ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/21 17:55:45 (xzaJXhJB)
仕事の合間にサボりに行く喫茶店の奥様ゆみえさん。
少人数経営のお店で洗い場とホール担当の奥様はたまーに平日出勤で土曜日曜がほぼ出勤。娘さん?アルバイトさん?が平日出勤で不思議に思い土日に行く回数を増やし覚えていただき、奥様からカウンターでお話していただいたのがきっかけでした。
たわいもない話の中で平日は保険会社のパートナーとして働き、お店は娘さんやパートさんでまわし休日は旦那様のサポートとの事でした。
僕の友人を連れて行ったとき、保険の新規契約の相談依頼をゆみえさんにしたとき快く見積を作ってくださり、後日友人に連絡先を渡してください!と電話番号を教えてもらったことが深い関係になる始まりでした。


長くなるので分割して投稿させてもらいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2023/01/27 15:22:09    (X5GrQW8j)
何人かがチャチ入れるから書く気無くしたみたい。それなりにスリルもあって面白かったのに。
12
投稿者:(無名)
2023/01/24 15:05:33    (31BbO8C0)
あちこち不倫相手がいらっしゃるんだね~色んな場所に投稿してるし(笑)

精力旺盛です事(笑)
11
投稿者:(無名)
2023/01/22 22:36:39    (7zcZwsdV)
エッチしました、だけしか書いてなくて、描写がないから小学生の日記みたい
10
2023/01/22 21:49:56    (WvM3uSSY)
モーニングが終わる時間が一度落ち着くためその時間に訪問。いらっしゃいませの言葉は奥様からで、奥から店主である旦那様の声も。なんか罪悪感と寝とった興奮と色々な感情でした。
洗い場近くに座れましたが、奥様とはいつも通りの当たり障りのない会話、たまに店主の旦那も会話に入ってきたりもしましたがその会話中、奥様のエプロンの中を想像し息子を硬くしましたし、奥様もどことなくはずかしそうな印象でした。
夫婦が近くにいる空間で、抱いた身体も想像しポケットに入っている奥様のスマホに何度もメールして今の気持ちを伝えました。
ランチタイム過ぎた頃に店を出ましたが出る時たまたま他のテーブルを片付けていた奥様と出入口付近で交錯!またとないチャンスだったので体を触ろうかとしましたがここは我慢!
奥様とお互いドキドキしながら笑顔で挨拶しておわかれ!
ランチタイムの片付けが終わった頃奥様からメールが来ました。
9
2023/01/22 18:18:17    (MuxP1Zei)
はじめての2人空間は20時過ぎまで続きました。その日の夜、よかったよ!また抱いて欲しいけど、身体はもう衰えてるから気が向いたらでいいよ!と謙遜してました。もちろん、またすぐにでも会いたいと伝えました。
お互い忙しいなか二度目は他の女性ともいく2人空間へ。今回も至ってノーマルなエッチをさせてもらいました。今回は慣れたからか騎乗位で腰を激しく振りなか逝きを何度もしていて興奮しましたよ。
数えられただけで10回以上でした。全身筋肉痛になるくらいしてお別れしたその週末久々に奥様出勤日の土曜日にお店へ。
また反響みて投稿させてもらいます。
8
2023/01/22 18:00:48    (MuxP1Zei)
→6さん
→7さん

投稿だけで信じてもらえないのは仕方ないですね、残念です。
妄想でも嘘でもないです。
いつも逢瀬に使うファミレスは30台規模の駐車場でデニーズです。ファミレスの駐車場は一度降りたらスーパーやショッピングセンターと違い車に戻ってくるまでの時間が長いので安心ですよ。
7
投稿者:笑)
2023/01/22 16:03:07    (zzPPCDxI)
妄想なんだから
勘弁してあげて~
6
投稿者:(無名)
2023/01/22 13:32:49    (nXklJ2Tr)
余程大きいファミレスなんですね。普通のファミレスの駐車場は20台~30台停めるぐらいの規模だと思う。そこでエッチな事できますか?普通はショッピングモールとか大規模店舗でしませんか?
5
2023/01/22 13:00:29    (WvM3uSSY)
一週間後ショッピングセンター駐車場で待ち合わせをして初めての2人空間へ。
手慣れているのかお風呂をためてくれてすぐに布団の上へ。硬くなった息子を丁寧になめてこちらも興奮してすぐにでも入れたかったが、大人の男を装い我慢して丁寧に1時間ほどかけて欲しい入れて!といわれつつ前戯しました。
明るい場所で見る身体は過去の女性と比べると綺麗ではありましたが胸にハリがなく少し息子も柔らかくなっしまいました。
挿入も他の他の女性と比べると少し緩い方かなとおもいましたが、息子が長めなので奥に当たって気持ちいい!となんども昇天していましたよ!
4
2023/01/22 12:54:02    (WvM3uSSY)
その晩メールをもらい明日また夕方会えませんかと?もちろん即答快諾で次の日を楽しみに仕事をしました。
次の日は夕方ファミレス待ち合わせの駐車場でまたイチャイチャ開始。今日は最初から積極的でまだエッチもしていないのにアソコを舐めて欲しい!と!それは興奮しましたよ!暗がりの車内でゆっくり舐めたり吸ったりしていると昨日よりさらにいやらしい声と音で車内は盛り上がりました。
舌を舐めたりおっぱいを吸ったり、指を少し入れてニュルニュルにするとほしいほしいと言い出しましたが、初めてが車内は失礼だと思うから改めて場所を変えてから!とお願いしてその日はムズムズしたままお別れ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。