ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/01 16:32:55 (77qEg0Xm)
会社の部長と不倫して3年
最初の頃はご飯を食べに連れて行ってもらったり
洋服を買ってもらったり旅行に行ったりと
本当に楽しかったし部長の事を愛していました。
しかし今では部長は私の事を性の捌け口だけで
自分がしたいと思ったら車の中でフェラで口内射精したり
ホテルに行っても自分だけが楽しんで満足したら
帰ろうとする。
私は昔の様に恋人のような付き合いがしたいけど
部長にはその気はなく最近は他の若い子を
狙っているのか私が会いたいと言っても
何かと理由を付けて会う事をしない。
休みの日に私のマンションに来て、コンビニで
弁当かって私の家で食べてフェラさせて口内射精
私が帰るのを止めると二度目のセックスで
マンコに入れてくれるけど優しくなく
腰を振るだけ振って出そうになったらチンポを抜いて
私の顔に射精して喜んでいる
別れようと何度も考えたがやっぱり部長の事が好きで
別れる事が出来ない。
結局、40歳に成って結婚相手も見つけられず
このまま一人で生活するんだなって
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ラマ ◆0jAgXKmZxE
2024/02/03 06:40:37    (qrA9.2LQ)
自分と同じです。
自分は別れましたが、もっと早くに離れた方が良かったと思ってます。
何も残らないよ
詳しくは連絡してくれたら詳しく話します

6
投稿者:マーくん
2024/02/02 07:32:41    (/AFDRRmy)
まだ40なら相手が見付かるよ!新しい人生を考えて下さい。
5
投稿者:(無名)
2024/02/01 21:41:30    (btR1l7Bw)
つまり、いいように、肉便器扱いされてるだけやね
4
投稿者:(無名)
2024/02/01 18:11:54    (Sjzf3Ezs)
まさに所詮不倫なんてそんなモノ(笑)
貴女が多くを求め過ぎなんだよ

不倫や浮気が報われないって解ってるじゃん所詮は人様の旦那(笑)貴女がどうこうしても勝ち目なんかない!

くだらない恋愛してないでもっと自分を大切にしなさいよ
3
投稿者:(無名)
2024/02/01 17:37:21    (Q/nJRjKn)
仕方ないよ!身体がおほえちゃったんだから

2
投稿者:   man_40
2024/02/01 17:00:49    (UUeDSB4l)
それでも部長のことが好きならば仕方ない気がします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。