ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼との出会い

投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
削除依頼
2022/05/20 03:50:37 (RfSzu51k)
平日な毎日同じ事の日常生活 そして 夜は主人の数分で終わる 性処理のDOLLで終わり モヤモヤして朝迎えて昼間は家で家事しながら昼ドラ観て槌つまらない生活になり 昼ドラのような発散出来る刺激を求めて スパーのパートにする事にしました

続く
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
2022/05/21 03:23:42    (8FzUwhch)

主人に観られるのは嫌だけど
他の男性なら観られてもいいかなぁ?

ノリちゃん いつから そんなに淫乱人妻になったの?ほんとは 前々から 複数や変態プレイの願望あったでしょ

エッ? 驚きました 確かに 主人と結婚前 OL時代に ......
23
投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
2022/05/21 02:57:03    (8FzUwhch)

ノリちゃんどんどん 海老反りのように反り返って行くよ いいねぇ~ 40代後半の胸のたるみが海老反りに反り返る反面胸のたるみがなくなりどんどん出て来たて乳首が突き出て勃起してるょ 気持ち良いのかいって?言われて

すごく気持ち良いです

そうだろ 旦那さんに こんなプレイで気持ち良くなる ノリちゃん見せたいなぁ?

嫌 嫌 主人にはこんな私の姿等見せたくない
主人以外なら......

主人以外なら ......って何?
ハッキリ言わないなら
ディルド抜くよ
つづく

22
投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
2022/05/21 01:08:16    (8FzUwhch)

ノリちゃん アソコでは分からないょ
ディルド何処に 入れるの?
ちゃんと
言いなよ
私 私の割れ目の穴に このディルドゆっくりと先~根元まで入れて欲しいです

そうだ ちゃんと 言えば入れてあげるょ
ほらローション使わなくても もう準備OKになってるぞぅ
ゆっくりと 先から 回しながらロールして入れるょ どんどんと 飲み込んでいくねぇ
いいねぇ~

アァ~アァ~

って?
つつく


21
投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
2022/05/20 23:48:18    (RfSzu51k)
17~ つつき

私の開いてる口穴に貴方ので埋めつくし欲しいです

M字開脚して開いて飛び出してる栗豆から沢山トロリと下垂れてるぞ
長径5cmのディルドで良いか? これもなかなかのスグレモノだぞ~
どこに入れて欲しい ハッキリと言えよ

私のアソコにお願いします
20
投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
2022/05/20 23:32:20    (RfSzu51k)
何度か? お泊まりコースはしてます
その中でも 良かったのがあります その内容的な事は 後々 あげて行きます
19
投稿者:ヒロ
2022/05/20 23:24:29    (361kB1E5)
続きが聞きたい
18
投稿者:(無名)
2022/05/20 22:47:01    (KF1lMIHS)
泊まりとかは、有るの?
17
投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
2022/05/20 22:18:06    (RfSzu51k)

ノリちゃん
綺麗な割れ目になったよ そして
なぜか? 栗も出て酸味の蜜も下垂れて来てるよって言われて

そんな事言われたら
余計に感じてしまうょ~

いい感じで 声あげてる~ね
これなら どうだろーぅ
少し栗豆舐めてあげてようか?
ノリちゃん どうして欲しいだ~
言ってこらん

(無言)

つづく

16
投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
2022/05/20 21:49:01    (RfSzu51k)
パート先では お触りやおシャブリして 仕事終わったら時々 CSゃ野外プレイしてます
15
投稿者:(無名)
2022/05/20 21:29:27    (KF1lMIHS)
毎日、彼とセックスしてると言う事?
パート先でも入れたりしゃぶったりしてるの?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。