ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

再婚までの出来事

投稿者:再婚妻 りえ ◆3qDMUSp0ng
削除依頼
2024/02/11 16:38:44 (Z1Y2zUlY)
現在49歳。5年前に今の旦那と再婚をしました。今の旦那とはこのサイトで10年前に知り合いました。

恥ずかしいのですが、私は物凄くエッチが好きで元旦那とは毎日エッチをし、休日には朝・昼・晩・夜中とエッチをしていました。
元旦那は時間を掛けて全身を愛撫をし、十分にオマンコが濡れてから特大サイズのちんぽを入れてくる・・・と言う感じのエッチでした。
23cm、缶コーヒーぐらいの太さのあるちんぽは子宮の奥まで届き、そのちんぽでしか満足できなくなっていました。
でも元旦那はノーマルなエッチで、段々とマンネリし、このサイトを知り3Pなどに興味を持つようになり、サイト登録をしました。
サイト登録をするとたくさんのメールをいただき、その中から何人かの方とお出会いし3Pを経験しました。
初めて3Pした時は異常な行為をしていると思うだけで今までになくオマンコを濡らしていました。オマンコにちんぽが入っているのに
お口にもちんぽを咥え、次はこのちんぽが私の中に入ってくる・・・・そんな事を思うと激しく喘いでいました。

たくさんのメールの中に今の主人からのメールもありましたが、その時は3Pができる男性を探していたので今の主人のメールには返信しませんでした。
サイト登録してから3ヶ月した頃、また今の主人からメールがきていました。、
『色んな変態プレイを経験して自分に合った変態プレイを見つけませんか? とりあえず、ご飯に行きませんか?』とお誘いがありました。
ご飯を食べさせてもらえて、エッチしたらいいかーと思いお誘いを受けました。
当日、待ち合わせ場所で今の主人がいました。車内では世間話から変態プレイの経験談などを話し、ランチ場所は魚料理のお店でした。
話が尽きないまま、帰る時間が来てしまいました。その時、オマンコは何もされていないのに濡れていたのは自分自身でもわかっていました。
じゃ、戻ろうか。と今の主人が言うと私から、あと2時間は大丈夫。と言っていました。
私はホテルに行くんだろうと思っていましたが、車は公園の駐車場に止まりました。ここでするの?と思いましたが、今の主人は車を止めると
もっと私の事が知りたいと言って、私が経験した事のない変態プレイの話をしてきました。そして、少し試してみる?と言われ私は頷きました。
車内でいきなりスカートを捲くられ、下着の上からオマンコを鷲掴みされました。初めてでした。今まではキスをされて優しく愛撫されて・・・・
そんなエッチしかしてこなかった私の体には電気が走り、逝ってしまいました。今の主人が、もう逝ったの? 近くに車が止まってるのに変態マゾだね。
と言葉で責めてこられ、同時にキャミとブラを捲くられ、胸が露わになりました。近くに車が止まっているのに・・・その恥ずかしさでまた逝ってしまいました。
今の主人はそんな私の姿を見て、ショーツの横からいきなり指をオマンコに入れ掻きまわし、オマンコ大洪水になってるよ。変態マゾりえ。と言われ、また逝きました。
私は今までとは比べ物にならないぐらい興奮し痙攣しながら逝っていました。いつの間にか今の主人は車外に出て、助手席のドアを開けて、こっちにおいで。と言って
私の手を握り、他の車からは見えにくい位置に私を誘導しました。するとスカートを脱いでご覧。と言われ、私は従いました。
帰りはノーパンだね。と言われ、立ったままオマンコを掻き回され、声を出したらバレるから我慢するんだよ。と言われ必死に声を押し殺しオマンコを掻き回され続けました。
どれぐらいの時間、掻き回されていたかはわかりませんが、おしっこが出る感覚になり、我慢できなくなり、そのまま洩らしてしまいました。ショーツがグチョグチョになり
太ももにも垂れていました。この事が帰りはノーパンだね。と言う言葉の意味を理解しました。
そして、あっという間に2時間が過ぎ、帰る時間が来てしまいました。私はちんぽを入れてほしい。とお願いしましたが、今日は時間だから次回ね。と言われました。
帰る道中もオマンコや胸を触られ、私もちんぽを少しだけ触らせてもらいました。

