ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不倫旅行

投稿者:りこ
削除依頼
2023/05/05 15:35:28 (s7rYb4sO)
旦那の単身赴任二年目、旦那も赴任先に?
私も!お相手は、旦那の後輩!今年のwGは帰ってこないと連絡が有ったので、彼と29日から不倫旅行!楽しい時間をすごせました!

みなさんは、どうですか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:シュウ
2023/05/07 19:51:36    (uCGI2wDp)
リこさんそ~なの
旦那とりこさん今日話ししたの
今夜から彼と生活するのかな?
離婚は、考えてるの?

22
投稿者:りこ
2023/05/07 19:04:40    (iFXyCkcp)
そうだね!
旦那が単身決まった時、私の彼が旦那に本気半分冗談半分で私とお付き合いさせて下さいて言ったんだって!旦那も旦那で、じゃあ彼の奥さんかとお付き合いさせて下さいて言ったらしい!それで、お互いの奥さんに何回か会わせて、様子を見てから、決定したのは、私が彼の連絡先を聞いたのが決めてだったみたい!

21
投稿者:シュウ
2023/05/07 16:35:40    (uCGI2wDp)
旦那とも話ししたと言う事
この浮気は、旦那から仕組まれたと言う事?

20
投稿者:りこ
2023/05/07 14:13:43    (og9x73eu)
結論から、夫婦交換になりました!

私と彼、同居します!
旦那と彼女は、子供が思春期なので今までどうり!

私、彼の事を
愛してるから良い結果かも!
将来は、四人で暮らす事に!

19
投稿者:りこ
2023/05/07 13:03:21    (og9x73eu)
今日、彼に抱かれてる時、私の妄想!旦那の彼女は、彼の奥さんの話を話したら、そうだよて!

それで、昨日から彼と色々話して
サイト見れなかった!
18
投稿者:シュウ
2023/05/07 11:41:28    (uCGI2wDp)
りこさん聞かせて
なぜ分かったの?
17
投稿者:りこ
2023/05/07 11:20:17    (1PbiyZ9u)
ショウさん、遅くなりました!

私が
妄想したことが、現実でした!
旦那の彼女は、彼の奥さんでした!!!
詳しくは、また後でお話します。


16
投稿者:シュウ   s51m131
2023/05/06 08:48:52    (MPcCVMfJ)
旦那に女の影が有るの?
私の事聞きたいんの
16から童貞をあげた
親方20の時に亡くなっと身内は伯父叔母だけ
私が30までかな不倫してたの
その頃伯父が急死してから、叔母さんは、女になった
今は、2人の仲では、夫婦として生活してるよ

15
2023/05/06 08:12:13    (rNEVTccU)
不倫旅行いいですね^ ^
普段デートしている身近な地域より、旅行先の方が開放的になりエッチも大胆になりますよね。

14
投稿者:りこ
2023/05/06 08:04:34    (Ze.n5IYw)
ショウさん、おはようございます
叔母様とは、ショウが何歳時から?何年続いてたの?

彼も単身赴任者だよ!
私の想像だけど、もしかしたら、旦那の彼女は、彼の奥さんかも?旦那の赴任先、彼の家の地域だから、
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。