ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/08 21:09:59 (30TP/YTc)
同じ犬種を飼っているご近所年下君。
毎日、同じ時間に散歩。途中の公園で犬を遊ばせていて犬同士が仲良くなり。
人間同士も話す様になりました。
ご近所なんだけど、別町内会。今までは挨拶程度の関係でした。
私は42歳。ご近所君は24歳。
事件は突然でした。
遊び終えたワンコにお水を上げている時、犬が抱き着いて来て尻餅。倒れてしまいました。
その時、スカートが捲れ!パンツ丸見え(笑)
色々、会話があり。オバサンじゃない!女性と言われ、誘ってしまいました。
もちろん冗談で、誘っただけ。
年下君も冗談と分かり、更に冗談で誘いに乗って来て。
公園を出て帰り道。堤防下でキス。
流石にエッチはしなかったけど。●時●●の駐車場で待ってますと言われ。
一応、行ってみたら年下君の車有り。
そのままホテルへ。
年下君に嵌まり、私からセフレをお願い。
泥沼化してます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2022/08/12 12:45:20    (V1YdIMkn)
更なる泥沼化に向け頑張れ!
27
投稿者:すみれ ◆INr6cXt3tU
2022/08/12 11:55:08    (ZWHeFwcn)
天井とベッド前後左右(左右は小さめ)。
後、床の一部。その前にスタンドミラーがある部屋でした。
そこのホテルは「鏡」「和室」「滑り台」等などありました。
その分なのか少し高い!

私は土日祝がお休みの仕事じゃなく不規則なので!
出るの自由ですよ。
旦那様はマイペースで自分の出来る事や好きな事をしてます。
病気なので・・・
私、今、仕事中ですよ。

今朝も年下君と散歩途中であったけど。
「開口一番、今日は出来ません」と言ってました。
26
2022/08/12 11:38:02    (TwtDbj5b)
↑ まぁあまりマイナスの言葉は使わない方が良いかも。内田樹も書いてたが、日本には古代より言霊信仰が有り、発したコトバには自らも縛られる。古代の陰陽師も、ヒトを呪わば穴2つと、自らの身も呪詛返しを覚悟したとか。ま、いずれにしろ人ごと。愉しもうじゃないの。
それともう一つ云えば、日本は古来より何千年も性におおらかな乱婚の国。日本人のDNAにはちゃんと刷り込まれている。一夫一婦制なんて、西洋のキリスト教思想で明治期から入ってきたモノ。柳田國男や宮本常一らの書いたものを見ても、マジか?何コレって感じ。夜這い、子宝の湯、歌垣、暗闇祭りなど、すみれさん家もかなりな田舎そうだから、聞いた事が有るのでは?
鷲の住む 筑波の山の 藻羽服津(もはきつ)の その津の上に 率(あども)ひて 未通女壮士(をとめをとこ)の 行き集ひ かがふ槌歌(かがい)に 人妻に 我も交(まじ)らむ わが妻に 他(ひと)も言問へ この山を 領(うしは)く神の 昔より 禁(いさ)めぬ行事(わざ)ぞ 今日のみは めぐしもな見そ 言(こと)も咎(とが)むな
(現代語訳)
鷲の住んでいる筑波山の藻羽服津の、その津の上に手をとりあった、若い男女が集まってきて、かがう槌歌に、人妻にわたしも交わろう、わたしの妻に他の男もいい寄れ、この山を支配する神が、昔から、禁止しない行事だ。今日ばかりは、何もみるな、とがめだてするな(訳:辰巳正明)
ま、ぐちゃぐちゃ云ったが、要は今を愉しもうってこと。
ところで、今どき総ガラス張りのラブホってまだ有るんだ。懐かしい、行ってみたい。
25
投稿者:**** 2022/08/12 07:36:38(****)
投稿削除済み
24
投稿者:(無名)
2022/08/12 05:31:24    (76jfnUJX)
昨日は、旦那さんも休みだったのでは、ないですか?
よく出れましたね
昨日は、彼とどのような感じのセックスしたんですか?
かなり逝けましたか?
23
投稿者:すみれ ◆INr6cXt3tU
2022/08/12 05:25:44    (ZWHeFwcn)
いつも使うラブホへ行ったら満室。
今年は規制なしのお休みという事をラブホで実感して来ました。
少し離れた別のラブホへ行って来ました。
ここも部屋の多くは入室済み。
鏡一杯の部屋で遊んできました。
変な興奮。自分の乱れる姿の浅ましさ(笑)
年下君に求める姿に貴賓無し。
「もっともっと」と抱きつき。私からキス。
自ら大股開きするエロ姿じゃなくエロ婆!
天井の鏡もだけど、騎乗位で正面の鏡は強烈でした。
髪を振り乱し。快楽の為だけに動く婆!
こんな感じでした。

下着は年下君好みというかお洒落な物に買いかえました。
長く使いダラダラな下着が多かったので戦力外。
見られる事が無いと下着に気合は入りません。
仕事的に外に出る時間不規則なので、疑われません。
22
投稿者:(無名)
2022/08/11 18:59:17    (lUweweZ3)
下着も彼好みの者に変えたんですね
結婚してから、今回が初めての浮気ですね
長い時間家を出いたら旦那さんに疑われませんか?
旦那さんには、尽くしてるみたいですね
21
投稿者:讃岐優
2022/08/11 17:04:04    (jNznlMiW)
だきたいな
20
投稿者:うたまる ◆JJoTiy4Mqc   utamaru999
2022/08/11 14:35:40    (Br7odxnu)
ふ~ん、季節外れのサクラさんなの?
リアルっぽい気がしてたけど。
でも仮にそうでも、いかにも有りそうなエロ話で盛り上げてくれるのは有りかな。
何せ、このコロナ禍のお盆期間だからヒマしてるモノで、、ww
だから、美熟女?サクラは、今頃ムスコ程歳の離れたオトコのムスコで愉しんでると思っておこう。
帰ったらその顛末の報告を!
あ~オイラも早く次の相手が欲しいなぁ~
愉しませてあげるのに、、ww

19
投稿者:**** 2022/08/11 11:23:55(****)
投稿削除済み
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。