ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/23 20:16:41 (YbOhhKm0)
旦那と結婚して5年になるんだけど
私の友達がたまたま旦那の浮気現場に遭遇して
バレずに写真を送ってくれて旦那の浮気がわかった

旦那はニーハイソックス好きで
いつも私とのセックスの時は履かせてくる

その浮気していた女も写真を見たら
ニーハイソックスを履いていて
私が喜ぶかなと思って履いていたのに
他の女にまで頼んで履いてもらっていたかと思うと

めちゃくちゃムカついてきて
私も仕返ししないと気が済まないと思い
でもバレたくはないので、
旦那が仕事のときにミニスカにニーハイソックスを履いて電車で離れた市まで出掛けた

顔には自信があるから
ナンパされたらついてこうと思って

30分ほど歩くと
1人の男の人が私の後ろをついてきて
コンビニに入って外に出ると声をかけてきた

お姉さん1人で暇なら遊ばないー?

私は喜んでいいですよと言うと
男の人とカラオケに入り
久々の旦那以外との遊びにドキドキしてしまい
男の人とカラオケを少し楽しみしばらくすると

お姉さんパンツ見えてるし足綺麗だねと褒めてきた

そおー?って言いながら
パンプスを脱いで男の人の足の上に
私の足を置くと男の人はいきなり匂いを嗅いできて

恥ずかしいからやめてよ〜と言っても
私のおまんこに匂いを堪能していて
指を動かしてあげるとハアハア言ってて
私は彼のズボンを脱がして足コキしてあげた

いつも旦那が喜んでいることを
他の人にしてあげる仕返しの興奮がたまらなく
嗅がせてあげながら足で激しくしてあげると
我慢汁でニーハイが濡れてきてた

彼のおちんぽを舐めてあげて
おちんぽいれてと言うと
彼は私を抱きながらいれてきた
旦那よりおっきいおちんぽが気持ちよくて
私はすぐにイッてしまって
嗅ぎながらいっぱい中に出してって
喘ぎながら言うと
彼は蒸れてる私の足の匂いを嗅ぎながら
中に出してくれた。

男はそんなにニーハイソックスが好きなのかなと疑問に思ったけど
仕返しは完了して家に帰って出掛けた格好で料理をしていると、
旦那が帰ってきて
珍しい格好で料理してるねと
私に襲いかかってきて中に出してきた

ピルは飲んでるから
次浮気したら離婚しようと思ってます


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。