ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/22 14:19:56 (bIjNEc16)
31歳の専業主婦です。
主人や周りからは、地味で真面目な大人しい主婦だと思われていますが、実は性欲旺盛なむっつりスケベで変身願望があるんです。
主人とのエッチは週1~3回ほどありますが、極普通のセックスで回数も内容も全然満足していません。
でも、イメージを崩したくないので私から要求する事などはありません。
なので、イライラしたり欲求不満になると私は変身するんです。
3~4日間隔で主人が夜勤になります。
その夜、私は派手な化粧や露出の多い服装をし夜の街を徘徊します。
勿論、下着も主人には隠しているエッチな下着を身につけて…。
そして、ナンパされると食事に行ったり、そのままホテルに行ったりして欲求不満を解消しているんです。
普段身につけない服装や派手な化粧をすると別人になったような気分になり、それにエッチな下着を身につけると娼婦になって自分から大胆な行為やエッチな言葉を平気で言えたりします。
主人には、申し訳ない気持ちとあなたが私を満足させないからという気持ちとが入り混じっています。
でも、これが本当の私だと思います。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たか
2022/01/22 14:56:59    (y96gfAN.)
地味で真面目な大人しい主婦を装いながら
内面は性欲旺盛なむっつりスケベ…

旦那が満たしてくれないと言い訳しながら
本音はもっと淫らに快楽を貪りたい
普段、自らそれを表現できないから、
時折、変身することによって本当の自分を開放しているんですね?
2
投稿者:元気   hashigenki
2022/01/22 14:56:01    (dAmFO75d)
一度切りの人生なんだからそれで良いと思います。ただ夜の街で誰が見てるか分からない事をお忘れなくご注意下さいな。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。