ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/29 16:52:28 (KunGz22C)
50才も手前だというのに、職場の男性に誘われて関係が始まりました。
彼は20代半ばです。
パートからの帰宅途中に車が横に止まって。
家まで送りたいからと言われて車に乗ったら・・・そのまま郊外の公園駐車場に。
『好きです』と言われて唇を奪われ、頭がボーッとして。
気が付いたら、彼のモノを喉奥まで咥え込んでいました。
そのまま車内で交わり、5回ほど放出を受け入れたと思います。
その後のことは推して知るべしですよね。
職場の休日が平日なので、朝から彼のアパートを訪ねて愛し合っています。
ところが、危ない兆候が出てきています。
閉経したと思って避妊はしていなかったのですが、
最近、ツワリのような吐き気が・・・
天罰かもしれませんね。病院に行くのが怖いです。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2024/04/04 01:54:30    (YBtPm50f)

結局堕胎して、そのまま関係続けるしかないやろー
まあ、頑張って!
25
投稿者:(無名)
2024/04/01 03:52:22    (En68cWsw)
いいなー、私も勢いある二十代としたい!
24
投稿者:(無名)
2024/04/01 01:41:37    (Wb8On.6k)
>お互いに今の関係が少しでも長く続けばと願っているだけです。

そうは言っても、時がそれを許してはくれないでしょ。下ろすか、産むか。出来てたら必ず
何かの行動は必要になる。想いがあってもどーにもならんよね。
生活を守るなら、今は下ろすしかないよね。時間も無いから。
逆に下ろしてもまた、同じ状況には成り得るよね。薬飲んでても妊娠することもあるし一時の
感情では人を下ろすとか軽率に考えてはならないよね。倫理観としても。

一番上手く纏まるのは、旦那としちゃってこっそり産むことかな。彼の子とか最高でしょうね。
23
投稿者:夕起代
2024/03/31 20:38:31    (.M4.2ENp)
22番さん
彼も私も、アラフィフの私と20代の彼が結婚して幸せになろうとは思っていません。
万が一結婚なんてしたら、どんな後ろ指を指されるか想像できますか?
エロ婆と穴狂いのエロ男が狂って結婚したと言われるだけだと思います。
お互いに今の関係が少しでも長く続けばと願っているだけです。
22
投稿者:(無名)
2024/03/31 17:13:02    (FLxwnu7Z)
20歳代の男の子が50歳くらいの女性と結婚すると考えるのは楽観的では。女優のような美貌とスタイルを持っていてもムリでしょう。莫大なお金があれば何とかなるかもしれないけど。
21
投稿者:(無名)
2024/03/31 08:25:16    (vn3dExkw)
説教レスがあるとバカみたいに反応するアホ(笑)お前にどうこう言う資格ね~よ!

あと人のスレに長々自分の体験書く奴(笑)お前の話なんて聞いてね~よ
20
投稿者:
2024/03/30 23:44:37    (k1jfbo.n)
もう随分前にバイトしてた頃だけど、ネット通販の倉庫業で人の出入りが激しかった。
フレックスタイムだから案外若い子と、ちょっとおばちゃんの接触は頻繁でした。
知り合いが◯◯さんと帰りに誘ったら、最後上手くいった!とか話題になってたね。懐かしい。
自分も最初の正社員辞めて、2年アルバイターで何人かの主婦と遊べましたね。狙いはスレ主みたいな
主婦でちょっと子供が高校生以上の人で落ち着いたを私は狙ってました。お茶やゲーセンで話ながら物色します。

着いてくれば脈あり。後はそういう人は真面目だし期待してるので、パチ屋とかゲーセンの駐車場で
ちょっとレイプみたいに強引にしちゃいます。候補4人居て2人駄目でしたがw 残り二人はセフレに
なりました。拒否してたお姉さんが、若い娘みたいに扱うと嫌嫌ながらも風俗顔負けの女に変わります。
何度か目でご自宅に誘ってくれたりして後は思いっ切り出しちゃいます。奥さんの方も「孕んだら
◯◯くん、お父さんだよ」ってニコニコしながらのりのりでした。半端なくエロいっす。

一人は降ろして、一人は内緒にした記憶があります。案外、奥さんが協力してくれればやりたい放題でしたね。
流石にスケールが大きいので、その住んでたところから遠くに引っ越しました。私にはもしかしたら独身
なのに息子が居るのかもしれません。
19
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2024/03/30 23:00:24    (2tK2CGqu)
まずはお体を大切に。
そして彼と相談してください。
どうするかはよく話して2人で決めてください。
どっちにしろ応援してます。
18
投稿者:とおる
2024/03/30 22:20:34    (W/Cmrnm9)
夕起代さん
そうですよね!彼に告げたら彼は何て言うでしょうね?
それよりもう夕起代さんとの関係を断つかも知れませんね!
それとこれから先もし彼に彼女が出来るかもしれません!
その時は捨てられるのは覚悟しておいた方がいいですよ!
17
投稿者:夕起代
2024/03/30 22:12:50    (cw8076KZ)
> 16 とおるさん
こんな私の体調をご心配いただき、ありがとうございます。
少し吐き気がして、お腹が張る感じです。
彼にそのこと(妊娠?)を知らせる気はまったくありません。
このまま彼と関係を続けたい一心です。
この次いつ彼と会うかは彼次第です。
誘われれば彼の部屋に向かうだけです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。