ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/03/11 17:09:37 (cMMnsgup)
夫が単身で九州へ赴任してますもう一年が過ぎました。
帰って来るのは年に2~3回で私も2度ほど赴任地へ行き抱かれて来ます。
着くなりイキナリ下着を脱がされまだ濡れて無いオマンコに前戯も無しに挿入されてしまいました。
久しぶりだから濡れると思うわれるかもしれませんが私、夫の同僚の三宅さんに抱かれているんです。
最初は寂しくないかと心配でお友達数人で訪ねて来てくれ元気を貰っていたのですがそれからは三宅さんだけ来るようになり半ば強引にヤラれちゃいました。
でも正直少し三宅さんの事かっこいいなと思っていたんです、それがいけなかったのかも。
口ではダメですダメですと拒みましたがオマンコを触れるともう力が抜けてしまいおチンチン咥えてしまいました。
夫より大きくて固さもありアソコからお汁垂らしてしまいました。
濡れてるねと言いながらマジマジマンコを見られクンニされ大きな棒を差し込まれてしまいました。
だから夫のところへ行ってもそれほど濡れなかったの悪い妻です。
それに夫のは亀頭に少し皮が被ってるんですだからチンカスって言うんですかあれが臭いんです、私あの臭いが嫌いなんです。
でも三宅さんのおチンポ俗に言うズルむけチンポなんです。
私も結婚前に数人とお付き合いして何本かおチンポ見てましたが三宅さんのおチンポが今まで一番だと感じてますオマンコがです。
内心このまま三宅さんと関係を続けたいのですが夫は2年の約束で赴任してるんです。
ああ~もう少し三宅さんのズルむけおチンポで楽しませて下さいと願う今日この頃です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2024/03/12 03:11:06    (PAZwAFl1)
よくある話^^。

三宅さんに狙われていたんだろうね。
美紀子が好意を持っていることを気がついていて、心配しているふりをして訪問し
襲ったんだろうね。

実はオレも・・・^^。
同僚ではなく、会社の先輩の奥さん。綺麗な人でドストライクのひと。
それまでに2,3回みんなと遊びに行ったことがあったけど、オレにだけ愛想よくしてくれた人。
先輩が飲み屋の女の子のところに泊まって帰ってこない。
何かを届けなくてはいけないのでマンションに行った。
奥さんが
「うちの人に帰ってくるように言ってください」
と言うので
「私が帰りましょうか?^^。」
と言っても笑っているだけ。
一ヶ月ほどして再度、オレ一人訪問。
「いつもすみませんね。上がってください。お茶でもどうぞ^^。」
と言われたので、上がらせてもらい、お茶を飲みながら世間話。
調子に乗って
「こんな素敵な奥さんをほったらかして、余所に泊まっているなんて、先輩だとは思いたくないですね」
と言ってもニコニコしているだけ。
奥さんの横に座りに行って二の腕をつかんでもニコニコしているだけ。
そうなるともう止まらない。
押し倒してキスをしようとすると、一応抵抗されたが簡単にベロチュ-。
ゴムがなかったので中ダシは出来なかったが、生挿入後フェラで口内発射。
それ以来、頻度は少なかったが、時々マンションに行ってエッチしていた。

3年ほどして先輩が会社を辞めることになったので送別会をやった。
先輩から
「女房が世話になったな」
と言われた。
先輩にバレていたみたい(笑)。

3
投稿者:(無名)
2024/03/11 18:50:42    (w9Eyqgcb)
彼とは、月に何回位やってるの?
2
投稿者:(無名)   japan2022
2024/03/11 17:49:41    (yt.XvgTR)
あそぼ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。