ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不倫旅行

投稿者:りこ
削除依頼
2023/05/05 15:35:28 (s7rYb4sO)
旦那の単身赴任二年目、旦那も赴任先に?
私も!お相手は、旦那の後輩!今年のwGは帰ってこないと連絡が有ったので、彼と29日から不倫旅行!楽しい時間をすごせました!

みなさんは、どうですか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:シュウ
2023/05/05 19:37:37    (d7m7ToRW)
旦那は、寝取られの趣味が有ると言う事?
旦那が帰ってきたらやるの?
旦那は、単身先に女が居るとか?

12
投稿者:シュウ
2023/05/05 19:31:42    (d7m7ToRW)
りこさん聞きたいん
実家は、叔母とやってたの
最初の女が叔母なんですよ
りこさんまだ若いですね
彼て独身?
旦那は、帰ってこないの?
11
投稿者:りこ
2023/05/05 19:03:01    (s7rYb4sO)
ショウさんは、どうしてやめたの?
どのくらい続いてたの?
10
投稿者:りこ
2023/05/05 18:11:05    (s7rYb4sO)
彼は、35才
私は、40才
多分、旦那は、知ってると思う?
家に同僚や部下んを連れてきたことがない人が、彼だけ家に連れてきたから。それも、私の好みの人を!
9
投稿者:シュウ
2023/05/05 18:02:50    (d7m7ToRW)
彼は、かなり年下なの
毎週やってるんだ
旦那に罪の意識は、有るの
彼の事愛してるの
8
投稿者:りこ
2023/05/05 17:36:59    (s7rYb4sO)
ショウさん、彼とは、2年だよ!
旦那が、単身するときに家で飲み会したときに、連絡先を交換してからだから!

彼とは、毎週会ってるよ!時には、家にお泊りするときもあるよ!
7
投稿者:シュウ
2023/05/05 17:30:15    (d7m7ToRW)
彼とは、2年ですね
私の勘違いですね
今お何歳ですか
6
投稿者:シュウ   s51m131 Mail
2023/05/05 17:27:41    (d7m7ToRW)
前やってたよ
彼とは、1年になるの?
月に何回位会えるの?
5
投稿者:りこ
2023/05/05 17:21:58    (s7rYb4sO)
ショウさん、お話出来そうな人が来てくれてありがとうです!
知り合ったのは、旦那が単身する一年前、旦那が家に連れてきて、飲み会したときから、不倫は、旦那が単身してからだから2年!
普通にドライブとかして、お食事して、エッチして、内容は、後々話すとして、ショウさんは、不倫してるの?
4
投稿者:シュウ
2023/05/05 17:08:46    (d7m7ToRW)
セックスやってるのは、皆さん知ってますよ
そのない用を聞きたいんですよ
彼とは、どの位付き合ってるの?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。