ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

19番ホール

投稿者:牧野 ◆IRhVZh63ks
削除依頼
2024/02/19 16:49:42 (4mG7W7/q)
同じマンションに住む佐藤さんとゴルフ練習場で会った時に会釈する程度でしたが数年前、理事会の理事になってから時々、話すようになりました。
コロナ禍のある週末、打っていると佐藤さんが隣りの打席に来ました。
「来週、ラウンドする予定なんだけど1人、アレになっちゃって3人なのでよかったら来ません?」
と誘われ一緒にラウンドすることになりました。
当日のラウンドは佐藤さんと知り合いのみさこさん、友人のヒトミさんと私という不思議なメンツでした。
すっかり打ち解けた雰囲気でラウンドが終わって軽くお茶を飲みました。
ミサコさんが
「悪いけどヒトミちゃんを送ってやってくれませんか?」
「はい、私も美人が助手席にいる方が楽しく帰れるので大歓迎です。」
と2台に分乗して帰ることになりました。
そろそろお開きのタイミングでミサコさんが
「ヒトミちゃん、牧野さんのご立派みたいよ(笑)」
その時は何のことを言っているのか分かりませんでした。
ゴルフ場を出て高速に乗るとヒトミさんと会話が弾みました。
「すいません、無理に送らせてしまって。」
「いえいえ、私も1人だと眠くなるので美人が話し相手で嬉しいです。」
「お上手ね。いつも帰りはこうなんですよ。」
「こうって?」
「あの2人、ゴルフは口実で帰りは19番ホールなんです。」
「あぁ、なるほど。そういうことなんですね。」
しばらくすると渋滞にハマりました。
「すいません、トイレに行きたいんですけど・・」
インターを降りるとコンビニより近くにラブホがありました。
「私達も19番ホールします?」
頷く彼女を横目に車をラブホの駐車場に入れました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/02/22 08:12:46    (3uUYp1Xm)
ベタなタイトルにベタな中身(笑)
4
2024/02/21 18:23:53    (CTCiKJkf)
いいなア、19番ホール。

先輩がいつも行くスナックへ先輩と行った。
ワイワイはしゃいでいたら、先輩とマスターとスナックの女の子とオレの
4人でゴルフへ行くことになった。
一日、楽しくゴルフをした。
しばらくして、先輩と再度スナックへ行った。
「この前のゴルフ、楽しかったね」
の話で盛り上がった。
女の子に「次は19番ホールもね^^」と話したら
「フン!」っと横を向かれた。
それ以来、ゴルフのお誘いは無し。

未だに19番ホールをラウンドしたことが無い(笑)。

続きを期待してますからね^^。
3
投稿者:ボギー ◆iNROw0.NNc
2024/02/20 12:42:48    (RlXb9xUm)
佐藤さんのティーアップでナイスショットって感じですね。カップインまでよろしくお願いしますm(__)m
2
投稿者:100人斬り ◆1NDKcQNBlI
2024/02/19 18:36:15    (F.QEMYJQ)
佐藤さんにダシに使われてもそんな19番ホールがあれば許せますね。
牧野さんの股間のドライバーはデカヘッドなんですね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。