ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/28 17:07:36 (DcVJMIwM)
別れた元カノは何人かいますが、今も忘れられない女性が一人います。
元カノと呼んでいいものか分かりませんが、彼女は人妻でした。
大学を出たばかりの私が、就職して最初の勤務地で出会った人で、内田有紀さんに似た当時20歳年上の43歳の美人でした。
こんな40代は反則だと言いたくなるほどの美貌の持ち主でしたが、恋仲になるとは思ってもみませんでした。
彼女は、月に数回訪問する会社の主任さんで、7月の梅雨明けにあった丸一日の会議のあと、ビアガーデンで打ち上げした時に隣の席になり、初めて仕事以外の会話をして仲良くなりました。

ビアガーデンではあるコアな話題で盛り上がり、その数日後の金曜日、その会社を訪問した時、彼女に声をかけられて、
「この間の話の続きやらない?中途半端で終わっちゃったし。」
と誘われ、なかなかあの話題を理解してくれる人は少ないから、マニアックな仲間ができたくらいに思っていました。
でも、二人きりで飲んでると、内田有紀さんに似た美貌から漂う40代中年女性の色気にクラクラしてしまいました。

思わず見つめてしまい、
「え?何?どうしたの?」
「いや、お奇麗ですよね。本当に43歳ですか?」
と言ったのが始まりで、冗談ぽく笑いながら、
「じゃあ、試してみる?本当におばさんかどうか・・・」
この日、ラブホテルで彼女の裸をじっくり観察しました。
「アソコだって、人妻らしく使い込まれてるでしょ?」
と言って見せてくれたオマンコは、ドドメ色に縁取られていました。

私のペニスを見て、
「若いオチンチンって、凄く硬いわね。若い男の子とエッチできるなんて、楽しみだわあ。どうせうちの人だって、向こうで若い女と浮気してるんだしお互い様よ。」
と言うと、パクッと咥えて極上のフェラをしてくれました。
その後、ドドメ色の熟したオマンコをクンニしました。
確かに、それまで付き合ってた女子大生たちのピンクのオマンコとは違い、43歳の人妻熟女らしい猥褻なオマンコをしていました。

私は、生まれて初めて人妻とセックスしました。
コンドームセックスでしたが、いくら若く見える美貌でも、明らかに女子大生とは違いました。
恥じらいより快楽優先で、受け身じゃなく、共に楽しもうとする姿勢が感じられました。
そして、若々しく見えた身体も、セックスしてるとその揺れ方が年齢を感じさせました。
20代の女性の身体とは、激しいピストンで揺れるお腹のあたりの肉感が違いました。
でも、それが悪いのではなく、年を重ねた熟女の放つ色香であると感じました。
身のこなしも艶めかしく、セックスを楽しむなら熟女の方が魅力的に思えました。

彼女とは、少しでも時間があれば、会って身体を重ねました。
時間に余裕があればラブホもいいですが、時間がないときは私のアパートで、下だけ脱いでそそくさと済ますこともありました。
1年も関係が続くと、20歳の年の差を超え、愛が芽生え始めました。
愛が芽生えると、コンドームという隔たりが鬱陶しくなり、ついに生セックスになりました。
40代熟女と20代の青年が、本気で愛し合うセックスは、生で繋がり、抱き合ってベロチュー、とてつもなくエロい声で喘ぐ彼女をゆさっぶりました。

彼女と関係して、人妻って、いいですねって思いました。
恥じらいを捨てて、エロくなるのがいいです。
しかも40代って、脂の乗った美味しい身体だと思いました。
しかも内田有紀さんに似た美人だったし、申し分ありませんでした。
大きめのお尻や少しだ裸身く揺れるお腹、太腿のムチッと感もエロいです。
そして、セックスがやる気満々なところも若い女性にはない魅力です。
ベッドで、乳首を舐め回すだけで、目が蕩けてきて、その色っぽさにやられます。

シャワー浴びずに下だけ脱いだそそくさセックスの時、クンニできないから指でオマンコを弄ると、もの凄い愛液と淫臭が漂います。
あと、フェラは女子大生とは比べ物になりません。
それから、ご主人は使わないバイブプレイを私との不倫セックスでは取り入れるので、狂ったようにヨガリながら潮噴きを見せてくれました。
やはり、ご主人とのセックスでは出来ないようなプレイが出来るし、20歳年下の男性とのセックスなんてありえないから、不倫は気持ちいいらしいです。

あの職場には4年いました。
彼女とは正味3年半、愛し合いました。
私の転勤が決まったのと、彼女のご主人が単身赴任を終えたのが同じタイミングだなんて、きっと神様が潮時を知らせてくれたのでしょう。
でも、3年半も愛し合うと、別れが切なかったです。
最後の逢瀬を終えたあと、夕方、街角でお別れしました。

「遊びだったのに、本気になっちゃって・・・でも、もうおしまい。」
「はい。俺も本気で愛してしまいました。結構長くなったから、切ないです。」
「もう、会うこともないわね。向こうに行っても元気でね。さよなら。」
「今までありがとうございました。さよなら。」
夕暮れ迫る街かどで、長い影法師が離れて行きました。
途中で振り返ると、彼女も振り返ったから、軽く手を振り、後はもう振り向かずに歩きました。
そして私は、最初の勤務地を離れました。

新しい勤務地に来て、3年が過ぎました。
今年、私は29歳になります。
49歳の彼女は、お元気でしょうか。
会ってみたいけれど、二度と会わないほうがいいのはわかっています。
彼女に伝えたいことがあるとしたら、それは、今度私が結婚することでしょうか。
ここに、忘れ得ぬ人妻熟女との思い出を綴ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/02/03 11:23:13    (k8hEICla)
!?私の事かな!!?
2
投稿者:(無名)
2024/01/30 07:16:48    (doTNB/gq)
会うべきですね
向こうの旦那は単身赴任から戻って3年、家庭も落ち着く一方でマンネリもあるし
アラフィフの女体はさらに格別の味です
経験者です
それに、気持ちも入るんだったらお互いいいセックスができますよ
勇気を出して連絡してみてください
元気ですか、忘れられなくて・・・ と
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。