ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫にバレないように

投稿者:翔子 ◆ayyOwmvt02
削除依頼
2022/08/19 12:29:29 (Tt2XsegU)
翔子といいます。
42歳の主婦です。
専業主婦は時間が自由なので
夫にバレないように浮気するのは簡単です。
夫が真面目なだけに
私の浮気を知ってしまったらどんなに落ち込むだろうって
心の中では葛藤していますけど
もう体が言うことを聞きません。
相手はテニスサークルのコーチで
まだ大学生です。
私みたいなおばさんを好きだって言ってくれて
プライベートレッスンしてあげるとか言って
ドライブに誘われて
車でエッチな関係になってしまいました。
一度そうなってしまうと
毎回会うたびに求められて
それがうれしくて
私からホテルに誘うようになって
若い彼の肉棒を体の奥に迎え入れて
何回も中で出されて
何回も飲まされて
狂ったように乱れて大声を出して
何回もイッてしまいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:おい7番
2022/08/22 23:57:19    (oQpGbmgo)
お前不倫告白スレで何がしたい?
お前は警察か裁判官か?
こんなところでスレ趣旨に反して正義感と常識を振り回すな!
怒られる・咎められる為に書いてくれてるんじゃないっつーの!
ホント興醒めな奴だわ。

お前みたいな奴は
見るな!読むな!書き込むな!
ボケっ!
7
投稿者:せい   sei12291229 Mail
2022/08/21 22:10:40    (A9i3SkwU)
良くある奴、愛してるに、騙され、使えるだけ性欲処理具に、して、しまいに、金や物をねだり、貢がせ、捨てるパターンのやつで、他にも女がいて、同じく、愛してるに、騙されるおばかな主婦、普通の生活が出来ていることに感謝すべき、何もなく生活できない方が多い世の中で、時間がある、誰のおかげよ!今に不幸になる。夢から覚めて、現実に必ず帰る,
6
投稿者:(無名)
2022/08/20 16:07:25    (u.AmrEH3)
晴れる日があれば、雨風、嵐の日はかならずやってきます。たくさん快楽を楽しんで、家庭崩壊して逝ってください。甘い汁を吸ってきたところで、残りの人生は独り、苦い汁を飲むことになるのをを心より願っています。
5
投稿者:(無名)
2022/08/19 23:33:45    (YSo5MmGX)
好きな人と貪り合うようなセックスに敵うものはないですよね!飽きるまでやっちゃいましょう!
4
投稿者:マーくん
2022/08/19 16:52:45    (eD5U.5uS)
その内、肉便器とかして何でも出来るようになるんだろうね!
3
投稿者:(無名)
2022/08/19 13:19:57    (q7Fk/3Zr)
日常生活でどんな変化があったかな?
ちんぽのことばかり思い浮かべてスケベに下着を買い集めてオナニーしてるの?
2
投稿者:(無名)
2022/08/19 12:52:35    (nwPZJREc)
彼とは、月に何回やってるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。