ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/06 13:00:28 (0OU8jwQi)
都内板橋区住みの40才、主婦です。事の始まりは主人の単身赴任から始まりました。去年の10月に主人は仕事の関係で海外赴任。任期5年と言う事で、主人の会社の役員の方が旦那さんが赴任中に何か困った事があったらいつでも連絡して下さいとラインが入りました。その方は主人の上司で何回か主人が自宅に招いて家飲みしていた人です。気さくで上司ぶってないことから好感が持てました。が、会社のBBQ大会の帰りに主人が運転で2列目のシートには同僚夫婦、3列目に私とその上司が座り帰りました。渋滞もあり主人と助手席の部下の人はおしゃべりしてましたが2列目のご夫婦は爆睡モード。私もウトウトして目をつぶっていたら隣りの上司が私の太ももを触ってきたのがわかりました。びっくりして声も出せず周りに気付かれないようにと寝たフリをしてたら、その手は太ももの間にジワジワと入り込んで来ました。私は脚を閉じていたのですが...力づくで開かれパンティの上からなぞる様に触ってきてます。私は手を払おうとしましたが、上司はシーっとジェスチャーしてました。パンティ脇から指が入って来て私はもう、抵抗出来なくなってしまったのです。散々アソコを指で掻き回されました。そうこうしてる内に到着。
そんな事があって以来、上司から先日ラインが来ました。新年早々天気も良く、出掛けませんか?あの時は失礼しました。だけど、お互い大人ですからわかっていると思いますが温泉旅行に行きませんか?宿はもう予約済みです。1月6日の朝10時にお迎えにいきます。と言う事でした。そして今日私は上司の車の助手席から投稿してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/01/08 01:57:04    (vMwwp59w)
美智子〇〇なの?
8
投稿者:(無名)
2024/01/08 00:57:12    (qbOlFSeH)
美智子、こういう名前、いつものパターン、笑
7
投稿者:ごんた
2024/01/07 12:15:58    (Ca55.r2i)
旦那さんの上司とLINE交換さてる?
普通ないよね?
6
投稿者:松本
2024/01/07 09:06:19    (iCpaVinz)
早く
続きお願いします
5
投稿者:(無名)
2024/01/07 05:10:18    (nkCMxx5O)
初不倫はどうでしたか?
盛り上がりました?
上司さんは盛って何回も求めてきたんじゃないですか?
奥さんは何回受け入れました?

朝から、また求めてたりして…奥さんの方から。
4
投稿者:ヒサシ
2024/01/06 23:26:20    (wphTzbdg)
美智子さんの着てたランジェリーと上司とどんなセックスしたか報告待ってます!
お互いに全身舐めあって求めあうイヤらしいセックスしたんだろうな~
3
投稿者:美智子
2024/01/06 19:01:31    (0OU8jwQi)
うきうき気分と言うより、不安ですよ。結婚してからは旦那以外は初めてですから。友達によると、そんなの一回しちゃえばなんて事ないよ!貴女は重く考え過ぎって言われます。
今、上司はお風呂に行ってます。
2
投稿者:松本
2024/01/06 14:48:45    (GuMZgxUV)
美智子さん
不倫旅行中に投稿ですか
三連休楽しみですね
お楽しみ内容の投稿待ってますよ
お帰り後は、僕ともお楽しみお願いします(笑)
うきうき気分ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。