ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/04 21:55:37 (Qg25CJ5z)
50歳辺りで営みが終わり私もどっちでも良かった。子供が独立し主人と二人になって主人が求めて来ました。今さらと思いながらも感じる事も無く主人はさっさと終われば寝てしまう日々、感じていないのが主人がわかり落ち込む主人、その後パートで働く会長(貸ガレージの小さな会社?)に呼ばれ会長の家で私は犯されました。主人と会長は知り合いで営みを相談したみたいです、会長に抱かれた私は主人とは比べ物にならないくらい、私が満足するのを見て終わりました。そして動画を撮っていて私は絶句しました。いろんな体位で楽しんでいる自分に驚きました、確かに私は初めて絶頂を知りました。会長は主人が久々で緊張をしていたと言われました。その後も主人としましたが私は感じる事が出来ませんでした。主人はもう年だから辞めようと営みは無くなりました。再び会長に呼ばれ「エマニエル夫人を知っているかい?知らないだろうなぁ」とDVDを見せられて会長に抱かれました、動画にテニスをする後にレズ行為が映し出されました、すると「ただいま~」と夫人の声、慌てて服を着ようとすると「そのままでいいよ、お~い多恵」と呼ぶ会長、裸のままの所に「あら~またあんた、盛んに、エマニエル見てるの?もう~」とニコニコしながら私の横に何がなんだかわからず「おい、多恵も脱いできなさいこっちへ」と夫人は裸になると私はキスをされました、初めて女性とのキス、柔らかく甘い匂いがしました。そのまま夫人にされるまま恥ずかしい所も舐められました、「多恵も舐めてもらいなさい」と夫人は「初めて、女ならわかるでしょ、感じる所」と足を広げる夫人の前に会長が私の頭を持っていきました、初めて目の前に見る性器と匂い、そのまま私は普通に舐めていました。お互い舐め合いレズ行為に会長が入れてきました、そして夫人とのセックスも見せられました。私が下で夫人が上でキスやオッパイを揉まれながら会長が夫人私と入れてきました。夫人は「私いいから出してあげて」と横になりキスをされオッパイを揉まれながら絶頂を迎えてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/01/06 12:38:44    (sx2D4/D6)
旦那さんは、奥さんが会長とやってるのは、知ってるでしょ
会長の奥さんとやってる事は、知らないと言う事ですよね
月に何回位会長夫婦とやってるの?
7
投稿者:松本
2024/01/06 09:12:22    (GuMZgxUV)
瑞穂さん
楽しんでますね(笑)
でも3Pじゃなくてもしっかりと感じるセックス出来ますよ
瑞穂さんの旦那さんが駄目なだけじゃないかな
俺が満足させてあげる
6
投稿者:瑞穂57歳
2024/01/05 21:27:27    (U.Txop7.)
主人はこの事は知りません、主人は昨日から仕事始めです。昼から多恵夫人に呼び出されて会長の自宅で多恵夫人と体を合わせました。すると会長が来て「多恵、上になって、そう69だよ」と多恵夫人は顔を跨ぎました、すると会長の〇ニスが目の前に多恵夫人中に入って動き出しました。〇袋が目の前でブランブランと動いて迫力のある光景でした。多恵夫人の愛の汁が溢れるのを目の当たりにして今度は「谷渡りだよ多恵」と体制を変えてキスやオッパイを揉まれ愛撫されながら会長が入ってきました。そして多恵夫人に、悶える多恵夫人は64歳と思えない熟れたオッパイを揺らして、そしてよだれを垂らしていました、揺れるオッパイを揉んでいると今度は私の中に「可愛いわ」と多恵夫人はオッパイを顔に、そして多恵夫人に移り会長は「多恵~、行くぞ」とすると多恵夫人はぐったりして倒れ込みました。「多恵、見せてあげなさい、花から溢れる蜜を」多恵夫人は私の顔を跨いで指で広げました、出てくる密に私は自然と口を開けてそして腰を顔まで持っていき花びらを舐めながら蜜を吸いました。「何と美しい光景だ」会長は今度は私の中に、そして蜜を注がれました。もちろん多恵夫人に舐められました。
5
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2024/01/05 16:41:16    (FFzTgNDe)
もっと人生を愉しむために、いろいろ教えて貰うと良さそうですね。
4
投稿者:(無名)
2024/01/05 10:37:21    (nUevr1NG)
続き待ってます
3
投稿者:(無名)
2024/01/05 09:27:04    (DJTJgYLq)
改行なし
読みずらい

2
投稿者:(無名)
2024/01/05 03:17:32    (cJfLLwUY)
瑞穂さん、夫公認或いは黙認の3Pだったらラッキーな展開ではないですか?還暦、古稀なんてどこ吹く風。女は灰になるまで。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。