペニスいいですね、たくさん女にして貰って下さい。
8
投稿者:(無名)
2024/04/03 23:13:48    (POSJ8Bvv)
「16歳も年下の男の子」ってもう30歳じゃん。
7
投稿者:(無名)
2024/04/03 18:41:43    (sQBUb2.g)
無料風◯店だから繁盛しるのは当たり前。
色んな芋を洗ってたらもっと繁盛すると思います。
6
投稿者:(無名)
2024/04/03 14:41:53    (paOa9Y3n)
笑!
5
投稿者:**** 2024/04/03 10:35:26(****)
投稿削除済み
4
投稿者:カツオ ◆07CVYBL/pc
2024/04/03 10:34:41    (b6EvOHL5)
はじめまして。
充実したセックスライフは日常に彩りを与えてくれますよね。
これからも一人のオンナとして、人生を楽しんでくださいね。応援しています。
3
投稿者:隆之
2024/04/03 09:15:48    (I6alZxLy)
まぁ~典型的なお花畑な人だね(笑)

浮気や不倫は絶対バレるよ!それだけ不倫脳なら尚更だね!

浮気がバレて慰謝料を払い続ける事にならないように!
2
投稿者:(無名)
2024/04/03 06:59:30    (fwpUZ13F)
月に何回位セックスやってるの?
時間とれますね
旦那や家族にバレませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。