ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/22 14:19:56 (bIjNEc16)
31歳の専業主婦です。
主人や周りからは、地味で真面目な大人しい主婦だと思われていますが、実は性欲旺盛なむっつりスケベで変身願望があるんです。
主人とのエッチは週1~3回ほどありますが、極普通のセックスで回数も内容も全然満足していません。
でも、イメージを崩したくないので私から要求する事などはありません。
なので、イライラしたり欲求不満になると私は変身するんです。
3~4日間隔で主人が夜勤になります。
その夜、私は派手な化粧や露出の多い服装をし夜の街を徘徊します。
勿論、下着も主人には隠しているエッチな下着を身につけて…。
そして、ナンパされると食事に行ったり、そのままホテルに行ったりして欲求不満を解消しているんです。
普段身につけない服装や派手な化粧をすると別人になったような気分になり、それにエッチな下着を身につけると娼婦になって自分から大胆な行為やエッチな言葉を平気で言えたりします。
主人には、申し訳ない気持ちとあなたが私を満足させないからという気持ちとが入り混じっています。
でも、これが本当の私だと思います。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:りんご
2022/01/25 14:40:47    (a2c.Gt0K)
私が一番興奮したり感じたりするのは、やっぱり責められている時だと思います。
私は、本来M気質の受け身なので責められたいと思っていますから。

先程まで主人とエッチをしていましたので報告します。

主人が帰宅すると、凄く疲れているようだったので求めても今日は無理かなあって思いましたが、一応っていう感じで食事後にパイパンにした事を言いました。
主人に理由を聞かれたので、
「あなたが舐め易いかなあって思って…」
と言うと、ちょっと嬉しそうにして見たいと言って来ました。
私は、リビングでパンティを脱いで主人の前に立ちました。
主人は初めてニヤニヤしながら見ていましたが、途中から両手で広げて中の様子を見ていました。
そして「舐めて欲しいの…?」と聞かれたので私は敢えて、
「舐めたいなら、舐めてもいいわよ…」
と、ちょっと上から目線で言いました。
すると主人は即答で、
「有難う、舐めるね…」
と言って舐めてくれました。
陰毛がないからか、舌の動きを敏感に感じられていつもよりも気持ちいいかもって思いました。
「どう?舐めてみて…」
「毛が邪魔にならないから、凄く舐め易いよ!
それに凄くエッチな感じがして、興奮しちゃうね…」
と言っていました。
私もクンニだけじゃ物足りなくなって、交代って言って私がフェラをしました。
仕事帰りでまだシャワーを浴びていなかったので、汗と蒸れたおチンチンの匂いがしましたが、それがより興奮させてくれました。
主人も目を瞑って気持ち良さそうな表情をしていたので、ベッドに誘ってそのままエッチをしました。
お昼時にエッチをしたのは久しぶりだったので、少し悪い事をしているような感覚になりました。
終わってから主人が、
「最近、俺達エロくなってない?発情期なのかなあ~」
って言っていました。
32
投稿者:さくま
2022/01/25 13:30:05    (0CH0XypM)
りんごさん こんにちは
りんごさんはどの様なプレイが一番自分自身感じたり、興奮したり、刺激になったりと満足すると思いますか?
31
投稿者:ケン
2022/01/25 12:31:55    (RlQ0sPHx)
こんにちは。
パイパン見たご主人さんの反応は如何だったのでしょうか?
ご自身でパイパン見ると子供見たいに思えるんですね(笑)
私はそうは思えなかったです
陰毛がなく割れ目かあって、乳房があって腰のくびれ、女体のエロさがパイパンでましてかなり興奮します
何より舐めやすいのと、舐めてるのがきっと見やすいでしょうし、挿入もバッチリ見合う事ができますからね

また、お時間あったら営みのこと教えて下さいな
30
投稿者:(無名)
2022/01/25 07:46:34    (qtj3hLux)
この投稿も自作自演か(笑)
29
投稿者:りんご
2022/01/25 07:43:58    (a2c.Gt0K)
おはようございます。
昨夜は、1人悶々としながら寝ました。
以前なら直ぐに夜を徘徊していましたが、昨夜は翌日主人が早く帰って来ないかと考えて徘徊する気持ちにはなりませんでした。

