ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/27 09:24:51 (vpDsU2mk)
私、スーパーで働く43歳の主婦、不倫相手は52歳の上司で、関係を持ち始めたのは半年前から週一回位です。
でも、上司の彼セックスするとき絶対コンドームを着けなくて、腹とか他の場所に出します。私が、妊娠嫌だから、着けてくれない、、といっても(俺は、自分でコントロールが効くから、大丈夫だって、今までに生理がこなかったことあったか?、ゴムが無い方が、お前も快感が増すだろうし)と聞いてくれません。
彼の言うとおり今日まで不倫してきましたが、彼の物を舐めてる時、先から少し透明な物が出てる時あって、彼は(ああ、それは心配ない、最後に出す白く濁った物が、妊娠させるんだ)といつつ数日前に同じように関係しちゃいました。

本当に彼が言うように大丈夫でしょうか?。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2023/01/26 11:23:53    (HyEBb1Xm)
14が馬鹿なのはわかった
15
投稿者:(無名)
2023/01/08 11:56:00    (c.laZM52)
真面目で清楚な人妻と付き合っていますが、妊娠が心配らしく
ゴムを要求され、生中したい僕は結局お尻バージンをいただき
そっちに生中です。

14
投稿者:経験者
2022/12/29 15:44:29    (NXN2I78/)
女を馬鹿呼ばわりするのは可哀想です、過去に皆さんも経験してきて解るでしょ、コンドームなしで射精は腹に置いたティッシュにぎりぎり間に合ってフィニッシュって事が、妊娠の可能性はゼロではないけれど、やってきてる筈だ、優しく説明してやれよ!。
13
投稿者:けいこ ◆aU7eLa1Mus
2022/12/28 18:59:55    (./V2vJGY)
ゴム着けてまで不倫はしたくないです。

暖めたディルドでいいわ。
12
2022/12/28 14:53:05    (NUmJhKrO)
妊娠します。
毎回外出しって言ってる友達夫婦、子供4人いますもん。
ピルは産婦人科の健康保険記録が残るから、旦那にバレるでしょう。
男なんていっぱいいますから、責任の重さが理解できてゴム着けてくれる他の不倫相手を探しましょう。
11
投稿者:**** 2022/12/28 08:19:34(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2022/12/28 01:33:40    (GeWDS.dV)
妊娠、心配ならピル飲めばいいやない
頭悪すぎ
9
投稿者:浮気妻
2022/12/27 11:36:48    (sX/Q5GMM)
私の場合は避妊クリームを先に膣に入れ、性行為をしています。
生で中出しをしていますし、クリームのおかげで性行為はスムーズで気持ちのいいんです。
35歳の私は今での妊娠していません。
相手が主人の父61歳と義弟29歳です。
8
投稿者:S   m9data853jmjtj
2022/12/27 11:15:51    (C8w2N.nh)
歳だけ取ってアホが
妊娠するに決まってんだろ
こんな所で相談する前に自分で調べろ
ボケが
7
投稿者:そんなの
2022/12/27 11:11:49    (nxjjm0Ob)
する確率がゼロなわけない。
あなたは馬鹿ですか?
いいように使われてるだけですからさっさと止めたほうがいいですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。