ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/20 07:45:49 (/REzbXS4)
私は、42歳の既婚者で会社では管理職をしています。
女性管理職は少ないので私は優越感とやる気を感じて昼間は仕事をしていますが、仕事が終わるとAという私の部下に奴隷のように扱われています。
Aは、50過ぎの万年係長の小太りで頭はハゲているし加齢臭もキツく、若い社員からもキモいオヤジって言われているような男なんです。
仕事中でも居眠りしたりサボったりもするので叱るのですが、ベッドでは真逆で私の方が罵倒されたり責められたりします。
「なんだこの体は?いつも偉そうに言っといて肉もこんなに付いたババアじゃないかよ〜!」
「臭せ〜なあ〜、お前のマンコは…。
旦那や男にハメられてないからこんなに腐った匂いがするんだよ〜!」
などと卑猥な言葉を浴びせられたり、
「ほら!旦那や子供に謝れよ!
旦那以外のチンポに喘いでいますって!
このチンポじゃないともうイケませんって!」
などの言葉も言わされたりも…。
そんな事、言われたことも言ったこともなかった私でしたが、実際にそんな事をすると自分でも不思議なくらい興奮してしまうんです。
『私は、こんなダメ男に玩具にされている…。』
そう思うと頭が真っ白になってもうどうにでもよくなってしまい、何でも言いなりになってしまいます。
最近は、Aもエスカレーターして来て会社でもエッチな事を要求して来るようになっています。
仕事中は、厳しい女性管理職を務めていますが、Aに要求されるとどうしてもさせられる…っていうより、したい…っと自分が求めてしまうんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:コリンズ   go5656 Mail
2024/03/21 19:28:14    (t/tZZcFA)
だきたいな
4
投稿者:(無名)   watapama
2024/03/20 08:15:10    (RqeViSvc)
どんな事しているか教えてほしいです
3
投稿者:たくや
2024/03/20 07:54:36    (dmDOcQof)
サチさん
ちなみに社内ではどんな事されているのですか?
2
投稿者:
2024/03/20 07:53:02    (Mbzvk4mQ)
俺もその会社で混ぜて欲しいなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。