ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/21 17:55:45 (xzaJXhJB)
仕事の合間にサボりに行く喫茶店の奥様ゆみえさん。
少人数経営のお店で洗い場とホール担当の奥様はたまーに平日出勤で土曜日曜がほぼ出勤。娘さん?アルバイトさん?が平日出勤で不思議に思い土日に行く回数を増やし覚えていただき、奥様からカウンターでお話していただいたのがきっかけでした。
たわいもない話の中で平日は保険会社のパートナーとして働き、お店は娘さんやパートさんでまわし休日は旦那様のサポートとの事でした。
僕の友人を連れて行ったとき、保険の新規契約の相談依頼をゆみえさんにしたとき快く見積を作ってくださり、後日友人に連絡先を渡してください!と電話番号を教えてもらったことが深い関係になる始まりでした。


長くなるので分割して投稿させてもらいます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/01/22 12:48:58    (WvM3uSSY)
その後4、5回昼間のお茶デートやドライブを楽しんだあとファミレスの駐車場でイチャイチャし始め胸を触ることができました。流した時の下着はアラフィフって感じのゴージャスなブラでした。その下から見えたおっぱいは大きくはないものの形は整っていて綺麗なおっぱいでした。
舐めたら吸ったらしていれば声も出てきますよね。こちらの上に洋服を着たまま乗って腰を振ったりとまーまーエッチなことをしてその日は時間切れ!
2
2023/01/21 18:09:23    (xzaJXhJB)
とても妖艶な雰囲気の奥様に少し近づきたいなと思いその電話番号に思い切ってショートメールを送りやりとりが始まりました。
はじめは当たり障りのないやりとりというか、営業トークでしたがなんのきっかけかは忘れましたが旦那様とのことや、仕事で知り合った男性に口説かれ彼氏がいた時もあったなど深い話に!
アラフィフにしてはとても綺麗で服の上からでもわかる素敵な身体のラインで褒めたり触れたいなど言葉責め!
お互い早く仕事が片付いた夕方のコンビニ駐車場で初めて2人で会う事になりました。
僕の車の助手性に乗ったゆみえさんはいつもとは違うスーツ姿でとても興奮してしまい、つい手に触れたり軽くハグしたりしましたが抵抗は全くなく、エッチな話を挟んだら次ドライブしませんか?とはなしをしてその日はお別れ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。