ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ちょっと変態だけど・・

投稿者:美紀 ◆07YAURHb1Q
削除依頼
2022/08/14 03:18:40 (utx17T5A)
私に夫がいることを知っているのに
食事に誘ってきた彼。
それに応じてしまった私。
最初からそういう関係になるのを
期待してた私がいる。
結婚10年38歳まで夫だけで
楽しかったけど
今もっとときめいている。
彼は年下の美容師。
私の体が大好きって言ってくれて
何回もしてくれるから
私は狂ったように感じてしまって
自分からもっともっとっておねだりしちゃう。
彼を味わいたくて
口の中に出してもらうのが好き。
全部飲むし
舌やほっぺの内側で味わうの。
喉の奥まで入れられると
息できないくらい苦しいけど
それがうれしい。
私の履いてきた下着を欲しがる彼に
ちょっと変態だけど
オシッコした後拭かないで
わざと汚してプレゼントするの。
うれしそうに舐めたりクンクンする彼がかわいい。
もう彼なしの生活には戻れなくなってしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/08/14 17:55:30    (fRAsuCG2)
年下の男なんて殆どが飽きてきたら逃げていきます。その時が来るのを覚悟して今を存分に楽しんで下さい。人生一度きりなんだから
5
投稿者:(無名)
2022/08/14 09:36:11    (G4Exmqki)
結婚していることを知っていてアプローチしてくる男は身体目的だよ?結婚しようと言ったら逃げられるよ?あなただけが損をする恋愛ですよ?
4
投稿者:**** 2022/08/14 09:19:55(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2022/08/14 08:48:50    (6wg7tiTb)
旦那と離婚したら
彼といっしょになったら
そんな気持ちで旦那といても面白くないでしょ?
2
投稿者:(無名)
2022/08/14 06:11:03    (Czb05Fom)
もしその時が来たら
どちらを選びますか?
気分でなく現実的に、です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。