ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/02 05:53:00 (1xveMmTG)
35歳までの妻の記憶と記録とはかなり違っていたのは体型だけでは無くパイパンにしていたのはマジ驚きました。
今時と言えば今時かも知れないけど、もう直ぐ五十になる元妻がパイパンにしていたのは本当に驚き笑ってしまいましたw
それ以外もパワーアップしている気がするのは久し振りだったからかな。
コイツ、俺にして欲しいのかな?と思って襲ったら
「やだやだ、そんなんじゃ無いから」と拒んでた割には、簡単に股を開いたし
パイパンにしている事に気付いた俺に「やだ見ないで」と言いながらも股は開きっぱなしだったし
チンポを入れて少しの時間は無言で耐えていたようだが
5分も経たない内に「イクイク」と叫びだし
その後は仲良かった夫婦の時の様に喘ぎ悶えだし俺にしがみ付いて来る始末の元嫁でしたw
俺自身も久し振りのセックスだった事と、元妻のパイパンに興奮して「出ちゃいそうだよ」と言ったら「嘘でしょまだ逝っちゃ嫌」と更に欲しがる元妻にw
そんな元妻に「中で出すぞ」と言ってみたら「いいよ」と一発OKの返事に俺の方が引いたくらいでしたw
もう一度「本当に中に出すぞ」と言ってみたら「中に出していいよ」とハッキリと答えたから思いっきり中に出してやりましたw
中出しした後も身体をブルブルガクガク震わせていた元妻の一言が「凄く良かった」と言ってしまった理由は

元妻の再婚相手が起たなくなってレス期間が1年を超えていたそうです。

そんな理由で元夫の俺に抱かれに来たなんて本当に馬鹿な女だなと思うも、他に男がいなかったんだなとも思いました。
一昨日の日曜日に元妻が俺に家に来て2回目のセックスをしました。
2回目にして全く羞じらいが無くなった元妻は自分から服を脱いで俺に襲いかかって来て
懐かしむようにフェラしていたし、牝になって俺を襲って来ましたw
しばらく楽しい時間が過ごせそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:前夫
2024/04/06 12:26:29    (Rwmw0Cu7)
旦那を送り出して直ぐに来た元妻と2回戦を終えた今
昔使っていた元妻のエプロンをしてと言うか
エプロンだけをした裸エプロンで昼飯の支度をしている元妻ですw
1回戦目を終えた直後から2回戦目に向けて俺にベタベタして来た元妻で
「満足していないのか?」と聞いたら「十分満足したよ」と言った元妻なのに
お掃除フェラの延長で本気フェラをして来た元妻でした(°°;)
しかも「私のオマンコも舐めて」と言って私にケツを向けて跨いで69になって来た元妻
俺の所に来る前に剃って来たと言うオマンコはツルピカで陰毛が口に入らず舐めやすくて良いけど
俺が知っている女の中では大きい方の黒光りした陰唇が丸見えでグロテスクにも感じるも
皮が剥けて勃起しているクリトリスも丸見えで舐めやすく、音を立てて舐めてやると腰がクイックイと動いて敏感になっていました。
元妻のフェラによって萎む事も無く休憩無しで2回戦突入でした(~_~;)
やっと2回戦を終えた時に元妻は痙攣が治まらないほどどうにかなっていましたw
「さすがに腹が減ったぞ」と言ったら「精が付くのを作るね」と言ったので、「まだやる気かよ」と言ったら「やりたく無いの?」と言って来たので「お前はやりたいのか?」と聞いたら「当たり前でしょ」と言われました(..;)
鼻歌交じりで昼飯を作っている元妻は何を考えているのかw

5
投稿者:前夫
2024/04/05 02:53:01    (lVCKbFrE)
昨日は仕事でトラブルが起こって日付が変わるまで仕事をして疲れました。
今日はこのまま休みにしたのでこれからゆっくりとお酒を飲んでから寝ます。

他人の妻になったからエロくなったと感じるかもです。
それを加味しても昔よりエロくなった感じは有ります。
元妻とと言う話しは意外と有る有るなんだと実感してます。
パイパンにしていた理由は聞きましたよ。
「もう時効だから正直に言うけど」と切り出した元妻が
俺とまだ既婚中に今夫と関係が始まっていたのは分っていたけど
離婚直前に今夫から「俺と一緒になりたいならリセットの意味でパイパンにしろ」と言われたそうですw
その日からずっとパイパンにし続けていた健気な元妻でしたw
裏切らなければ一途な性格の元妻だからとは思うも
今回は元妻の方が裏切りをした理由が
どうしてもセックスがしたくて、相手が元夫の俺しか思いつかなかったそうですw
昨日仕事でてんてこ舞い中の時に着信が有った事すら気付かなかった内容が元妻からで
今週末の土曜日に行くから用事を作らないでね。でした。
気付いたのが21時を過ぎていたので
「来る理由によるけど、セックスして欲しいと言うなら用事を作らず待ってるけど」とサイレント送信したら
直ぐに返信が来て「それ以外に何も無いでしょ」と来ましたw
「起きてたのか?旦那はいないのか?」と送信したら
「もう寝てる私一人」と返信が来たので
「何しに来るんだっけ?」と送って、セックスして欲しいと言う言葉を待っていたら
「固いチンポでまたいっぱいいかせて欲しいの」と、私の想像の一つも二つも上を行くエロい言葉が返って来ましたw
こう言う所が歳を取って更にエロくなっている所でも有るんですよねw
更に「2回は頑張らないとな」と送信したら
「えー3回はして欲しいなー」と返信して来たので
「お前次第だなw」と送信したら
「元気にさせる自信は有るから頑張ってよ」と、最後まで茶目っ気の有る元妻でしたw
4
投稿者:(無名)
2024/04/04 08:45:46    (LJX080vn)
なぜパイパンにしてたのか…興味あります!
3
投稿者:むーさん
2024/04/02 16:56:44    (XQIKQX20)
私の元妻も10年振りに抱きましたがパイパンになってました。興奮して思い切りクンニを堪能させていただきました笑
2
投稿者:(無名)
2024/04/02 07:12:57    (2.ZP7QAk)
これから、かなり楽しめそうですね
昔に比べてかなりエロくなってましたか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。