ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昼間だけで会いたい

投稿者:雅美 ◆2/Boqkol/Q
削除依頼
2022/08/08 12:07:37 (0kMaDbn8)
30歳で主婦してます。
私浮気性なのか
不倫も悪いことじゃないって思っていて
でも夫がいるから
昼間しか会えなくて
それでもいいっていう人じゃないとダメなんです。
夫は朝7時には出ていって
夜は6時位には帰ってくるから
買い物とかご飯とか作る時間を考えたら
3時にはバイバイしなければならないの。
中出しはダメだけど
口ならOKだし
アナルも好きです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:こう
2022/08/09 08:04:13    (0gGcqeyE)
はじめまして、昼でも何時でも調整できます。
良かったらお話ししてみたいです。

40 既婚 172.70 長髪、髭あり、色黒です。

黄色 gdnydn
sky live:85b728842d2f3b59
14
投稿者:   1991175 Mail
2022/08/08 23:25:09    (NvVkg/Z4)
こちら都内31の男です。
近場なら簡単に話してみて、、と思います。

プロフに写真やら、簡単な自己紹介やらあるので、お手数ですが見ていただければと思います。
13
投稿者:ナガ
2022/08/08 21:04:58    (UIRI94HS)
都内在住の30歳です。
昼間に会える人探しています。
カカオyamamoto1573
LINE hung1573

よろしくお願いします。
12
投稿者:小太郎   abnorman
2022/08/08 19:40:13    (vJ37iF1.)
是非ご一緒したい!
11
投稿者:M&M   lxicun945 Mail
2022/08/08 19:30:18    (PlOqyQDA)
こんにちは!
不倫となると、昼間じゃ無いと無理ですもんね!自分もそんな時間帯で彼女達と会ってますよ(^^)
10
投稿者:(無名)
2022/08/08 13:46:36    (zEIS8jmK)
貴女も浮気や不倫してるんだから旦那さんも同じ事していいよね?自分だけじゃ不公平でしょ?(笑)

あと不倫が悪い事じゃないって思う人はろくな結末にならないからね(笑)

まぁ~貴女の人生だからどうなろうと知ったこっちゃないけど。
9
2022/08/08 13:16:20    (gPpPUXWR)
こんにちは~
既婚の35です。
たまには遊んでもいいかなって悪い気持ちが出ちゃいます。
お話からでも良かったらよろしくお願いします♪
違う雰囲気とドキドキを味わいたいと思っています♪
8
投稿者:はるお
2022/08/08 13:07:39    (VCu3Vz4e)
ぜひ、お相手したい。
ラブホで、朝10時くらいから、
午後2時くらいまで。
いっしょにお風呂に入って、恥ずかしいところ、
見せ合って、洗いっこ。
で、抱き合って、ベロチューしたり
入れてみたり。
そいから、ベッドでいちゃいちゃ。
で、ランチしたり、お茶したり。
楽しい時間を過ごしましょう。

7
投稿者:ペロ   perochan92 Mail
2022/08/08 12:52:26    (0yiRn3ii)
どちらでお会いできますか?
お近くでしたら是非ともお会いしてください!
6
投稿者:まさ   m9data853jmjtj
2022/08/08 12:50:55    (knhTnuyl)
近くなら宜しく
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。