ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼との出会い

投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
削除依頼
2022/05/20 03:50:37 (RfSzu51k)
平日な毎日同じ事の日常生活 そして 夜は主人の数分で終わる 性処理のDOLLで終わり モヤモヤして朝迎えて昼間は家で家事しながら昼ドラ観て槌つまらない生活になり 昼ドラのような発散出来る刺激を求めて スパーのパートにする事にしました

続く
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
2022/05/22 22:45:41    (Egy7DLUV)
私がまだ OL時代の時 色々沢山 上司の奴隷として尽くして来た 体験談あります 今回は その中で 初めのゴルフコンペ参加の時の体験談でした 人に寄ってはくだらない つまらないてありますが これが 私の体験談です

53
投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
2022/05/22 21:47:04    (Egy7DLUV)
打ち上げ花火 最終話
Aさん
よし(*槌槌槌槌槌)槌槌 復活した
いよいよクライマックス 突入

上司さん どちらの穴がいいですか?
上司
自分はどちらでもいいですよ
Aさん
じゃぁ 代わり代わりでしましょう
上司さん先にどちらの穴します?
上司
じゃぁ先にお尻穴から させていただきますよ
Aさん
じゃぁ 先に自分が下になりその上にメス豚紀美挟んで バックで上司さんでしましょう
上司
紀美 硬いよ
おしり3度叩くパン パン パンパン
入れるょ~ オゥ~オゥ~ 凄いたまらないこの感じの感覚とにかく凄い 今までにない 締りと気持ち良さ~
Aさん
メス豚紀美の気持ちよくて いい顔してるなぁ? 少し乳首甘噛みしながらパイ揉み揉みして いつでも行きそうな 顔してるメス豚 そんなに気持ち良いか? おぃーメス豚聞いてるか?

両穴攻めて何がなんだか 分からないぐらい気持ちよく 朽ち果てしまう感じ 上司さんやAさんの言う事が 何も聞こえないぐらいなってました
上司
気持ちよくて 行きそうだよー 行くよ
ァ…ァ…もうダメだ行くよ Aさん 先に逝ってしまい ごめん 俺はもう回復出来ないから
2人で楽しんで
Aさん
大丈夫ですょ じゃぁ俺もお尻に入れるか?
メス豚紀美 もっと 股拡げておしり使えるようにおしり突き出せ
割れ目にはこの長径6センチ極太バイブ入れて後ろは俺の竿でそれを見届ける 上司がメス豚の前で見物してメス豚紀美のイキ顔見せてられ

もう立つ事出来ない程 朽ち果てしまってる私 もうダメダメだ
Aさん
上司さん これは凄いですね 穴の締まり具合が凄い 上司さんか 行くのも 分かりますよ
メス豚の顔どうだ
上司さん
いい顔してるよ もうノーマルでは行かないような顔してる
Aさん
俺の腰のフリに合わせて 胸が ペッチペッチって振られて音がまた エロスが凄い
ア...ア俺も行きそう 紀美行くよ
ァァァ 気持ち 俺も体力ないわ もう 出来ない 上司さん 今日はありがとうです
こんな具合の良いメス豚に会えて良かった それに
昼間のゴルフコンペも良かった
紀美ちゃん 今日は朝からゴルフコンペの 19番まで付き合っていただきありがとうです
上司さん
Aさん 今日は楽しい1日付き合わせていただきありがとうございます

今日1日 すごく疲れました



ゴルフコンペ 打ち上げ花火 終了

52
投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
2022/05/22 18:43:21    (Egy7DLUV)
コンペ打ち上げ花火 5
Aさん
メス豚の割れ目はどうなってるかなぁ?
どれどれ 割れ目触ってないのに グョチグョチに濡れてる やっぱり 俺が見込んだだけあって メス豚の素質あるなぁ? じゃぁ そろそろ 仕上げて行くか?

そんな? 私メス豚の素質なんで持ち合わせてないですって言いたい~ 心の叫び(」^o^)」
Aさん
メス豚 もっとおしりコチラに 突き出せ お尻叩く パン パン パン お尻のディルドはそのままで 俺の竿割れ目に当て少し擦る感じで竿で パンパンと割れ目叩いた 固くなった竿いよいよ 入れるか? メス豚のグョチグョチにな割れ目に入れると 竿の根元までパックりと咥え吸い込んで行った オーオー これはまた 格別に 気持ちいいなぁ? 前の娘よりもいい感じだよ って?言ってました

