ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夫の同僚

投稿者:公代
削除依頼
2024/01/07 07:03:54 (2AXQ5Gb5)
公代(きみよ)42歳パート勤めをしています、子供は小学6年生が一人です。
夫は単身で九州へ赴任して3年が過ぎ、後1年2年は帰れないそうです。
2年前から夫の同僚の徹さんと深い仲になってしまいました。
母子家庭みたいな我が家を心配して夫が信頼できる徹さんに時々家を見てくれと頼んで置いたのです。
初めの頃は1~2時間で帰っていましたが段々と長くなり晩御飯を用意するようになったのです。
息子は初めの頃はお話も出来なかったのですが今では普通にお話が出来るまでになりました。
御夕飯にお酒を出すようになるとそのまま遅くまで居るようになり私も寂しかったのか徹さんの求めるまま身体の関係になってしまいました。
徹さんのアレは夫とは比べ物にならないくらいの大きさ長さでおまけに固いのです。
夫のいない時間が長ったのか徹さんの固くて大きなモノで貫かれ味わった事のない快感が前進を走ったのです。
何度も身体が宙を舞う感覚でした、男の人でこんな感覚は初めてでした。
一度知ってしまった徹さんのマラは身体が忘れマセでした、来る度に徹さんに貫かれ身も心も奪われたのです。
あれほど夫の帰りを待ちわびたのに今ではずっと九州に居て欲しいのです。
安全日はお願いして中出しです、お掃除フェラも自分からするのです。
徹さんクンニも上手なんですおサネを甘噛みしながら膣に指2本で上膣をコネクリ回すんです、思わず腰が浮いてしまします。
公代さんは好きモノだな~と徹さんに言われます、でもそうしたのは徹さんなんです。
こんな立派なお道具をお持ちの徹さんの奥さん幸せだと嫉妬しちゃいます。
今では私のオマンコ徹さんサイズなんです夫が帰ったらバレるかもです。だって夫のサイズは細くて短小なんです。
ああ~どうしようユルユルマンコになった私です。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:無名
2024/01/08 19:18:31    (rp8K26Fo)
ネカマ合唱団
9
投稿者:(無名)
2024/01/08 08:12:55    (hDM0Cp4S)
7です。チンポ、オマンコの単語使い過ぎ それにWフエラなんて表現を女性が言うのは考えにくい。他にも、、、、色々。
8
投稿者:(無名)
2024/01/08 03:30:36    (7TgYuIcV)
7さん

>彼とは再婚は無理です、だって奥さんがベタぼれなんですもの。

この部分ですか?
7
投稿者:(無名)
2024/01/07 23:03:01    (v6PDsW5j)
あ~ぁ5のレスで分かりましたネカマですね!ネカマ特有の言い回しがあります無駄なスレ読んで損した気分がする。
6
投稿者:(無名)
2024/01/07 14:31:53    (jg8qNgQV)
旦那の仕事を足引っ張らいように
貴女を捨てるまえに会社に貴女の事変態女てぶちまけるかもね
貴女は、ど~なってもいいと思うが旦那の人生壊すなよ
それも考えてやってるんだろ
5
投稿者:公代
2024/01/07 12:32:00    (2AXQ5Gb5)
彼とは再婚は無理です、だって奥さんがベタぼれなんですもの。
それに私は彼にしてみれば都合のいい遊び相手だと思ってるんです。
最初は大事に扱ってくれましたが段々とバイブやローターなど使いオマンコで遊ぶんです。
この前も知らない男と3Pしようかなんて言うんですよ、でも少しやってみたい気もするんです。
あたしWフェラしてみたいんです左右にチンポなんて思っただけで濡らしてしまいます。
そのチンポで四つん這いになり後ろから入れられお口に咥えてみたいんです。
あらあらごめんんさい思わず自分を出してしまいました。
でも女は夫にも言えない本心が隠れているんですよ、怖いですね。
4
投稿者:(無名)
2024/01/07 11:16:05    (jg8qNgQV)
多分旦那にバレますね
離婚覚悟しといてくださいよ
彼と一緒になる事考えてたら
慰謝料もかくごですね
離婚が嫌なら旦那に貴女以外の女をあてがう事ですね
3
投稿者:(無名)
2024/01/07 10:13:44    (yw4U5LMn)
子供を産んでいる貴方は、もともと ユルまんだったからバレません安心して下さい。
2
投稿者:松本
2024/01/07 09:04:08    (iCpaVinz)
早くばれてすっきりしましょう(笑)
仕方ないでしょ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。