自宅に戻り、すぐに先程までの事を思い出しオナニーをしていました。晩御飯の支度を済ませ、元旦那がお風呂に入った時にメールを確認すると
今日は楽しかったよ。変態マゾりえはどうだった?とメールが届いていました。私もすぐに、凄かったです。あんなの初めて。次はいつ会えますか?と返信すると
来週かなーと返事がきたと同時に元旦那がお風呂から上がって来ました。
その夜、昼間の興奮が収まらず、久しぶりに元旦那を誘いエッチをしました。元旦那の特大サイズのちんぽで気持ち良くはなりましたが満足はできませんでした。

これが今の主人と出会った時の事です。
長文をお読み頂きありがとうございます。この後も覚えている範囲で書かせていただきたいと思っています。
興味を持って頂けましたら、また読んで下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:りあん
2024/02/12 10:11:25    (/doaMF3F)
エロくて興奮しました。
早く続きが読みたいです。
3
投稿者:再婚妻 りえ ◆3qDMUSp0ng
2024/02/11 23:49:07    (Z1Y2zUlY)
隆之さん、レス有難うございます。読んで頂いている事を知ってまたオマンコが濡れています。

続きを書かせていただきます。
翌日、今の主人にメールをし、来週の出会う日を決めました。でも体の疼きが止まらず、何度も何度もオナニーをしていました。
そして出会う日が来ました。前回と同じ待ち合わせ場所で私が車に乗ると挨拶もなしに胸を鷲掴みされ、胸が潰れてしまうほど激しく揉まれました。
私は大きな声で喘いで逝ってしまいました。逝った後、私のお口に舌をねじ込んできて、そのキスだけで逝ってしまいました。キスだけで逝くのも初めてでした。
車を走らせる前にスカートを捲くられ、下着をチェックされ、買い物に行こう!と言われ、車はリサイクルショップに着きました。
リサイクルショップで買い物?と思いながら店内に入ると今の主人が服を選んでくれました。その服が今まで履いた事のないミニスカートだったり露出度の高い
服で、今の主人がこれから出会う時はこの服だよ。と言いました。私は無理だよーと言いましたが、りえはミニが似合うし綺麗だよ。と言われて頭がボーとなって・・・
気がつくと10着ぐらいを買ってもらいました。そして場所を移動してショッピングモールに行き、ヒールの高い靴を買っていただき、最後はランジェリーショップに
行きました。今までショップで採寸なんてしてもらう事がなかったのでDカップのブラを着けていましたが、採寸してもらうとFカップだと言う事がわかり、5セット
買っていただきました。
お金をいっぱい使わせてしまったので悪いなーと思っていると今の主人が
俺好みの変態マゾに染めるから覚悟してね。と言われました。待ちに待ったラブホに到着すると今の主人が、
スカートを脱いで。と言われ、無理だよーと私が言うと少し強引にスカートを脱がされてしまいました。私はスカートを履かない状態でラブホへと入らされました。
部屋を選び、エレベーターに乗りこむと上の服も捲くりあげられて胸を露出しながら部屋に入らされました。
私のオマンコはドキドキで凄く濡れていました。靴を脱ぎベッドに向かうと腰を掴まれ愛撫もされていないオマンコに生ちんぽが入って来ました。
えっと思い、ゴムをはめてーとお願いをしましたが、そのまま激しく生ちんぽを出し入れされ何度も何度も逝かされ、最後はお尻に射精されてしまいました。
その後、四つ這いにされ精子まみれのお尻にスパンキングをされました。初めてのスパンキングでしたが痛い感覚もありましたがそれ以上に感じてしまい喘いでいる
自分自身に興奮していました。お尻はスパンキングで真っ赤になり、その姿を鏡で見せられながら更にスパンキングをされ、逝ってしまいました。
変態マゾだね。ちゃんとマゾだと理解した?と言われ、はい。と自然に答えていました。その後も乳首をつねられ、狂って行きました。
このようなエッチも初めてでしたが、もうこのエッチじゃないとダメかも・・・・と思った瞬間でした。
ラブホで4時間、休みなしで責められ、オマンコのヒクヒクが止まらない状態で帰されました。
その夜、元旦那が触って来たのですが、お尻のスパンキングの痕があり拒否しました。
お尻のスパンキングの痕が消え、元旦那とエッチをしましたが、全く興奮しなくなっていました。

また続きが書ければ書かせていただきます。

2
投稿者:隆之
2024/02/11 22:14:08    (9A14dbKW)
変態マゾえりさん(笑)続き書かないと変態行為でイジメちゃうよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。