エッ? 前の娘って? こんな事されたんだ
Aさん
オラ このメス豚目 もっと 嬉しいそうに 腰フリフリて 気持ちよくしろ~
少し疲れから 変わってくれ
ちゃんと上司のも 割れ目で気持ちされてヤレ~おしりの ディルドは入れたまま出ぞぅ
上司
オゥー これは確かにいいねぇ~ 凄いわ~
気持ち最高だょ
Aさん
なぁ これは凄いだろ 体力が復活した
いよいよ クライマックスだな

つづく
51
投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
2022/05/22 17:56:00    (Egy7DLUV)
コンペ打ち上げ花火 4

上司の竿咥えいて Aさんにどうだって?言われても 対応出来ずにひたすら もがくぐらいしか出来ない手足首を拘束されていた私
上司
紀美 もっと 根元の奥まで咥えろ槌
Aさん
このメス豚目 気持ちよくて 尻穴締まり緩くなって来たぞ あと1本付け加えるか?

えっ? 人差し指でも緩くなってる?もう1本付け加えたら壊れてしまう:;(∩´槌`∩);:ぴえんょ~
Aさん
徐々に穴の筋肉ほぐれて来たなぁ? メス豚目 そんなに力入れたら ほぐれた穴が 閉まるだろ お尻3度程叩く 力ぬいて 人差し指と中指入れるよ ホ~さすが 2本だとキツイなぁ? これでゆっくりとほぐしてから このディルド入れるからなぁ?

えっ? 指2本で終わりじゃぁないの?
2本よりも 少し太い玩具入れるの? 絶対無理ですよって? 私は思いながらも 上司の竿咥えた口から溜まったヨダレが下垂れていた 頭縦にも横にも振れずに ひたすら受け入れる事しか出来ない私
Aさん
このメス豚目 あまり気持ちよくて 指2本でも楽に入れる程緩くなったなァ
じゃぁ このディルド入れてみるか?
ゆっくり ゆっくり 入って行くよ メス豚の割れ目は どうかなぁ?......

つづく
50
投稿者:松本
2022/05/22 16:47:09    (.bY7wzwR)
紀美さん
20ホール目お願いします。
上司のチンポしゃぶりながら(笑)バックから槌さんのチンポ挿入されたのかぁ
なんだか旦那さんの事を聞いて来る人居るけど
それいらないよ(笑)
子宮突きまくられたって事だね
グチョグチョでエッチの音たてながらの紀美さんの声聞きたいよ(笑)
49
投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
2022/05/22 15:30:18    (Egy7DLUV)
コンペ打ち上げ花火 3

両手足首拘束されベッドの上で横になって
Aさん
淫乱奴隷にちゃん付けはいらないなぁ?
これからは 紀美だ
まず 俺の竿 フェラ奉仕しろ
上手く出来たらご褒美あげる

はい わかりました 精一杯奉仕します
Aさん
もっと喉の奥まで咥え アイスキャンデーのように 美味しく舐め廻すだよ
いいねぇ 良くなってきた
次は 四つ這いにしてケツこちら向けろそして 上司の竿奉仕してろ 軽くケツ叩く「2回ほど」パンパンもっと ケツあげて穴見えるようにしろ

言われた通りに 上司の竿奉仕しながら おしりをAさんの方に向けて股拡げておしり突き出しようにしてます
Aさん
そうだ いい子だ パンパン まず これから入れるか?

エッ? 入れる?って? 何入れるの?
どこに入れるの?って?思いながら
そしたら Aさんの 人差し指私の目の前に出して この指 お尻に入れるから 入るように指舐めろと言われそのあと
Aさん
ほら 入れるょ ゆっくりとゆっくりと入って行くよ 少しずつ動きが早くなって来たよどうだ 気持ち良いだろ この淫乱メス豚目答えろパンパン パンパン

口は上司の竿咥えいて答える事出来ずお尻叩かれ ......

つづく






48
投稿者:(無名)
2022/05/22 15:21:30    (QFO4jySw)
旦那と生活して楽しいの?
1人で生活して好きな男と居る方がいいと思うけど
やはりお金?
ATMの旦那の方が楽ですか?
47
投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
2022/05/22 14:38:34    (Egy7DLUV)
46 考えた事無いけど 言われてみたら
家政婦に近いかもねェ
主人との離婚は 私は考えてないょ


46
投稿者:(無名)
2022/05/22 12:09:24    (QFO4jySw)
家では、家政婦て感じですか?
悪く言うと
独身でいい男がいたら旦那と離婚ですか?
45
投稿者:紀美 ◆fpkXvUECkE
2022/05/22 10:21:16    (Egy7DLUV)
44
主人とはエッチ無しの普通の日常生活で
主人とは共に行動はしません
新しいパート先での出会いはいません
彼とは今も続いてるから
新しい彼はいらないかな?
欲張り言いますと 金持ちなリッチ彼が欲しいかも

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。