ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昼間だけで会いたい

投稿者:雅美 ◆2/Boqkol/Q
削除依頼
2022/08/08 12:07:37 (0kMaDbn8)
30歳で主婦してます。
私浮気性なのか
不倫も悪いことじゃないって思っていて
でも夫がいるから
昼間しか会えなくて
それでもいいっていう人じゃないとダメなんです。
夫は朝7時には出ていって
夜は6時位には帰ってくるから
買い物とかご飯とか作る時間を考えたら
3時にはバイバイしなければならないの。
中出しはダメだけど
口ならOKだし
アナルも好きです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ノリ   agtwjajmjg
2022/08/08 12:44:24    (bz18jBTf)
近場なら是非♪
4
投稿者:sho   sho-sho-sho-
2022/08/08 12:39:41    (i4NaY4yB)
昼間にアツい関係築きたいです。
お尻も使えるなんて素晴らしい奥様ですね!
3
投稿者:(無名)
2022/08/08 12:37:53    (KnqYTtBF)
今まで何人と浮気してるの?
浮気してきた夜旦那がやろ~と言ったらやってるの?
2
2022/08/08 12:32:07    (yOeiKXPQ)
都内住みのトムと言います。
平日の昼間、時間作れます。
昼からのホテル、燃えますよ。
連絡待っていますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。