ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/22 07:51:22 (UxMQ1oEM)
あ~あ 旦那さん、お宅のお嫁ちゃん、離婚届かいたってよ?笑

旦那さんが四六時中、外の女にうつつ抜かしてるから、そう言う事になるんだよ笑
お嫁ちゃんが服買えば文句言ったり、自分だけ外で女と寿司食ってる時にお嫁ちゃん、白飯と漬物だけだったのに、可哀想とも思わずに旦那は、キャバクラでシャンパン?
そう言う事してるからバチが当たるんだよね笑
今のお嫁ちゃん見たら、ビックリするよ?
安心してね、旦那さん笑
まだ手なんて出してないけど笑
離婚成立したら、ちゃんとお嫁ちゃんを俺が幸せにするからね笑
旦那さんは、せいぜいキャバクラ通って破産してください笑
あーそうそう!
お嫁ちゃんがね?
旦那さんの会社の部長さんいるでしょ?
結婚式以来、ずっと仲良しなんだってよ?笑
お嫁ちゃんね、部長さんにずっと相談してたらしいよ?
でね、部長さんね
「そんな不貞な奴、もう会社に要らない。離婚成立したら、自主退社迫ってやる!」ってかなり、お怒りらしいよ?笑
ざまぁだね笑笑
あ、それと
お嫁ちゃん、証拠にって旦那のズボンから出てきたラブホのポイントカード?保管してるよ?
後、アダルトショップのレシートもね笑
誰と使ったんだろうね?
大人のオモチャ4つも買ってたらしいじゃん笑
どんだけお猿さんなの?笑

初めてお嫁ちゃんに会った時は、着るものが無くてって、ジャージ姿
髪の毛も美容院なんて行くお金無くてって、激安店で切って貰ったって、ベリーショート
「1年は行かなくて済むように」って
健気すぎ
自分は、いつも白飯と漬物とか納豆とかで、お肉なんて1切れか2切れ
いつも目の下にクマが出来てたよね
血色も悪くて
俺の妹に会いに来るまで、幸せにしてると思ってたのに
それが、どうよ!
今は、俺の妹の所に逃げて来てるけど、べらぼう美人じゃん!
妹のメイクや服貰って変身してるけど、まるで別人じゃん!
優しい人だし、よく気が利くし、めちゃくちゃ美味しそうにご飯だべてよく笑うし、めちゃくちゃいい娘じゃん!

旦那さん
せいぜいキャバ嬢に貢いで闇堕ちしてね♪
それともデリの子かな?
知らんけど笑
二兎を追う者一兎も得ず
1人寂しい老後に向け、突っ走ってね笑

お嫁ちゃんの事は、心配しないでね?
俺が責任もって、ささやかながら幸せに致しますね笑
あーそうそう!
言い忘れた!
旦那さんさ、俺の妹にもLINEで口説いてるのお嫁ちゃんにも見せたから笑
妹もガチでグルチャで晒してたよ?笑
みんなに何してるか、もうバレてるからね笑
こっちには、もう味方いないからね笑

ご愁傷さまです♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/03/22 08:54:02    (0RGlkfdN)
第三者だけど、この投稿者キモwww
3
投稿者:爺さん
2024/03/22 08:35:26    (nxfieCvx)
おしんの現代バージョンかい(笑)

白飯・漬物・納豆・肉2切れで味噌汁は?

クレカも通帳も旦那管理で手元に無かったのかい?

もっと出来のいいドラマにしてくれ
2
投稿者:(無名)
2024/03/22 07:57:43    (UxMQ1oEM)
お嫁ちゃん、旦那さんのご実家行くそうです笑
妹が乗せて行くって笑
親御さんに離婚届渡すそうです笑

もう会いたく無いんだってよ笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。