ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/01 10:45:06 (bV.ozuhJ)
元鞘とは私の元妻です。
元妻と離婚して妬く15年になります。
離婚後は本当に時々子供の事での連絡だけの関係でしたが
今年になってその関係が急変しました。

事後に中々本当の事を言わなかった元妻に本音を聞き出した時に
・浮気出来る男が元夫以外の私しか居なかった(気になる男は居たけど自分から言い出す勇気が無かった)
・元夫なら全く知らない関係じゃ無いからと言う気持ちが有った。
・元夫相手とは言え、変わり果てている自分を見られる事に最後まで抵抗が有った。
けど、結局性欲に負けて元夫の私の所に来た。と言うのが元妻の本音だったそうです。

そんな安易な気持ちでも変わり果てている所を見られるのが最後まで抵抗が有ったと言うのは
元妻がパイパンにしてしまっていた事です。
これは今の旦那の趣味と言うか、再婚するに当たってパイパンにして欲しいとの願いから今までずっとパイパンにしていたとの事です。
パイパンになった姿を元夫に見られる事に抵抗が有ったのは、それはそうだろうと思いました。

突然連絡が来てから頻繁に私に連絡をして来ていた元妻でした。
段々とグイグイ来るなとは感じていたけど、まさかそんな事を考えているとは微塵も思っていませんでした。
グイグイと来始めた頃には普通に会話が出来るようになっていて
そんな感じに話せるようになった時に元妻が夫婦のセックスが無いとか言い出したのです。
そんな下ネタのような話しがエスカレートした時に
私が「俺は現役ビンビンだぞ」と言ったら「使う相手も居ないのに勿体ないね」と生意気に言って来た元妻に
「知らない仲では無いんだから1回だけならヤッてやっても良いぞ、家に来いよ」と言ったら「そんな事出来る訳無いでしょ馬鹿じゃないの」と言い切った元妻に
まあそれはそうだよなと普通に思いました。

この時はこんなくだらに会話をして電話を切って終わりましたが
良く良く考えると、何で元妻とこんな話しをして終わっているんだろうとも思っていました。

この2日後の土曜日でした。
今でも忘れません、朝の10時過ぎに元妻から電話が掛かって来て
電話大丈夫?
今日休みだよね?
家に居るの?
1人?
と聞かれて、その通りだった私でした。
「何?」と真面目に聞いた私に元妻が「今からちょっとだけ家に行っても大丈夫?」と言って来たのです。
突然の事で「何しに来るんだ?」と聞いたら、口篭もってハッキリ言わなかったので
もしかしてと思った私は「セックスして欲しいのか?」と聞いたら「そんなんじゃ無いわよ馬鹿」と元妻が言ったので
「だったら何しに来るんだよ?」と聞いたら「もしかしたらそっちの家に有るかも知れないからそれを確認したいの。直ぐに帰るから良いでしょ?」と言われました。
「何だよそれ?」と聞いたら、少しイライラした感じに「いいから良いでしょ!11時くらいになるから家に居てよ」と言って来たので
私が「分ったよ」と言うと「近くになったら電話するから」と言われた後に
「直ぐに出来るように勃起させて待ってるよ」と言ったら「馬鹿」と言って電話を切られました。

これまでの事を色々と考えると
本当にセックス出来るんじゃないかと思った私は
元妻が来たら直ぐに襲ってみて様子を見よう考えて
本当に元妻が来る頃だろう時間に勃起させて待機していました(笑)

11時ちょっと前に元妻から電話が掛かって来て
2台分有る駐車場に停めても良いかと聞かれて良いよと答えて電話を切った後に
何か有ったら面白いと思い
電話を切った後にスマホを録画状態にしてリビング全体が写るようにキッチンの棚にスマホを置き録画しました。

玄関の鍵を開けて元妻を招き入れてリビングに。
「全然変わって無いのね」と部屋を見渡す元妻に近寄り
「俺のも全然元気なままだぞ」と言って勃起させていたチンポを元妻のお尻にあてがうと
「キャ何してるのよー」
「何って勃起させて待ってるって言っただろう」
「馬鹿じゃないの!もー」
「いいから1回触ってくれよ」
「そんなんじゃ無いから」
「いいから触ってみろって」
「そんなんじゃ無いから本当に!」

この時は元妻を後ろから羽交い締めにしていたので
ずっと勃起したチンポの感触はお尻で感じていたはずです。

こんな事をされて嫌がっていた元妻でしたが
逃げようとしなかったのに私は気付いていました。
なので元妻の手を握って引き寄せて勃起したチンポを触らせながら
「どう?固いだろう」と言ったら
「本当だ」と言ってズボンの上からだけど元妻がグイグイと握って来たのです。

数秒握々して来た後に
「はい、おしまい」と言って手を離した元妻に
「お仕舞いじゃ無いよこれからだよ」と言って元妻をソファーに押し倒したら
「キャー何してるのよーそんなんじゃ無いって言っているでしょ-」
と言うも、一向に逃げる気配無しの元妻でした。
これも、これからの事も動画で確認したら本当にその場でバタバタするだけで逃げようとはしていなかった元妻でした。

とにかくマンコを触ろう
触れたらもうこっちの物だと思いました。

バタバタする元妻を押さえつけながらスカートを捲り上げ
パンツの上から触っている暇なんて無いと思い
直ぐにパンツの中に手を入れようとしたら
「やだやだやだ」とジタバタする元妻のパンツの中に手が入ると

??????????????????????????

