ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/09 19:10:55 (F/OPfS7x)
昨年の春から一人娘が語学留学しているのですが、
初夏に娘の彼が家を訪ねてきて、私を好きだと告白され、
なかば強引に関係を結びました。
夫が単身赴任ということもあり、その日から彼と二晩を過ごし。
今では我が家で夫婦のように暮らしています。
娘や夫が帰郷した年末年始の一週間は地獄でした。
愛し合えなくて。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:さゆり
2024/01/11 16:45:38    (xiMAmGHU)
いちど中絶してから、アナルでの交わりが増えました。
今は天国を味わっていますが、娘と彼が結婚したら・・・
想像も出来ない地獄の始まりになります。
彼は私の方が『好きだ』と言ってくれていますが・・・
この先どうなるのか?
6
投稿者:(無名)
2024/01/11 16:19:51    (uE0ioNQA)
もう地獄に落ちるしかありませんね。
5
投稿者:さゆり
2024/01/10 19:02:16    (EhCoVUwd)
> 4(無名)さん
連休最終日に、夫は単身赴任先に、娘は留学先に帰って行きました。
私と彼は我が家で通常の性活にもどり、夫婦性活をマン喫しています。
背徳行為と知りながら、今の性活から離れられません。
女って・・・

4
投稿者:(無名)
2024/01/10 01:57:44    (xGl.iwqm)
娘の彼氏と関係してしまうなんて
いけない母親ですね、さゆりさん

次はいつ会うんですか?
若くてタフなおちんぽから離れられませんね
3
投稿者:さゆり
2024/01/09 21:50:51    (F/OPfS7x)
>2 (無名)さん
正月早々、三日に彼と約束して彼の部屋で交わっていたのですが
娘が突然部屋にやって来て、交わりの途中、私は慌てて衣類を抱えて
押し入れに飛び込みました。
当然のことながら、娘と彼との行為は数時間に及び、
私は寒さに凍え、押し入れで失禁してしまいました。
そして、娘が去ったあと彼と何時間も交わって帰宅しました。
お恥ずかしい話ですが、すべて本当のことです。

2
投稿者:(無名)
2024/01/09 19:48:30    (CZbUHUzl)
その娘さんの彼氏の、家庭環境にもよりますが、お互いに相談して「〇日に会おう」と約束して、娘さんや旦那さんにバレないように、「学生時代の友達が帰って来てるから」等、嘘ついて娘さんの彼氏に会いに行って、双方の家から少し離れたホテルで、Hしてくれば良かったじゃないですか?!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。