ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/16 14:03:28 (J/63PqiJ)
ゆうこさんの投稿をみて、私も書いてみようかなって。

私は38歳の主婦、主人と子供2人の4人家族です。
主人は45歳、性生活は月に1-2度…それも主人が
満足したら終わりの淡々とセックス…。

 私が変なのか?年々性欲が増してきて、毎日狂った
ようにオナニーをしてきました。でもそれでは余計に
不満になってきて、一年ほど前から色んなサイトに登録して
適当な相手を選んで昼間にホテルでセックスをしています。
お相手の年齢は20代から70代まで幅広く、プレイ内容も
普通のものから縛ったりのハードなものまで、私のその時
の気分で決めました。

いわゆる定期的に会うセフレとかはいなくて、全員が初めてで
最後って関係です。

二人目の子供生まれた時、避妊手術も受けたので生で
中出しが可能です。
本当に色んな性癖の男性がいます。わたしのアソコや
おっぱいを舐めるだけで満足する方、アナルマニアの方、
精液を顔に掛けたり飲ませたりが好きな方、5回も6回も
射精する方。

 今月も既に3人の方と会ってセックスを楽しんで来ました。

だけど、なんだか満足できないんです。今したい事は3人から5人
くらいの複数の男性とセックスすることです。
オマンコとお尻、口に肉棒を突っ込まれ、クリや乳首を吸ったり
弄られたり…したい。精液まみれになって失神してみたい・・。

お会いしてきた男性にこのアイデアを言うと、みんな拒否なんです。
で、ここならわかってくれる方がいるのかな?と思って書いてみました。

38歳、161㎝72㎏ 皆さん抱き心地の良い身体とほめてくれます。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)   shrasagi3
2023/12/08 04:20:45    (ZrVHBwlR)
書くだけ書いて
楽しんでるんだろね。

だって嘘っぽい内容だし、、
31
投稿者:はるか
2022/03/24 13:39:26    (o6XQzPqW)
三人目はここで知り合った方の中からと思い、今3人に
まで絞り込んでます。メールのやり取りを基本に写真や
色々なお話を聞いて決めようとしていますが・・・もう一つ
決め手が、テクニック自慢の方、大きさ、持続時間、回数
とかご自慢はそれぞれですが、一番大切な優しさ、誠実さ
で迷っています。

まだ決定では無いので、新しい方の応募も待ってます。
30
投稿者:はるか
2022/03/22 10:52:17    (cpKoGOXJ)
連休中は貞淑な妻になってますので、あまり活動は
控えていました。
で、二人目が決まりました。予定では、

時:4月1日の金曜日
場所:横浜駅周辺の某シティホテル
   新横も考えたけど、新幹線にのってわざわざ
   来る人いないよねってことで、横浜に決定
   しました。
   部屋番号は後でメールします。

今のところメンバーは

Aさん、40台の紳士、会社を経営なさってます。性欲は
強く複数プレイの経験も豊富で仕切り役をお願いしました。

B君、大学2年生、可愛い感じのオタク君だけど、性欲は
結構強くて、毎日5回は抜かないと眠れないって事だけど、
実際の女性経験は少ないって事です。ピンク色の綺麗な
おチンチンが魅力ですね。

後一名ですが…難しいです。
選ぶ基本はやさしさ、可愛らしさ、誠実さってところかな?
ベテランさんと新人君が決まったので、三人目は???

あなたかも?な~んて
29
投稿者:
2022/03/20 12:17:47    (B5dROmzt)
もし良ければご連絡下さい!
性的な趣向や強さが似てる気がするので、きっと一緒に楽しめると思います♪

kurakami8@yahoo.co.jp
28
投稿者:純代
2022/03/20 11:50:39    (th.mqOe3)
はるかさん
レスありがとうございました。嬉しくなりました。精液なんですけど私は基本的に飲むのに抵抗ないんです。初めての男性から飲むのが当然と教えられ次の男性も飲むと喜んでくれましたから。
美味しいと感じ出したのはやはり妻子ある男性でなく本当に好きな人とセックスです。それと色々なセックスを覚えてからは思いっきり絶頂を迎え最後に飲むと言う時です。
今は不思議と性欲処理として扱われて逆に嬉しくて飲み干す事で彼を征服した気分になれます。

質問です。
今まで1番感じた男性は何歳でどんな方でしたか?
変わったセックスはどんなものがありましたか?
1番大きいサイズは何センチくらい?
外国人と経験有ります?

くだらない質問ですいません。同性として凄く興味あるのは案外こう言う質問かと思います笑



27
2022/03/19 09:07:40    (Cg4LyT/q)
素敵な企画ですね。
同じ神奈川です!
メール頂けると嬉しいです。
26
投稿者:純代
2022/03/18 22:11:15    (SCmxvN6K)
はるかさん
私のスレに素直に気持ちを書いてます。
上手く表現出来ないですが、気持ちも大事ですが体が合うと言う意味をこの歳になり実感してます。
スレありがとうございました
25
投稿者:マサ   kcdk7595 Mail
2022/03/18 13:32:17    (McPXD5Di)
はるかさん
遅れました。マサです。
具体的になってきましたね。
ぜひご一緒に快楽を貪り合えれば。
よろしければナンメください。
私は都内です。
24
投稿者:はるか
2022/03/18 10:22:55    (y/TDttoT)
今回は複数の方を求めてのスレッドですが、単独さんも
引き続き募集中です。

さて、報告ですが、おひとり様決定しました。
もちろん何度もメールのやり取りをして、写真も交換して
決めたわけです。
私は顔は出してませんが、彼は全てを曝け出して、名刺も
頂いて、在籍確認して良いよって…。
横浜のホテルに私がチェックインして、部屋番号をお教えしして、
って流れです。最初の人にはって書いたけど、参加の皆様
全員を私が全裸でお迎えいたします。
一応、ナオさんの指摘もあって、男性の参加は3名としました。

後二人ですね。
選ぶの大変なんですよ…って私が言う言葉では無いですね(^▽^)/
23
2022/03/17 19:19:57    (.brZIh.q)
メールアドレス添えてませんでした。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。