ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/13 08:19:16 (AsFUWEp2)
私は、42歳の専業主婦です。
私は、数ヶ月前から主人の要望で知らない人に抱かれ、その様子を撮影されています。
主人はEDで、その荒治療として私が他人に抱かれている様子を見て勃起するかもと言っていました。
私自身も重度の欲求不満でしたし、内緒で浮気をする勇気もなかったので初めは一度だけという約束で承諾しました。
相手は、主人が見つけて来た人で身元もはっきりしていたので取り敢えず安心しました。
そして、その人と2人でホテルに行き撮影しながらエッチをしました。
初めは、主人以外の人に裸体を見せる恥ずかしさや撮影されているという緊張感もありましたが、久しぶりに受ける愛撫やクンニ・手マンなどで私の恥ずかしさや緊張も解け、気づいた頃にはその人に抱きついて大声で喘いでいました。
その後、帰宅して主人と一緒に撮影したモノを観ました。
自分でも気持ち良く感じていたとは思っていましたが、私の思っていた以上に大声で喘いで全身で乱れていました。
観終わって主人から聞かれたのですが、
「気持ち良かったのか?」
「…うん」
「イッたのか?」
「…うん」
「良かったな…」
「…」
の程度しか会話はありませんでしたが、本当の気持ちは、
『最高に気持ち良かったわ!』
『あなたとした何十倍も良かった!』
『あ〜、またしたいなぁ〜。今すぐにでも、また私のオマンコに硬くて大きなペニスをぶっ刺して欲しい〜…』
って気持ちでした。
で、目的だった勃起については結果不発でしたが、少し硬くなったと主人は言っていました。
そして効果があるかもと言って、また抱かれて欲しいと頼まれました。
私は「効果があるなら…」と渋々OKした感じの態度をしましたが、内心は『ヤッター!またエッチできる!』って感じだったので隠すのが大変でした。
現在、主人が前回とは違う人を探しています。
私から主人には決して言えませんが毎日心で、
『早く決めて!
誰でもいいから私に入れて…!』
と思いながら、パンティを濡らして待っています。
自分がこんなにエッチ好きだと初めて認識しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆうき
2024/03/14 19:06:08    (ri94mOEx)
久しぶりにするとより興奮できかもですね!

たまには、欲求不満解消しないとですね!
もし、同じ関西でしたら気軽に連絡下さい!
話しましょうー!

カカオ
selectham1
よろしくです!
6
投稿者:金太郎   footsaku
2024/03/14 17:00:36    (0wZanOG0)
ハメ撮りしょう
5
投稿者:サホ
2024/03/13 12:10:38    (AsFUWEp2)
オナニーは毎日ではありませんが、誰も居ない時にはエッチな事を考えて自然と手が股間に…そしてそのまま…って感じでしちゃいますね。
理想のセックスの回数は、今で言えば毎日でもって思っています。
この年になってこんなに性欲旺盛になるとは…。

デカマラさんの仰るプレイ?は凄く興味がありますね。
ちょっと想像しただけで濡れて来ちゃいました。
でも、相手は主人に任せていますし、どういう事?プレイ?をするのかも主人と相手の方とで話しているようです。
基本的には、主人のED解消ですから。
まあ、主人の見たことがない私の乱れた姿を見せる方が効果的なのかもしれませんが、私には主導権はないので…。
4
投稿者:(無名)   japan2022
2024/03/13 08:56:26    (9aanUjQe)
あそぼ~
3
2024/03/13 08:47:40    (S3K/qSdT)
ドスケベな肉壺チンポ穴ですね。
数週間溜めているザーメンたっぷりのマラは長さ18、ぜひこのチンポ味わっていただければ。

目隠しして手脚を固定し、乳首とオマンコを同時に攻め、ビクビク痙攣するまで愛撫し、四つん這いにしてギンギンに勃起したデカマラをクリに擦り付け、焦らし、頃合いを見て一気に貫き、抜き出してしゃぶらせ、また挿れてを繰り返し、イキ狂わせます。

よろしければご連絡くださいませ。
2
投稿者:(無名)
2024/03/13 08:39:31    (C/ZmcC0U)
毎日オナニーは、してるの?
理想は、週に何回位セックスしたいの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。