ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/30 23:05:11 (V2wn72y8)
私は34歳の主婦です。旦那と子供は2人います。
夫婦生活に不満もなかったのですが、少し前から旦那に寝取られ願望を告白されました。気持ち悪い、何言ってるの?と思い私は旦那にキレました。それでもくどく言ってきて、私はその度に旦那に呆れムカつきました。それでも旦那はたびたび言ってくるので、もうあまりにウザくて一回だけね、と受け入れました。ただわたしは旦那に他の男とセックスするのを見られるのなんて考えられないので、一回だけするけどあなたは同席しないでと言いました。旦那はそれを承諾しました。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2021/12/03 04:56:09    (qPnRXAEx)
そんなにもやったと言う事は、途中から生で中出しもあったと言う事ですね
15
投稿者:(無名)
2021/12/02 22:18:05    (6TE4F.ms)
楽しめてよかったやないですか。
14
投稿者:かな
2021/12/02 21:39:05    (sot6VplI)
続きです。
旦那への嘘の報告を一つ一つ晒していきます。

まず旦那には10時過ぎにホテルについて男性と駐車場で会い一回だけセックスしてホテルの休憩時間の2時間で退室し13時過ぎに家に帰ってきたと言いました。けどまずここから嘘です。
家に帰ってきたのは16時半ごろでした。
それはなぜか。
一回だけしたってのが真っ赤な嘘だからです。もちろん最初は旦那に言った通り、一回だけしてさっさと帰ろうと思ってました。
だけど男性に会ってホテルに入室したら、正直ムラムラしてきました。今から旦那じゃない人とセックスするんだって。しかも旦那はここにいなくて見てないんだから、この際楽しんでやろうと思いました。旦那が言い出したわけだから、旦那のせいですし。一回なんて嘘。2時間の休憩を延長しまくって、夕方までずっとセックスしてました。
13
投稿者:てつや   tenten.53 Mail
2021/12/02 14:14:47    (Sx0Bfepr)
だきたいなです槌槌
12
投稿者:(無名)
2021/12/02 12:12:41    (6K1nQ9wh)
口先ではイヤイヤ言いながら

結局は他の男の勃起ペニスを受け入れる

ド淫乱女のかな


お前のような変態牝犬が 一度っきりで

終わる訳ないだろ
11
投稿者:トイ
2021/12/01 21:51:24    (ZijOLbqg)
本音が気になります。続きお願いします

10
投稿者:(無名)
2021/12/01 21:04:08    (zLUB9x/T)
めっちゃ続き気になります
9
投稿者:かな
2021/12/01 20:57:33    (cBs0uMLu)
男性は旦那の言っていた通りごつくてムキムキ。とても40歳には見えませんでした。
事を終えて帰宅し夜に旦那も帰宅しました。
旦那はすぐさま私に色々聞きました。
私は冷めた態度で答えました。
「やったのは一回だけ。正常位だけ。」
旦那「キスは?」
私「してない」
旦那「ゴムはつけたのか?」
私「当たり前でしょ。もうそのくらいにして。2度としないからね」
そう言いました。
ですがこれは真っ赤な嘘なんです。
8
投稿者:かな
2021/12/01 19:55:13    (OohbAM/q)
続きです。

当日を迎えました。
平日だったのでまず子供たちを学校へ見送りました。そして8時過ぎに旦那は仕事へ出て行きます。旦那は出て行く前からかなり興奮気味でした。そしてまた確認で「本当に一人で大丈夫か」と聞かれました。
私はくどいと言い、あなたが望んでることでしょ。と言いました。そして「今日かぎり。一回だけだからね」と釘をさしておきました。
旦那は分かったと言い、「そのかわり事細かく報告してくれ」と言われました。
旦那は仕事へ行き、私は約束されたラブホへ9時半ごろに1人車で向かいました。
私は相手となる男性の連絡先を知らないので、旦那があらかじめ相手の人の服装と車を聞いていて、私はそれを聞かれていました。ラブホの駐車場で待ち合わせの予定でした。
私は旦那に強い口調でああは言いましたが、ホテルに1人で向かい近づくにつれて流石に少し緊張してきました。冷静に考えて今から知らない男の人とセックスする。そう考えると不安もありました。そしてホテルに着きました。

7
投稿者:(無名)
2021/12/01 12:21:01    (ArT9tEqe)
続きお願いします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。