ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/08 21:09:59 (30TP/YTc)
同じ犬種を飼っているご近所年下君。
毎日、同じ時間に散歩。途中の公園で犬を遊ばせていて犬同士が仲良くなり。
人間同士も話す様になりました。
ご近所なんだけど、別町内会。今までは挨拶程度の関係でした。
私は42歳。ご近所君は24歳。
事件は突然でした。
遊び終えたワンコにお水を上げている時、犬が抱き着いて来て尻餅。倒れてしまいました。
その時、スカートが捲れ!パンツ丸見え(笑)
色々、会話があり。オバサンじゃない!女性と言われ、誘ってしまいました。
もちろん冗談で、誘っただけ。
年下君も冗談と分かり、更に冗談で誘いに乗って来て。
公園を出て帰り道。堤防下でキス。
流石にエッチはしなかったけど。●時●●の駐車場で待ってますと言われ。
一応、行ってみたら年下君の車有り。
そのままホテルへ。
年下君に嵌まり、私からセフレをお願い。
泥沼化してます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:こういち
2022/08/15 11:47:35    (GVUpCpFb)
不倫してることが悪いって事が解らないような人だから悪口言われるんじゃない?(笑)
楽しく楽しめないってなに?楽しめないからって言えばいいのに変な日本語(笑)
37
投稿者:すみれ ◆INr6cXt3tU
2022/08/14 08:37:11    (Ei5T3y7i)
36番私です。
36
投稿者:(無名)
2022/08/14 08:36:16    (Ei5T3y7i)
年下君は自営なので愛犬は看板犬。

てか、みんな世の中に不満だらけ??
悪口しか書けない?
「不倫体験告白」掲示板だよね。
最悪!
やっぱり最近、世の中変。とくに落ちこぼれ気味の人が多い。
中年~年配まで。
人相手の仕事しているので感じます。
楽しく楽しめない掲示板なので、これで終了します。
35
投稿者:(無名)
2022/08/13 16:37:35    (OlnAs8lO)
年下男子はてっきり既婚者で、自分で所有するワンコの散歩と思ってましたが、同居する親の飼ってるペットってことか?親が散歩に連れ出さず息子ばかりに行わせるってありか槌
34
投稿者:マーくん
2022/08/13 13:21:13    (5ze7z62q)
やっぱ、女性も若い子が良いんだよね槌
今後は肉便器となって、いろんな事を経験して行くんだろうね~
33
投稿者:すみれ ◆INr6cXt3tU
2022/08/13 09:46:03    (S9CCppDa)
まぁまぁ色々あります。人生いろいろです(笑)
ムラムラする!
女子からオバサンへ進化するのか。ムラムラする!


32
投稿者:**** 2022/08/12 23:37:42(****)
投稿削除済み
31
投稿者:(無名)
2022/08/12 21:27:23    (DysJG/y8)
なんか阿呆らしい
30
投稿者:うたまる ◆JJoTiy4Mqc   utamaru999
2022/08/12 21:24:17    (TwtDbj5b)
↑気を悪くしたのならゴメンね。
シニアな世代では常識的なコトが、若い人達が知らないなら伝えておきたいかなってね。
日本って結構いい加減で大らかなDNAを持ってて、我々は聖職者でも無いんだから、世間の道徳に振り回されないで愉しもうでないのってコト。
あ~それにしてもヒマだ。コロナが無ければ大分か鹿児島あたりの鄙びた温泉地でゆっくり過ごしたいのだが。
29
投稿者:**** 2022/08/12 19:08:13(****)
投稿削除済み
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。