ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/07 19:26:13 (a5XkYFe4)
あれはもう20年前になるんだけど、中学の同級生の明奈と初めて不倫したんだ。
丁度お盆で、明奈は嫁ぎ先から帰省してた。
お互い32歳で、俺は嫁が第二子妊娠中で溜まってて、明奈は旦那しか知らないから俺とヤッてみたかったらしい。
郊外のラブホで、シャワーを浴びた後、そのままバスルームで仁王立ちフェラ。
両手で合掌するようにチンポ持って、ジュポジュポされた。
学級委員もしてた美人の才媛だったけど、やっぱり人妻ってスケベだなと思った。

俺は当時結婚して5年だったが、明奈は結婚して8年で、マンコはすでにドドメ色だったな。
中学時代に好きだったとかはなかったけど、清純派で美人で勉強できた明奈のエロい姿に萌えて、時間をかけてクンニしてるうち、明奈が我慢できなくなって騎乗位で結合。
腰をクイクイさせる淫らな姿がたまんなかった。
俺も下からからガンガン責めた。
学級委員が髪振り乱してヨガる姿はエロかったなあ。

あれ以来、毎年お盆に密会するようになった。
最後に密会したのは2019年のお盆、40代後半の明奈、色気がヤバかった。
マンコは真っ黒けで、旦那にもヤラれまくってるのが分かった。
嫁よりも骨っぽい抱き心地だったけど、明奈の方がマンコはきつかった。
2020年にコロナで会うのを止めて以来、もう止め時だねと関係を解消した。
年1回だったけど、あんなに1人の女を色んな年齢で抱いたのは、嫁以外では明奈だけだったな。
50代の明奈も抱いてみたいけど、止めた方がいいよね。
明奈、元気かな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:内緒 ◆Xa5qFYRP3.
2024/01/08 11:23:38    (feH0JJE2)
もしかして、それって私の事かも!
違うかな
何か話の内容が…
違うかな^_^
そうだとしたら凄いなー
2
投稿者:最初の
2024/01/07 19:52:21    (j.2SLrcG)
おねはゆさや
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。