ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/11 20:59:36 (9H6/UTbh)
独身時代は何人が人妻と仲良くなってフリーを活かして旅行を兼ねて地方に行ったりしてました。
ネットで仲良くなった人妻さんはの1人は広島住みで、長いやり取りの中で卑猥な写真を指示通り送ってくれるM全開の30歳子持ち。
なんでも聞いてくれそうだったのでダメ元で中出しと失禁をお願いすると躊躇いつつも了承してくれました。

休日に朝イチ名古屋から新幹線に飛び乗って広島へ!その日も朝イチで全裸で陰部を広げさせた写真を送らせて気分は最高潮でした。
いざ会うとなると連絡がつかなくなり30分ほど遅刻されましたが無事来てくれて即ホテルへ。
自然に「その日は会うまで一度もおしっこしないでね」と伝えていたのであった時には限界を迎えてそうでした。
ホテルへの道中で膀胱あたりを押したりちょっかいをかけながら遊びました笑

ホテルに入るや否や下だけ脱がして丁寧にクンニ。
その間も膀胱を刺激してあげて決壊を狙いましたが恥ずかしさ故か我慢しきってました。
そんな中でも2回イッてくれたので満足して手マンで中をグリグリグリグリ。
もうダメだったらしくしっかりスプラッシュしてました笑
その間もクリを愛撫してあげてたのですが失禁と相まって相当気持ちよかったらしくそれでまたイッてました。

その後もフリーで入ったホテルで色々と……
長くなったのでまた気が向けばその先を書こうかと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/12 09:05:18    (UhOe.e2J)
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。