コメントを見て自分じゃなく、パートナーに剃られるなんて…想像しただけでドキドキして体が熱くなってしまいます。
でも私は昨夜、お風呂に入りながら自分で陰毛を全て剃りました。
確かに割れ目がはっきりと見えてエロい…っと言うより、子供の頃のように見えちゃって…。
これで主人が喜んでくれるのか、心配になっています。
もう少しすると主人が帰って来るので、私のパイパンを見て主人がどんな反応をするのか期待と不安が入り混じっています。
28
投稿者:ケン
2022/01/24 15:39:59    (VcqxdGfh)
ですよね
やっぱり責められる方ですよね(^^)
主さんはそんなイメージです
ちなみに私は責めるほうが好きです。
だからどうすれば興奮するんだろうってよく考えたものです。
パイパンの話がありましたが、割れ目をじっくり見つめながら黙って剃ってあげたことがあります。表情を見ては割れ目を見ては、濡れて溢れてきてることを伝えては剃ってあげるとお互いに興奮でした。お尻の穴もバッチリ見えてますしね

剃り終えて、一度シャワーしてもらって…というか一緒にシャワーしてあげて、ソファーに戻りパイパンの仕上がりを床に座り眺めて、じっくりクンニ…
たまりませんね。思い出して書いてると先走り液が溢れてきます。
クンニはお尻の穴もしっかり舐めてクリをチューチュー吸うのも好きです。
クリの舌触りってなんとも言えないんですよね

主さんはここに状況を思い出して書いてると濡れてきません?

と言うか、明日のお帰りまでお預けで辛いですね

27
投稿者:りんご
2022/01/24 15:00:55    (WZ8uiK0e)
玩具は勿論、ローター・バイブ・ディルド・電マなどを隠し持っています。
でも、これら玩具はもう少ししてから主人にお披露目しようかと思っています。

私は、責められるのが大好きです。
責める方は嫌いじゃないですが、気分が乗ってエロスイッチが入らないと上手く出来ないですね。
特に言葉責め?などは、エロスイッチが入ると勝手に言葉が出てくるのに…。
不思議ですね。
26
投稿者:(無名)
2022/01/24 14:54:33    (C7AN0R9K)
急にビビッて良い子ちゃんになっちゃったの?(笑)
25
投稿者:ケン
2022/01/24 14:48:20    (VcqxdGfh)
こんにちは。
ご主人を手のひらで転がすために、求め過ぎずご主人のしてほしいことも聞きつつご主人を責める。そして倍の責め返しに持っていく…理想ですね
主さんが初めての人だったらきっとエロいことできないですよね
ご主人、根はエロいのに
やっぱり主さん隠れ主導でエロ亭主に育てるのがいいですね
例えばローションに続き、玩具をご主人に使ってもらって責めてもらうとか
きっとバイブとかローターとかお持ちでしょうし…( ̄ー ̄)ニヤリ

主さんは、責められる方がいいのでしょうが、責める方は嫌いですか?
色々エロいこと考えられて楽しいです

いやはや主さん、いい女でご主人が羨ましい
24
投稿者:りんご
2022/01/24 13:15:30    (WZ8uiK0e)
皆さんからのご意見、参考になります。
何人かの方が仰っていたように、浮気で変な人や病気など貰っても困りますよね。
やはり夜の徘徊は辞めるように努力します。
それと同時に主人に対して、私の方からもっと積極的に責めてみようと思っています。
その一つに、アドバイスにもあったパイパンにしてみようかと…。
多分、その方が主人もクンニし易いかなあって思って。
あと、ご指摘通り主人は早漏なので、射精の後にローションでのマッサージも良いですね。
ローションも徘徊用で持っていますが、まさか自宅で主人に使う時が来るとは思ってもいませんでした。
今夜は夜勤なので主人は今は寝ていますが、明日帰ったら朝から求めてみようと思っています。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。