ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私のセフレ

投稿者:美華 ◆5ci/ExWYSo
削除依頼
2024/03/21 14:46:29 (pLAOkCnT)
41歳のパート主婦です。
3年ほど前にゴルフ場で知り合った、男性 現在50歳のKさん。
従業員10人ほどの会社の社長さんです。
知り合った頃は、月に1回ほど、お昼を奢って貰いランチデートでした。
その後、ゴルフを一緒にプレーする仲になり、ゴルフ代も奢って貰ってました。
去年の夏過ぎ、ゴルフの後にホテルに連れて行かれて初浮気エッチしてしまいました。
今では月に2回ほどランチ。
月に1回ゴルフ。
月に1回ホテルでエッチ。
ランチもゴルフもホテルも同じ日には行きませんよ。
全て奢って貰ってます。
お互い割り切って付き合ってます。
私には良い男性と巡り合えました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:美華 ◆5ci/ExWYSo
2024/04/14 15:11:53    (Jpxv87Wz)
12日の金曜日は、Kさんとデパートに行って、私のお気に入りの下着を買って貰いました。
Kさん好みの下着も買いましたよ。
その後、久々にホテルに行って買って貰った下着を着けて見せました。
白の花柄透けパンティ&ブラを着た時、Kさんの股間が大きくなって、ペニスを出してきたので銜えてました。
その後、下着着衣エッチしました。
対面座位、背面座位、騎乗位、四つん這いバックなどいろいろな体位エッチ。
私は見つめ合って正常位が良いわ。
6
投稿者:美華 ◆OMoNdagw32
2024/04/01 13:32:08    (4x2aU4JI)
30日のゴルフは、風も無くて良い天気でした。
昼過ぎ頃は、少し暑かったわ。
クラブもバックも、服も全て買って貰った物です。
服は社長さんのお気に入りの服です。
ゴルフの時だけ、ミニスカートが穿けて楽しくゴルフ出来ました。
5
投稿者:美華 ◆OMoNdagw32
2024/03/24 14:05:18    (f44XJmgd)
金曜日の11時ころ,Kさんから、昼食べに行かないかと誘われていきました。
店の駐車場で待ち合わせをして入りました。
誘った意味が分かりました。
客のほとんどが女性はカップルです。
和食のコース料理でデザートが食べ放題です。
楽しくお話して美味しく頂いてきました。
30日の土曜日はゴルフ行くことになりました。
4
投稿者:コリンズ   go5656 Mail
2024/03/21 19:34:14    (t/tZZcFA)
うらやましい
3
投稿者:(無名)
2024/03/21 16:17:06    (sRzqAsnw)
ランチもゴルフも奢って貰えるからドス黒いお股を開くなんてなんて安っぽい女。もっと野心を持って。
2
投稿者:(無名)
2024/03/21 14:59:59    (HocIWI3o)
旦那とは、どうなんですか?
彼は、既婚者なの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。