ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/27 09:24:51 (vpDsU2mk)
私、スーパーで働く43歳の主婦、不倫相手は52歳の上司で、関係を持ち始めたのは半年前から週一回位です。
でも、上司の彼セックスするとき絶対コンドームを着けなくて、腹とか他の場所に出します。私が、妊娠嫌だから、着けてくれない、、といっても(俺は、自分でコントロールが効くから、大丈夫だって、今までに生理がこなかったことあったか?、ゴムが無い方が、お前も快感が増すだろうし)と聞いてくれません。
彼の言うとおり今日まで不倫してきましたが、彼の物を舐めてる時、先から少し透明な物が出てる時あって、彼は(ああ、それは心配ない、最後に出す白く濁った物が、妊娠させるんだ)といつつ数日前に同じように関係しちゃいました。

本当に彼が言うように大丈夫でしょうか?。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/12/27 11:07:46    (r5QzF.xZ)
避妊具つけたらどうですか?
旦那とセックスやってるの?
5
投稿者:讃岐優
2022/12/27 10:43:27    (zPaeluxd)
医療仕事してます。妊娠しますよ。せいしでてますから
4
投稿者:恭子
2022/12/27 10:23:45    (7fa4C1S/)
わたしも、会社の上司と関係も持ち我慢汁で妊娠
旦那にバレて離婚しました、、、
中には出さないから大丈夫って言葉を信用してしまってずっと生でしてました。本当は中にも出されてたのかも、、、その結果がこれです。
ゴムつけてほしいのにつけてくれない男性と関係を持たない方が良いと思いますよ
主婦さんのこと大切に思ってくれてたらちゃんとゴムつけてくれます
なのに、つけてくれないのはやっぱり女性のことを性欲処理の道具にしか思ってないからだと思います
3
投稿者:(無名)
2022/12/27 10:22:55    (UdOnfh8/)
そのまま続けたら妊娠するよ(笑)それで貴女も間男も御仕舞いだね(笑)御愁傷様~
旦那や家族裏切った奴にはしっかり報いを受けてもらわないとね!(笑)
2
投稿者:カウピー
2022/12/27 09:58:24    (6CgDi0rF)
100はないですが99丈夫ですよ!
口でも出てますし、もちろんマン○の中でもジワってますが精子に比べるまでもなく微量です。
でも準備汁はコントロール効きません(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。