ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/19 11:35:49 (SFtNOKhK)
私、直子38歳。旦那40歳、一昨年の春から地方へ単身赴任
中で、もう2年です。。
旦那も始めのうちは、毎月帰って来て、夜は充分に抱いて
貰いました。 しかし、金が掛かる、仕事が忙しいと言っ
て、この頃は三ヶ月に1回しか帰ってきません。
最近は、この年末年始に帰ってきましたが、もう初めの頃
の情熱もなく、1回しかセックスして貰えませんでした。
しかし、いいんです。私の事を、充分に愛してくれる人が
居るんです。 旦那が単身赴任してから、私も身を持て余
していたので、隣町のスーパーへバイトに行っていました。
私は商品の並べ役です。 そこの主任さんです。
彼は45歳、奥さんと二人のお子さんがいらっしゃいます。

きっかけは、去年の9月に旦那が帰って来た時の話しです。
私は抱いて貰えるものと思っていて、夜になってまだ暑さ
が残っていたので、下着は付けずに裸の上に浴衣の寝間着
で床に入り、旦那を待っていました。
なかなか来ないので、リビングへ行くと携帯で誰かと話し
ていました。 目が合い、あっちへ行けと手で言います。
暫くして、寝床に入って来ました。
「こんな遅くに 仕事?」と言うと「そうだ」という返事。
そんな無愛想な返事を聞きながら、旦那の寝床に入ろうと
すると「何だ?」。
ええー 何だはないでしょ、抱いて貰いたいのに。
「もう 寝るぞー」と横を向かれてしまいました。

 

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:直子
2023/02/14 09:27:38    (bXgBkRWm)
私はそれ程男性経験はなく、旦那を含めて、それこそ
裸のお付き合いをした人は、三人位かな?

私の経験した中で、梶岡さんの物は群を抜いている、
と言っていい。
大きくて太くて黒くて。
あれが私の中に入って来るの。
入るかしら。
「直子さんて 白い肌で 綺麗な身体ですね」
「そんなー。
 梶岡さんて 何人もの女性の裸を見て来たん
 ですか」
「とんでもない。私みたいな者を相手にしてくれる
 人なんて 誰も居ないですよ」
「それじゃあ 私は変わり者?」
「あっ ごめんなさい。そういうつもりじゃ・・・」
と言いながら、私の腰に手を回し、引き寄せられて
しまいました。
私は自然と目を閉じてしまいました。
私の身体を抱き寄せ、梶岡さんの膝の上に乗せられ
またバストを揉まれ、口を合わされました。
外見が不細工な人に見えて、女性を愛することには、
慣れている人みたい。
梶岡さんの指が、私のあそこをいじります。
ああーー 息が漏れます。
指がもう一本増え、しかもそれが奥へ奥へと。
ああーー
「梶岡さーん」思わず叫んでしまいました。

ベットへ運ばれ、梶岡さんのあれが、私の中に入って
きました。
きつい。
しかしそれはすぐに、快感に変わります。
頭の中が白くなると聞きますが、その通りです。
夢の中、白い雲の中に居るみたい。
もう何が何だか、わからなくなってしまいました。
何回、逝かされたことか。

幸せでした。
今日、梶岡さんの顔を見ますが、どういう風にすれ
ばいいのか、考え中です。

23
投稿者:直子
2023/02/14 09:02:38    (bXgBkRWm)
昨日、バイトのおじさんに抱かれてきました。
すぅーっとしました。身体が軽くなった気持ちです。

昨日は雨模様だったので、おじさん・梶岡さんの黒い
大きな傘の中に、二人で身を寄せ合って歩いて、
主任さんと一緒に利用した、ラブホに入りました。
主任さんといつも利用した部屋は、ちょっと嫌なの
で、一つ下の階の部屋にしました。

梶岡さんは、こういう所は来たことが無いらしく、
私が総てリード役。
姉さん気分で、ベットの上に置いてある部屋着を
渡し、飲み物の用意をして、お湯を張りと。
浴室から戻って来ると、何もしていない梶岡さん。
渡した部屋着を膝の上に置いたまま。
「梶岡さん まだ着替えてなかったの」
ちょっと怒り気味の私。
「直子さんと 一緒にと思って」と、弱弱しい声
で答えられる。
「それじゃあ 一緒にね」
まるで幼稚園生。こんな人が、まだ居たの。
外れかな。

私は梶岡さんに背を向け、着ている物を脱ぎ始めた。
ブラだけになった時、後ろに人を感じた。
後ろからブラを下から上に上げられ、裸になった
バストを手で、荒々しく揉まれる。
「梶岡さん 梶岡さん」ようやっと出た声で、梶岡
さんを制しようとしたけれど、それよりも久しぶり
の快感に負けてしまった。
私のお尻の上、腰のあたりに、梶岡さんの男のよう
な棒状のものが縦に当たり、もう身を梶岡さんに
任せた。
何もできないと思っていた梶岡さん。
その梶岡さんの手が、私のバストに吸い付き、その
揉み方、柔軟合わせたと言うのでしょうか、言うに
言われぬ、気持ち良さ。
何ともたまりませんでした。
そして、ブラはとられ、スカートは下へ降ろされ、
気がついた時は、ショーツ一枚の裸にされていまし
た。

