ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悪い人妻です。。。

投稿者:朋美 ◆eY73FcQxQ.
削除依頼
2022/05/05 15:59:39 (JBNltQM7)
悪い人妻朋美です。
38歳になります。
夫の上司と不倫関係になってしまって
その淫靡な欲望を抑えられないまま2年経ちます。
夫は地方に単身赴任で
前は週末は必ず帰ってきていましたが
今は2~3ヶ月に1度くらいしか帰ってきません。
夫の上司は50歳で
事務的な話しで自宅に来たときに
下ネタに応じてしまって
どんどんエッチな会話になっていって
胸が大きいとか、
脚がキレイとか言われて
勃起してしまったとか言って
ズボンの膨らみを見せつけられて
私も卑猥な気持ちになってしまって
そのままキスしてオッパイを揉まれて
下着を脱がされて…
夫とのベッドで生で奥まで挿入されて
激しく突かれて何度もイッテしまい
一番奥で射精されたとき
夫のことなど忘れて
ひとりの悶え狂った女になっていました。
それ以来
夫が帰って来ないことをいいことに
頻繁にセックスする関係になりました。
実は中学生の娘がいるのですが
受験塾に行っていて帰りが10時過ぎるので
上司は7時前くらいに来て
娘が帰るギリギリまでセックスしています。
娘にも申し訳ないのですが
上司が娘のセーラー服を私に着させてセックスすると
異常に興奮するし
私もイケナイことしてることに興奮します。
この間は娘のベッドで娘のセーラー服を着て
上司が私のことを娘の名前で呼びながら中出しして
私も狂ったようにイッテしまって
何度も何度も中出しをおねだりしてしまいました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:松本
2022/05/05 18:28:49    (oNNCFXK6)
朋美さん
相手なんて誰でもいいですよね(笑)
貴女が気持ちよければ(笑)旦那にバレても、お子さんにバレなきゃいいと思います。
まだまだ楽しんでその結果を投稿してください。。
楽しみにしてますから
3
投稿者:(無名)
2022/05/05 16:59:57    (RPx/vWzb)
その上司が旦那さんを帰らなくしてませんか?
もしかしたら旦那さん奥さんの浮気知ってて帰ってこなんじゃ~ないですか?
旦那さんも単身先に女が居てセックスしてるかもね
旦那さんから離婚の話しが有ったりして


2
投稿者:M   sainokuni-couple
2022/05/05 16:21:37    (BVR3aygW)
こんにちは(^^)お話し読ませて頂きましたが、悪い子ちゃんですね。けど私の彼女も私との浮気が初めてですが、もう病み付きのようですし、他の奥様方もかなり高確率で浮気していますから、何ら珍しい事では無いかと(^^)ここに登録して色々アップしてみては?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。