ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/16 14:03:28 (J/63PqiJ)
ゆうこさんの投稿をみて、私も書いてみようかなって。

私は38歳の主婦、主人と子供2人の4人家族です。
主人は45歳、性生活は月に1-2度…それも主人が
満足したら終わりの淡々とセックス…。

 私が変なのか?年々性欲が増してきて、毎日狂った
ようにオナニーをしてきました。でもそれでは余計に
不満になってきて、一年ほど前から色んなサイトに登録して
適当な相手を選んで昼間にホテルでセックスをしています。
お相手の年齢は20代から70代まで幅広く、プレイ内容も
普通のものから縛ったりのハードなものまで、私のその時
の気分で決めました。

いわゆる定期的に会うセフレとかはいなくて、全員が初めてで
最後って関係です。

二人目の子供生まれた時、避妊手術も受けたので生で
中出しが可能です。
本当に色んな性癖の男性がいます。わたしのアソコや
おっぱいを舐めるだけで満足する方、アナルマニアの方、
精液を顔に掛けたり飲ませたりが好きな方、5回も6回も
射精する方。

 今月も既に3人の方と会ってセックスを楽しんで来ました。

だけど、なんだか満足できないんです。今したい事は3人から5人
くらいの複数の男性とセックスすることです。
オマンコとお尻、口に肉棒を突っ込まれ、クリや乳首を吸ったり
弄られたり…したい。精液まみれになって失神してみたい・・。

お会いしてきた男性にこのアイデアを言うと、みんな拒否なんです。
で、ここならわかってくれる方がいるのかな?と思って書いてみました。

38歳、161㎝72㎏ 皆さん抱き心地の良い身体とほめてくれます。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:W   s888888 Mail
2022/03/17 08:49:32    (Zted7Qce)
人妻さんと複数したとこありますよ!

旦那とはできないようなことまでしてほしい!レイプみたいにイキまくっても途中でやめずに続けてほしいとほんとえっちが大好きになってましたよ!オナ見せ、おもちゃ、イラマ、ニンジン、にゅうりなども挿れましたよ
いままで体験でないようなことして、とても満足
してました!
良かったらいろいろ話しませんか?
11
投稿者:マサ   kcdk7595 Mail
2022/03/17 08:42:22    (lemlrYOY)
いやらしい奥様ですね。
私の知り合い数人に声かけて実現しませんか?

178cm70kg筋肉質の会社員、
見た目清潔感あります。
数週間溜めているザーメンたっぷりのマラは
長さ18あり。ぜひこのオチンポ、味わっていただけたら。

目隠しして手脚を固定し、乳首とオマンコを同時に責め、ビクビク痙攣するまでじっくりと愛撫し、四つん這いにさせてパンパンに張った勃起オチンポをクリに擦り付け、頃合いを見て一気に貫き、抜き出してしゃぶらせ、また入れてを繰り返し、イキ狂わせます。

よろしければご連絡くださいませ。
10
投稿者:M&M   lxicun945 Mail
2022/03/16 21:27:29    (C0JuyBBO)
複数プレイしていますので、興味があればご連絡下さい(^^)
9
投稿者:(無名)
2022/03/16 19:51:46    (BpVO6UTU)
旦那にばれたら離婚ですかね
8
投稿者:onani
2022/03/16 18:20:36    (HoxGykYE)
文章読んでてすごく興奮しました
よけれは
槌槌ください
7
投稿者:はるか
2022/03/16 15:57:37    (KFLOQf7J)
気が付いたら結構なレスがあってビックリです。
皆様、ありがとうございます。
元々はそんなに性欲強くなかったんですが、この数年ですね…。
お尻を開発してくれたのも、主人ではありません。主人は
変に潔癖なとこがあって、フェラでさえ汚いって言います。
あ尻なんて、とてもとても!

私がこうなったのも、その反動なのかもしれません。
精液を飲んだり、顔に掛けられたりしたのもほんの
数か月前が初回なんです。
縛られて浣腸され、アナルの拡張を受けたのも数か月前です。

みなさまはどんなシチュエーションで複数でってお考えですか?
私はそうですね・・・シティーホテルに一人でチェックインして、
部屋番号をお教えしておいた方々に部屋に来ていただく
って感じが興奮します。
最初の方には全裸でお迎えいたします。

平日の昼間限定なので、中々難しいのかな?とにかく三穴全てに
おチンポを挿入されてみたいんです。

6
投稿者:かずぞう   kazuzou
2022/03/16 14:49:47    (MnT2pXQ1)
お近くなら段取りしますよ!
楽しみましょう
5
投稿者:ぽち
2022/03/16 14:27:02    (srdLSx1u)
アラフォーって一番性欲が合って、快感も
最高の年頃かも。
はるかさんは、まだ、ポルチオを開発されて
いないかも。ここが感じるようになると、
それはそれは、激しい快感みたいですよ。
快感でのたうちまわるんです。
「あひー、いーいーいぐーー
ひいーーーー」なんて叫びながら。
ポルチオでいかせていげたいなー。






4
投稿者:(無名)
2022/03/16 14:26:46    (/rywYrQP)
この事が旦那にばれたら終わりですね
複数の人とやりたいと言う事ですね
1人では、満足しないの?
アナルとしてると言う事?
旦那とは、アナルは、有るの?
3
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto
2022/03/16 14:26:38    (BoecZHQn)
欲望に素直な人妻さんめちゃくちゃエロいですね(*´Д`*)
素敵すぎる!!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。