「梶岡さーん いやだぁぁ」と言いながら、私は
お風呂へ駆け込みました。
暫くして、梶岡さんの黒い姿が浴室の入口のガラス
戸に写り、戸を開けて入って来ました。
私は何となく、お風呂に入って入口の方を見ていた
んですが、梶岡さんの裸体の凄いこと。
身体付きはいつも見ているので驚きませんが、梶岡
さんのあそこが、凄いことに。



22
投稿者:直子
2023/02/13 13:03:14    (BcjfzMcl)
ああ、早く3時が来ないかなー。
もう、あそこがグチュグチュして、しょうがないの。
おじさんとは、初めてのラブホデート。
着ていく下着は、もう準備OK。
どんな風に、可愛がってくれるのかなあ。
早くーーー、3時。
21
投稿者:直子
2023/02/13 11:33:22    (BcjfzMcl)
久し振りに、投稿します。
あれから、ウチの旦那は、赴任先へ行ったままです。
それで、主任さんと逢った時に、ベットの中でその愚痴を
話しました。 それでしょうか、急に私との仲が悪くとい
うか、離れて行ってしまいました。
そんな中、私に優しい言葉を掛けてくれた人が居ました。
バイトのおじさんで、ウチの旦那より年齢は大分上ですが
力仕事をしているせいか、たくましい人です。
度々、沈んでいる私をみては声を掛けてくれて、自然と
女と男の関係になってしまいました。
今は、また楽しい日々を過ごしています。
今日は私は休み、おじさんは3時上がりで、その後逢う事に
なっています。
その時の事は、また後でします。

20
投稿者:直子
2023/01/23 17:18:16    (5cTbR8vd)
ウチの旦那、どうなってんの。赴任先から帰って来た金曜日
の晩とその次の朝だけ、ちょこちょこっと夫婦の真似事
みたいな事をしただけで。
土曜は私バイトだったからしょうがないけど、日曜日くらい
何処かへ連れて行ってくれても、いいのに。
それに、日曜は夕方帰って来るなり、今から戻るって言って
帰る支度をし始めた。
「今から 帰れるの?」と聞くと
「深夜バスで 戻る」と

何のために、帰って来たのよ。
何時も、金が掛かるからと言ってたのに。
もう、どうなってんの。
今週は、早番なので今日は3時ころ家に帰って来たが、
そのままゴロ寝して、今起きました。
もう、主任さんと本気に浮気してやるから。
19
投稿者:直子
2023/01/22 10:15:48    (KI2PwTZp)
今朝もいいお天気。
隣に寝ている旦那を起こす。
「いいお天気だから 何処かへ 行こうよ」
「えっ 今日は 駄目なんだ。
 昨日 言わなかったっけ。
 ちょっと 昼間 人に逢うんだ」
「ええー」そんな。私よりその人の方が大事なんだ。
「どうしても 逢わなきゃ いけないの。
 早く用事を終わらせて 午後にでも 何処かへ
 連れてってよ」
「そうだな 終わり次第 電話するよ」で、夫婦
の会話は終わり。
そうならそうだと早く言ってよ。 あんたが帰って
来なきゃ、本当は今日は主任さんとデートなのに。
もうーーー。

18
投稿者:直子
2023/01/22 10:05:00    (KI2PwTZp)
バイト先のスーパーから、急いで帰ってきました。
「ただいまー」
しかし、旦那はもういびきを掻いて、蒲団の中。
しかも、蒲団は1組・自分のだけ敷いて。
まだ10時前だというのに、夜はこれから。
「ただいま」と、旦那の耳元へ声を掛けます。
「お おかえり」
「もう 寝たの」「ちょっと 横になったら・・・」
「お蕎麦 買ってきたから 食べない?」
「そうだな」と、もそもそと起きてきた。
昨晩の旦那は、何処へ行ったの?
「家の中に居ても、何もやること無いから、外を
 ブラブラして、一杯飲んで帰って来たところだ」
と言う。
今晩は、どんな話をしようかなと思って、帰って
来たのに。
お蕎麦を食べ終わると「眠いから 寝るぞ」とまた
蒲団の中に。
食べ終わった物の片づけのため、お勝手に行くと、
外に出ていた割に、散らかっている。
何か食べたのかしら?

明日は休日、どこかへ連れてってもらおうっと。
一人寂しく、旦那の隣に蒲団を敷き、寝た。

17
投稿者:(無名)
2023/01/21 22:00:47    (KmZGTPS4)
句読点の使い方と無駄なスペースの入れ方が誰かと一緒
16
投稿者:たくや
2023/01/21 16:37:18    (krIbo3wG)
直子さん
朝からアソコ濡らして嫌らしいですね!
今は何されていますか?
旦那さん直子さんが体の変化で浮気を感づいているのでは!

15
投稿者:直子
2023/01/21 14:24:43    (FIAUC/WZ)
今朝も、旦那から挑まれました。
こんなの、初めて。
カーテンを通して、朝日が差し込み、その明るい
中で身体を絡み合わせました。
ああー いいー
もっと前から、していてくれたら。
もっとお蒲団の中に、居たい。

しかし、今日も午後番のバイト。
いつもなら、旦那と一緒に居るのを嫌い、喜んで
バイトへ出掛けて行ったもんだけど、今日は行き
たくない。 そんな事を言ったら、旦那に怒られた。
今日は早く帰ってこよう、旦那のために、私のため
にも。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。