?何?何だ?
ツルツル?
え?
おーもうヌチャヌチャじゃ無いかよ。

この後直ぐに指を入れるとヌルっと簡単に入ってしまい
指が入った瞬間「あう」っと言って仰け反った元妻に
「毛、剃っちゃってるのか?」と聞いたら
「そうよ」と認めた後に「だから恥ずかしいからもう止めて」と言われました。
止めてと言われて止められる訳も無く
オマンコに入れた指を動かしながら元妻にキスをしたら

このキスで元妻の何かが切れたと言うかスイッチが切り替わったと思います。

マンコに入れた指の腕を掴んでいた力が弱まり
キスも舌を絡ませて来た元妻でした。

「ハァ~ン」と言う漏れる声しか出さずにいた元妻。
元妻の受け入れる覚悟が出来ていると思った私は
急いでズボンとパンツを脱いで元妻のパンツを脱がせようとしたら
元妻も腰を浮かせて脱がしやすいようにしてくれました。

パンツを脱がせて足を開かせたら
本当にツルツルのパイパンを目の当たりにした私は「凄いな」と言ったら
「恥ずかしいから見ないで」と言って手で隠す元妻でした。
勿論オマンコは丸見えで濡れて光っていたし
大きめの黒いヒダも丸見えで、正直これはグロいなと思いました。
会話と言う会話はそれだけで
私も我慢が出来ずに速攻マンコに挿入しました。

セックスになっても最初は苦虫を噛んだ顔をして堪えていた元妻でしたが
時間が経つと私の腰の動きに合わせて「アンアン」と声が出始めました。
「気持良いか?」と聞いても答えなかった元妻に
「気持良いだろう?」ともう一度聞いたら「気持ちいいよ」とぶっきらぼうに答えた元妻でしたが
そう答えた直後に「逝くっ」と言った元妻が激しく痙攣をして逝ってくれました。
以前は夫婦だったとは言え、やはり恥ずかしかったのか
この時は遠慮がちな「逝くっ」でしたが
今では夫婦だった時以上に喘ぎ声が激しく
逝く時も「逝く逝く逝く逝く」と昔のように連呼して逝く元妻に戻っています。

この時のセックスが終わった後に
元妻が「こんな事をしに来たんじゃ無いんだからね」と強気な言葉を発したものの
翌週の金曜日の夕方に元妻から「今からちょっとだけ家に行っても良いかな?」とセックスして欲しい連絡が来ました。

それからはもうズブズブの関係の元夫婦です。
今日もこれから、多分11時前には私の家に来る元妻です。
元妻と再会してから、ぶっちゃけ一度も私からセックスしたいから来いよと言った事が無いです。
何度か日にちが空いて元妻を呼びたいと思った事が有ったのは事実ですが
あえて私からはしたい連絡はしないようにしています。
だから元妻がら「私とエッチしたと思わないの?」と言われた事が有ります。
その答えは「俺は独り身だから毎日だってしたいけど、お前の都合が合わなかったら出来ないから断られるのが嫌なんだよ」と言ったら
毎日だってしたいと言った言葉が嬉しかったようで、時間の都合さえ合えば頻繁に連絡をして来る元妻です。

今週末か週明けに生理予定だと言う元妻は
今週の月曜日の夕方
水曜日の夕方
そして今日は休みだった私に合わせて休みを取った元妻です。
生理にならなければ土日も来るだろうと思います。
生理前と生理後は特に欲しがる元妻は全く変わっていませんでした。

そして生理近くになった一昨日の水曜日には中出しもさせてくれているので
今日もガンガン中出し出来ます。
パイパンマンコから精液が溢れ出て来る映像はAVでは何度も見た事が有りましたが
まさか元妻のパイパンマンコから私の精液が溢れ出て来る所を目の当たりに出来るとは夢にも思っていませんでした。
黒光りしたヒダが丸見えでグロいけど超エロい光景です。

いま元妻から連絡が来て
「ごめんね色々やる事が有って遅くなっちゃった」と言われたから
「俺が休みなのに早く来ないからやりたく無いのかと思ったよ」と言ったら
「そんなんじゃ無いから、今もう向かっているから待ってて」と言った元妻です。

別れてから分る事も有りますよね。
こんな元妻なら、と思ってしまう気持ちは正直有ります。
が、再婚して既婚の身で有りながら元夫とセックスをする浮気な女と言う事でも有ります。
こう言う関係だからお互い曝け出せての楽しさが有るんだろうなとも思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。