ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/01 11:17:21 (i6At6VVF)
週に数回テレワークの時があるのですが、私のテレワークの時に既婚部長がアパートに訪ねて来ました
「君がちゃんと仕事してるか見に来たよ」と胸を揉まれます
午前中は会議があるのに部長は会議中にパンティを脱がして指で悪戯してきます
パソコンの前では何事も無い様に振る舞っていますが、机の下でクンニされてる私でした
会議が終わり緊張が解けると部長の上に乗り腰を振ります
私も淫らですが部長が悪いと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:A
2024/02/16 22:55:04    (owN1FRq3)
私も不倫相手も勤務先がテレワークOKなので、
出社せずに彼女の部屋で仕事させてもらってます。WEB会議がある時間以外はほぼベッドで愛し合ってます。最近はだいたい8時には彼女の部屋に出社してまだ寝てる彼女のパジャマと下着をムラやり脱がせて一発。二発。普段は夕方18時には帰宅しますが、カミさんが出張だったりするときはもちろんオールナイトです。

3
2024/02/01 18:34:15    (9EF9ILSK)
テレワークとは、そういうことをするためにある。

オレの知り合いも、テレワークで美人上司と二人だけで打ち合わせをした。
最初は両手を机の上に置いていたが、途中から右手を下ろし
オチンチンを引っ張り出し、美人上司の顔を見ながらシコシコ^^。
美人上司が気がついて
「右手はどうしたの?。さっきから顔が赤いけど風邪でも引いたの?」
と言ったらしい。
「それは、お前が何をしていか分かっていてカマをかけたんだよ」
と言って笑ってやった。
「美人上司に『お酒を飲みながらテレワークの続きをしましょう』と誘えばエッチできるぞ!」
とアドバイスしてやった。

どちらが悪いとかではなく、他の方も言っているようにテレワークを楽しみましょう(笑)。
2
投稿者:トシ   ranman
2024/02/01 11:37:00    (YTQ6CfeG)
楽しんでいるね(^ ^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。