ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

主人の浮気から…

投稿者:(無名) ◆9yjY7NpVgU
削除依頼
2024/03/16 10:10:17 (DbyNhRXn)
39歳の主婦で 主人は単身赴任をしていて年に3回しか帰って来ません。
先日、知人から主人が浮気をしてると言われ単身赴任先のマンションに行ったら、私が泊まる時に使うコンドームの数が少なくなっていました。
コンドームは私が月に一度赴任先のマンションに行って料理や掃除をして、その夜に抱かれる為に置いてある物でそのコンドームが減ってるのは主人が浮気していると感じました。
男一人の単身赴任なので仕方ないかとも思いましたが、でも浮気は許せずムカムカして帰って来ました。
そんな時にパート先のコンビニオーナーに飲みに誘われ、酔って主人の浮気の事を言ってしまいました
58歳のオーナーは優しく慰めてくれて、居酒屋を出ると自然とラブホに向かって歩いてました。
オーナーのセックスは普段は穏やかな初老のオーナですがセックスになると豹変して老練のテクニックで優しく乳首を愛撫され、オーナーの手がショーツに潜り込みクリを愛撫して来ました
私もオーナーの凄く盛り上がったブリーフに手を入れてオーナーの物を擦るとムクムクと大きくなって思わず「凄い。こんな大きいのが入るかしら…」と言ってしまいました
オーナーは「大丈夫ですよ、ちゃんと入りますから」 と私の脚の間に入り、脚をM字開脚して腰を進めユックリと入ってきました
オーナーの物が全部納まると私の膣の奥に当たり、私は「凄い!こんな奥に当たるのは初めてです」と叫んでしまいました。
オーナーはユックリと腰を動かし始めました。
私は「凄い凄いこんなの初めて、ダメダメ逝っちゃう!」と最初の絶頂を迎えました。
その後はバックから挿入されクリトリスを摘まれながらピストンされて何度も逝かされました。
淡白な主人とのセックスしか知らなかった私はオー ナーとのセックスに驚きながらも快楽の虜のなってました。
今では休日に独身のオーナーの自宅で身の回りのお世話をした後で抱かれる事も有り本物の夫婦の様になってます。
もちろん子供には女友達と映画に行くと嘘を言って家を出て来ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名) ◆CZ3eFcxzbA
2024/03/17 07:47:47    (LfqoEtFV)
少し事情は違うけど、俺も三年間の単身赴任中に31歳の妻を寝取られて乳首やラビアにピアスまでされてた。
まだ子供を産んでない31歳の妻はスタイルも良くてパート先でも誘惑が多かったけど浮気するとは夢にも思わなかった。
そんな魅力的な妻を単身赴任とは言えほって置いた私も悪かったと反省してるけどね。

でも貴女の場合はご主人様が浮気してるので、貴女も浮気してもいいと思います

3
投稿者:(無名) ◆9yjY7NpVgU
2024/03/16 14:45:45    (DbyNhRXn)
2番さんコメントありがとうございます
主人が浮気してるのが分かった時はショックでしたが
今は切り替えて私も浮気しようと考えてます
もちろん子供に分からないように慎重に浮気をしたいと思ってます
2
投稿者:(無名)
2024/03/16 11:58:41    (3YW4CPow)
良いじゃないですか!ご主人が、単身赴任先でコンドームが減ってすきな様にやっているのであれば、奥様もご主人より若い子達と、そういう関係あっても良いと思う。ただくれぐれも、ご主人みたいな、バカでバレる証拠を残さない様に、注意して!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。