ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悪い人妻です。。。

投稿者:朋美 ◆eY73FcQxQ.
削除依頼
2022/05/05 15:59:39 (JBNltQM7)
悪い人妻朋美です。
38歳になります。
夫の上司と不倫関係になってしまって
その淫靡な欲望を抑えられないまま2年経ちます。
夫は地方に単身赴任で
前は週末は必ず帰ってきていましたが
今は2~3ヶ月に1度くらいしか帰ってきません。
夫の上司は50歳で
事務的な話しで自宅に来たときに
下ネタに応じてしまって
どんどんエッチな会話になっていって
胸が大きいとか、
脚がキレイとか言われて
勃起してしまったとか言って
ズボンの膨らみを見せつけられて
私も卑猥な気持ちになってしまって
そのままキスしてオッパイを揉まれて
下着を脱がされて…
夫とのベッドで生で奥まで挿入されて
激しく突かれて何度もイッテしまい
一番奥で射精されたとき
夫のことなど忘れて
ひとりの悶え狂った女になっていました。
それ以来
夫が帰って来ないことをいいことに
頻繁にセックスする関係になりました。
実は中学生の娘がいるのですが
受験塾に行っていて帰りが10時過ぎるので
上司は7時前くらいに来て
娘が帰るギリギリまでセックスしています。
娘にも申し訳ないのですが
上司が娘のセーラー服を私に着させてセックスすると
異常に興奮するし
私もイケナイことしてることに興奮します。
この間は娘のベッドで娘のセーラー服を着て
上司が私のことを娘の名前で呼びながら中出しして
私も狂ったようにイッテしまって
何度も何度も中出しをおねだりしてしまいました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2022/05/08 21:34:00    (w4E8RA77)
朋美さん
「他人不幸は甘い蜜」って
朋美さんは最高に性欲に溺れて
快楽の快感の蜜だよね
セックスして交わりたいよね♪
頭から爪先まで気持ち良さそうだよね♪
1日中、毎日、
朋美さんとセックスしたいよ!
想像してオナニーしているよ!

13
投稿者:(無名)
2022/05/08 20:22:41    (MiaA5l9w)
まぁ~悪い事をすればそれなりのしっぺ返しが来るよ(笑)旦那にバレて娘に軽蔑されて初めて自分がやった愚かさを思い知るだろうよ
12
2022/05/07 21:00:38    (H9RDivGv)
朋美さん
「悪い人妻。。。」って言っているのにね♪
朋美さんのような悪い人妻が大好きですよ♪
色情や性欲に溺れて快楽に身を委ねて
快感を貪る肉欲を想像しているよ
朋美さんの淫乱な身体は淫靡で
気持ち良さそうだよ!
生ハメで生中出しは最高に気持ち良いよね!
朋美さんを想像してオナニーしているよ!
朋美さんの身体を感じたいよ!
11
投稿者:通りすがり
2022/05/07 18:29:08    (JUYRDjad)
まぁいずれ必ずバレて地獄見るだろうがね

こんな馬鹿女がどうなろうと知ったこっちゃないが

娘だけは路頭に迷わせるな

それがお前の最低限の責任
10
投稿者:take   take_engine640
2022/05/07 01:56:11    (2nA802js)
溺れてますねー。コロナだし、旦那さんも帰れないうちに向こうで同じような関係のコがいるかも…。AVなら、旦那さんが上司と結託して逐一奥さんとの様子が伝えられたりだろうけど。まあ、娘さんの制服や名前呼びもあるし、そんなことはないか。
とにかく、オトナの遊びでお子さん傷つけなければ、多少悪い子になるのはいいんじゃないですか?
9
2022/05/07 00:10:13    (H9RDivGv)
朋美さん
淫靡で淫乱な朋美さんが大好きだよ♪
中学生の娘に見せ付けるばかりの
性欲が良いよね!
朋美さんは色情や性欲が大好きで
恥ずかし気もなく投稿するのも
魅力的だよね!
朋美さんの身体は物凄く
気持ち良さそうだよ♪
もっとセックスして気持ち良いのを
投稿してね♪
朋美さんの
淫乱な姿の身体を想像して
オナニーしているよ
8
投稿者:(無名)
2022/05/06 23:38:56    (MNM/NdPm)
本人は自慢したかったのか? 阿呆らし
7
2022/05/06 20:38:04    (DgrabP5A)
朋美さん
淫靡な肉欲に溺れるのに
色々な理由が有るの
だろうな
快楽に身を委ねるようにして
現実逃避しているかな?
それとも気持ち良いのが大好きなかな?
肉体関係丈で満足出来ているのかな?
元彼と再会して相思相愛に溺れたら
もっと楽しいかもね♪
朋美さんの淫乱な姿を想像しながら
オナニーしているよ!
6
投稿者:無名
2022/05/06 17:05:32    (mJTyFD2h)
この投稿者は救いようがない阿保
馬鹿は話せば理解できるが
阿保は話して泡に成って消えるだけ…
娘のセ-ラ-服を着て旦那の上司と不倫セックスをして
上司が娘の名前を呼んでセックスとは
一時でも早くバレて上司と二人で地獄を味わえ。
5
投稿者:(無名)
2022/05/06 12:18:54    (iBFy9Y4q)
何だろ…不倫するしないとか、そんな事よりも娘が惨めで可哀想になる限度は守ってやれよと思うよ。

旦那は所詮紙切れだけで繋がる他人だが、娘はあなたが生んだ紛れもない血を分けた、血の繋がりのある親子なのね。
この事実は娘側から覆せない。
自分で選べない関係の人間が、自分の快楽の為の道具として扱ってくる…娘からしたら惨めな気持ちだと思うよ。
不倫相手の50オッサンが、母親に自分の制服着せてSEXの最中に夢中になって自分の名前言って興奮している…娘の視点で考えてみな。
もちろん精神年齢と立場を娘のラインまで下げて見るんだぞ。
どう考えても、その50オッサンは母親越しに自分を見て間接的に欲情してヤっている気持ちになっているのが見て取れるわけだ。
ソレを自分の快楽のために嬉々として受け入れてる母親も見えるわけだ。

吐き気がするどころのか、地獄極まりないトラウマ植え付ける行為だよ。
今知ったら制服を着る学校は通えなくなる。
後から知ったら母親の触れるモノが全て嫌になるわ。
生理的に受け付けなくなるだろうよ。

不倫は恋愛の範疇と控え目に擁護しても、娘の制服着てのオッサンとのプレイは恋愛超えて頭逝かれている、色と欲に溺れた堕落女の所業だわ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。