ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/16 16:23:21 (D446mgQ4)
私は34才の人妻です
これまで家計の足しに保険外交員で働くも・・・中々成果が出なく時間ばかりすぎていました。
ある日、知人に紹介されたある一軒のお宅に訪問。私の事情を知っていたのか
仕事の転職を進められました。それがショーパブでのダンサーとしてのきっかけ。
仕事内容は数人の男性(20名程度)の前でセクシー衣装でダンスをするとのこと
私自信、ダンスは学生時代から習っていたので、ダンス自体には抵抗はなかったけど、
用意されている衣装が、とても恥ずかしいチャイナ衣装に、紐だけの下着姿で踊ることでした。
お店側はここで働くことは、家庭にも内緒にしていただけるとのことで、私は入店することを決意しました
実は、まだ、お店のステージには上がっていませんが、昨日、スタッフの前で、リハーサルとのことで
用意された衣装に身をまとい、ショーをしました。もちろん最後は何も着けずに・・・全裸になって・・・
音と光に包まれながら、身体をくねらせ・・・内心私の中で、興奮しているのもわかりました。
終わったあと、撮影された動画をみながら、、、私が私ではない厭らしい姿に興奮も覚えました。
来週から、デビューします。今から、とても緊張している私です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2024/03/19 01:42:31    (0kGn.WlI)
ショーが成功して人気になれば当然所轄警察の生活安全課の連中が店に突入して来て、主催者とダンサーを公然猥褻罪で検挙もありますネ。
11
投稿者:のりき   janin423 Mail
2024/03/17 02:28:10    (Ywu.HPB/)
旦那さんは絶対に、真由美さんの性的嗜好には気づいていないですよ。
男として、真由美さんみたいな女性がいらっしゃったら、その嗜好を開発せずにはいられないはずです。

ところで真由美さん、お金が必要なんですか?
でしたら、私も紹介可能ですよ。
興味がおありでしたら、メール頂けたらと思います。
10
投稿者:真由美
2024/03/17 01:36:20    (BEL7KqSB)
みなさんのレスに勇気を頂いています。
ありがとうございます。

こうして皆さんからのレスを読ませていただきながら、先日撮影していただいた
私のリハを一人で見直してみなおしてしまい、不思議と気持ちが高ぶってしまっています。
主人とはレスなわけでもないけど、今までの生活にない刺激がほしいのかもしれません、
お仕事という言い訳しながら・・・本当の私に気づいているのかもしれません。
9
投稿者:のりき   janin423 Mail
2024/03/17 01:06:21    (Ywu.HPB/)
レスありがとうございます。

これまで真面目にされてきた真由美さんが、
いきなりショーパブで全裸とは、相当思い切りましたね。

来週はOPでもオナニーなしで済むかな?
きっとニューフェイスということで会場は熱気に包まれ、
オナニーも拒否できない状況になると思います。
そして真由美さんは、何人もの男に見られることに、興奮を覚えるのかも知れませんね。

初舞台は何曜日ですか?

旦那さんとの夜の生活は満足してますか?
8
投稿者:真由美
2024/03/17 00:51:10    (BEL7KqSB)
のりきさん>
レスありがとう。
私はこれまで普通の主婦として生活していました。
自分で言うのも、変ですが、真面目にしてきたと思います。
でも、今は、もうそんなことを言っても後戻りできないけど・・・

基本料金だけのショーは全裸まではなりませんよ。でも・・・中に着ている下着は・・・脱ぐことはありませんよ。
全裸になるのは、OPからです。今回は、練習なので、OP含めての体験をしました、
来週はまだ、OPは無しでと思ってますけど・・・わかりませんよね・・・
OPは、全裸ダンス・・・それとオ◯◯ーショーも・・・
お客様のタッチはありませんが、でも、、、人前でオ◯ニーはすごく恥ずかしくて今から不安ですよ
7
2024/03/17 00:22:03    (lNg5SDcL)
保険外交員も大変だよね。
保険に加入してくれる人もいれば、加入しない人もいる。
何人かの保険外交員と知り合ったけど・・・。
新卒さんで半年ほどで辞めた人もいたけど^^。

誰しも、二面性がある。
よき人妻でいたり、自分でいたり・・・^^。
ダンスをしていたことがあるのなら、
それが発展して女の部分を加味したり。

緊張がほぐれたときの真由美に興味津々^^。
6
投稿者:のりき   janin423 Mail
2024/03/16 21:33:56    (ZQVljNRN)
真由美さん、こんばんは。

いよいよ来週デビューなんですね。
ぜひ初仕事の感想をお聞きしたいです。

察するに、真由美さんは結婚以降、浮気することもなく真面目に過ごして来られたんじゃないですか?
そして、今回の仕事がきっかけで、
潜在的な性的嗜好に目覚めてしまった・・・

そんな風に感じましたが、いかがでしょうか?

ショーパブは全裸になって終わりですか?
そこからさらなるオプションなどあったりしますか?
5
投稿者:(無名)
2024/03/16 20:32:42    (djXph1Ks)
旦那さんは、矢張知らないんですか
他にいい仕事有ると思いますが
セックスが好きなのかな?
旦那さんを裏切ってもやりたいんですね
4
投稿者:真由美
2024/03/16 20:22:25    (D446mgQ4)
レスありがとうございます。
家族、主人には内緒にしています。
リハーサルは個室で行いました。
お店がまだ開店していない昼間に
内容は店長から色々指導いただきながら、男性目線を意識しながら
主人の前では出せない私の中の卑猥なもう一人の私になってしまいました。
卑猥なチャイナドレス・・・踊ることで、下着が見え隠れして
そんな衣装にもかかわらず・・・下着も脱いだら・・・
お仕事って割り切りってるつもりだったのに、見られてることに興奮してしまう私は
少し声が漏れてしまっていた私が居て・・・恥ずかしかったです
3
投稿者:(無名)
2024/03/16 18:04:16    (djXph1Ks)
旦那には、話ししたの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。