ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/19 11:35:49 (SFtNOKhK)
私、直子38歳。旦那40歳、一昨年の春から地方へ単身赴任
中で、もう2年です。。
旦那も始めのうちは、毎月帰って来て、夜は充分に抱いて
貰いました。 しかし、金が掛かる、仕事が忙しいと言っ
て、この頃は三ヶ月に1回しか帰ってきません。
最近は、この年末年始に帰ってきましたが、もう初めの頃
の情熱もなく、1回しかセックスして貰えませんでした。
しかし、いいんです。私の事を、充分に愛してくれる人が
居るんです。 旦那が単身赴任してから、私も身を持て余
していたので、隣町のスーパーへバイトに行っていました。
私は商品の並べ役です。 そこの主任さんです。
彼は45歳、奥さんと二人のお子さんがいらっしゃいます。

きっかけは、去年の9月に旦那が帰って来た時の話しです。
私は抱いて貰えるものと思っていて、夜になってまだ暑さ
が残っていたので、下着は付けずに裸の上に浴衣の寝間着
で床に入り、旦那を待っていました。
なかなか来ないので、リビングへ行くと携帯で誰かと話し
ていました。 目が合い、あっちへ行けと手で言います。
暫くして、寝床に入って来ました。
「こんな遅くに 仕事?」と言うと「そうだ」という返事。
そんな無愛想な返事を聞きながら、旦那の寝床に入ろうと
すると「何だ?」。
ええー 何だはないでしょ、抱いて貰いたいのに。
「もう 寝るぞー」と横を向かれてしまいました。

 

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:直子
2023/01/19 12:58:00    (SFtNOKhK)
去年の暮れに、私の休みの日に、主任さんが休みを
合わせてくれて、昼間ラブホで愛されました。
旦那以外の男性に抱かれるのは、初めて。
もうドキドキでした。 主任さんから、着ている物
下着まで脱がされ「きれいな 身体だ」と言われま
した。
そして、今度は主任さんが服を脱ぎ、全裸になりま
した。 おもわず、主任さんの股間に目がいってし
まいました。 旦那の物とは違い、一回りも大きい
物でした。 あんな大きい物が、太い物が、入るか
しらと、思いました。
広いベットで、主任さんから執拗な愛撫を受け、私
の身体は浮いていました。 お乳を揉まれ、乳首を
吸われ、その後私のあそこの中を指でこね回され、
乳首と同じように吸われました。
私の身体は、私の物ではありませんでした。
そして、とうとう主任さんの男が私のあそこに突き
刺さってきました。
「うっ」身体がビクッとしました。 
ゆっくりと私の中に主任さんの男が入って来ました。
旦那とは違う感触が、身体中に稲妻に走りました。
「ああぅ」自然と声が、出てしまいます。
あわてて口に手をあてがいます。
主任さんの腰の動きが激しくなり、もう声の出っ放
しです。 身体もフアフアです。 それこそ、天国
へ行くんじゃないかと、思う程でした。
主任さんと目が合い、主任さんの唇が迫ってきまし
たので、私は目を閉じ、主任さんの唇を受け入れま
した。 身体と身体が槌がったままでの、長いキス。
私の身体の中に入っている主任さんの男がビクビク
して、私の口の中には主任さんの舌が入って来て、
私の舌を舐め回します。
もう、頭の中は真っ白。
こんな行為は初めて。
腰が自然と上下。

その後、お風呂に一緒に入り、主任さんの背中を流
し、前も洗ってくれと言われ、そのようにしました。
今まで私の中に入っていた物も、丁寧に丁寧に。
お風呂から出た後、もう一度愛されました。

以上が初めての時でした。
そして、今日2回目のデートです。
いってきまーーす。
3
2023/01/19 12:32:31    (Rki3ancv)
もっと詳しく聞きたいです♪
2
投稿者:(無名)
2023/01/19 12:09:24    (.EzOU9Wd)
旦那さん浮気やなー
やったら直子さんも浮気しちゃえ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。